アメリカジョッキーC 

January 26 [Sat], 2008, 20:41
今週から週末には競馬の予想を公表したいと思います。
今回のレースはコチラ。

2008年 1月27日(日) 1回中山8日 11R 第49回 アメリカジョッキーC(GII) 2200m

これはヤハリ昨年有馬記念4着の実績をもつ10番ドリームパスポートそしてオールカマーに2着の9番シルクネクサス。こいつらの勝負になるんではないでしょうか。

ということで単勝10 馬単10-9 馬連9-10 三連単10-9-5 あたりではないかと思います。
新聞買い忘れてJRAのHP見ただけなので今回は勘で、馬券も買ってないですが、来週からは真剣に予想していきたいと思います♪

1月4週目 パンヤランキング 

January 26 [Sat], 2008, 20:35


8937位→8459位にUP!!!

ここんとこ3日間でHIO30回増えました♪

この調子でとりあえず5000位以内を目指します♪目

確変12連@スピンフィーバー 

January 21 [Mon], 2008, 23:28


これも昨日ですが…

いや、やはりROUND1との設定差を痛感したって感じですね^^;

しかし・・・スピンフィーバーは個人的に神ゲーだと思っていたけど、最近そうでもないような気がしてきた。まずコイン増えるのがFEVER GAMEに限られている点が大きいと思われる。
ところどころでSUPER FEVER GAMEや、DIRECT CHANCEがでてくれないとこのゲームで勝つのはムズかしいなと最近思う・・。
ただ結構SJPCHANCEに行くと、SJPに案外入るので、(ホボ確率1/5)ハラハラ感はたまらないですね♪

ハラハラ感といえば・・最近またFORTUNE ORBに目覚めております。
あのゲームはコイン持ちが結構する点とSJP CHANCEが熱い!!結構簡単に入る!!

SJP CHANCE 抽選でアレに超えるゲームはまだないですねぇ。

若干マリオのコロコロ不思議パーティ?だっけ・・にパクられた感ありますが・・あっちはハラハラ感も糞もないので、あのゲームは絶対にやらないほうがいいです。(コイン持ちはいいけどSJPは全くでない)


ではこの辺でこれからゲーセンを始める人のためにも、今日は「プッシャーゲーム」のお勧めを紹介しておこう。

ちなみにプッシャーゲームとはコインを入れてメダルを落とすゲームの総称。↑の画像(SPIN FEVER)が例。


今現在のお勧めはやはり・・

1.ガチャマンボ!〜サボテンカーニバル〜

   公式サイト:http://sega.jp/arcade/gchmambo/



いあ〜これは神ゲー。プッシャーゲーム初のダブルアップ採用。
ただ300枚くらい元手がないと、増やすのは難しいかな?と思います。
コインがあるときにぜひどうぞ!



2.スピンフィーバー

   公式サイト:http://www.konami.jp/am/spinfever/



なんやかんやいいながらも面白い!抽選が画期的!!
プッシャー初心者にお勧めの1台。



3.フォーチュンオーブ 第3章〜宝殊王国〜  (宝殊王国はオーブキングダムと読む)

   公式サイト:http://www.konami.jp/am/fortune_orb/fortune_orb3/page/



SJP抽選がとにかく熱い!!結構コイン持ちが良いのと、これはプッシャーゲームの根本を変えた革命児。



4.モノポリー ザ メダル

   公式サイト:http://monopoly.sega.jp/



このゲームはSEGAの最高傑作ですね。
保留を満タンにすると、ゴールドフィーバーという状態になり、そのストックを取っておくと、絵柄が成立したときに1倍〜7倍の配当が得られる。
777が揃い×5以上くらいになるとテンションは最高潮!!3000枚は期待できます!うまくいけば5000枚以上の超高配当も!!


まぁ4つあげさせていただきましたが、まぁこんなところを抑えておけばゲーセンマスターも目前です!
後、コインがないときにするプッシャーゲームはダイノマックスがお勧め。コイン持ちがかなり良いです。


では皆さんの検討を祈ります!!  バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:48


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

ソングボーナスのマルチプルで1280枚きました!!初です!!

歴史的瞬間(`□´)/ダァァー!!


今日は好調やったわ(▼∀▼)ニヤリッ

お前のドリルで天を突け! 

January 20 [Sun], 2008, 22:06


リサイクルショップみたいな所で、見つけてしまった…

かっこよすぎやろーホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

と思ったのだが…なんと


3000円!!

アホか…高いわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

公開 

January 19 [Sat], 2008, 1:27
とにかく狭く、これ部屋じゃないだろ・・・っていうほどの部屋で有名らしいが、

どんなのか見たいという意見があったので、公開してみました・・・(゜_゜i)タラー・・・

動画で公開する予定だったのですが、yaplogはなんか動画アップロードできる容量が少ないみたいなので、画像で公開していきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まずは扉を開けて左側の本棚?いってみよー


  一番上にはプリンターの紙やインク、そしてB'zのジクソーパズル(めんどいから作ってない)がありますね〜。

  次はPS3,PSP,Wii,DSのソフトや・・CD類DVD類(DVD類はラノベに隠れて見えない)・・CDの横にはグレンラガン・ハルヒなどのラノベに続き、B組生息のサルに借りている絶望先生へと続いています。絶望先生の上には新品のMDと生徒手帳がのっかっています( ̄o ̄;)ボソッ
ハルヒの後ろの青い袋はアニメイトの袋で、この中には、シャナが入っていますw

  その下は見てのとおりオーディオプレーヤー。カセット・CD・MD・FM・AM・AUXに対応している。最近使った覚えはない。ちなみにその上のアニメイトの袋にはみなみけと今日の5の2がはいっているw






そしてちょっとだけ右を向いてみる。



  B'zのカレンダーが輝いています。その下はホワイトボード(主にパンヤで活躍)その周りにはB'zやラルクのシールなどが貼られている。右上に見えているスーパーの袋の中には大量のお菓子が常に用意されている。ちなみにその袋の後ろにはハルヒのカレンダーが密かに・・・















では正面を見てみよう。



  左からPC(画面),PSP,Wii,PS3,PC(本体)と並んでいる。これでは勉強するスペースがない。PC(本体)の上にはB'zの卓上カレンダーとパンヤの卓上カレンダーがある。















PSPに何か移っているみたいだ!拡大してみよう!



  涼宮ハルヒの約束・・長門のおしゃべりたいまーの画面でしたん♪

  長門萌えー


















では最後に・・・更に荒れ果てた地へとお連れしよう。




  得にしゃべることはない・・・




















・・・とまぁこんな感じな訳です(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そろそろねむたくなってきた(=w=・)zzZZ

まっ連休だしゆっくり休むとしましょうー! ではでは〜〜〜〜〜

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

  

Play Station 2 

January 18 [Fri], 2008, 2:03
今PS2を低価格で売ってくれる人を募集してます!

5000円くらいで買取させていただきますので、もう不必要な方、ぜひ売ってください!




あーちなみに携帯から見てる人で、最新記事しか見れないっていってた方がいましたが、
下のほうに目次ってあるのでそれおしてもらったら全記事が見れますよ。

1月3週目 パンヤランキング 

January 18 [Fri], 2008, 1:07


8854位→8937位に 83位DOWN( ̄ー ̄;

まぁ最近in率が減ってきているのでしかたないですなぁ・・

Play Station 3 

January 16 [Wed], 2008, 20:10



やっと買いましたヽ(*^^*)ノ

いや〜これでハルヒの戸惑ができるというものですよ(ノ゜凵K)ノ

ま、湾岸を買ってきたので今からやろうと思います☆d(o⌒∇⌒o)b

ついに発見(ё。-)・・☆ 

January 15 [Tue], 2008, 21:23


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

限定版サムシングで発見しました〜v(T▽T)イエーイ

豪華7大特典・・(´−`) ンー素晴らしいww

日常的に使えるものもありますしね。

Hのマークだけはいってるのがほとんどなので、一般人にはただのマークにしか見えないだろうと思います。

ヘッドホンとか・・ポーチとか・・かなり使えそう(*´∇`*)

後、長門のアラームが素晴らしいww


・・目覚ましにしたら心地よく起きれると思いますが流石に自重しとく( ̄o ̄;)ボソッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SSK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z L'Arc〜en〜Ciel
    ・読書-お勧めラノベ教えてねw
    ・インターネット-ネトゲー 得にパンヤ♪
読者になる
とにかくB'zファンです♪
まーラルクもファンクラブ入ろうか迷っているところでありますw
カラオケはほぼ日課です!よろしくー(*- -)(*_ _)ペコッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» アメリカジョッキーC (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 1月4週目 パンヤランキング (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 確変12連@スピンフィーバー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お前のドリルで天を突け! (2008年01月31日)
アイコン画像タコ
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2008年01月21日)
アイコン画像kooh
» 1月2週目 パンヤランキング (2008年01月12日)
アイコン画像うたか
» 1月2週目 パンヤランキング (2008年01月12日)
アイコン画像kooh
» PSP2000 (2008年01月09日)
アイコン画像うたか
» PSP2000 (2008年01月09日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE