霜焼けが・・・ 

2006年02月10日(金) 17時01分
霜焼けがあまりにも痒すぎで・・・す・・・。
というか、何故霜焼けが出来るんだろうな〜?と思ってたら原因はいっつも履いてるローファーに。
・・・夷涼やんなら知ってると思うけど、私の家って絶対日当たりが悪いんです。
夏は涼しいんだけど・・・冬は寒いという・・・。
そこに一晩革のローファーを置き、朝学校に行くときに履くと物凄く冷たいんです!!!(泣)
しかも、学校の下駄箱も日が当たらないし・・・おぉぉぉぉぉ・・・!!!!

か、痒いよ〜!!(泣)

修学旅行まで後少し! 

2006年02月08日(水) 17時53分
12日から15日まで修学旅行で沖縄に行ってきまーす♪
私立なのに沖縄・・・いや、いいよ?だって、レンジの故郷だと考えれば・・・楽しいと・・・思えるし。
あー!!ダイビングやりたい!!(いきなりだな)やりたいよ!!
去年の4月に行ったときにダイビングをやって、その楽しさをしたヨ!あー!!何で、体験学習にダイビングがないんだー!!


web拍手レス(反転)
1時2分の方
兄様最悪というお言葉ありがとうございます♪(笑)最高の誉め言葉です!(苦笑)
いや、ホントに今ならヒロイン傷心中につき掻っ攫えますよ♪
その為に助っ人である『あの人』もヒロインを掻っ攫いに登場しましたし。兄様も・・・緋真のコトばかりに目がいっちゃって妨害も出来ませんし・・・。ヒロインを攫うのは今がチャンスです!!(笑)

ギンちゃーーーん!!! 

2006年02月07日(火) 21時14分
昨日、今週のジャンプ買って見たのに書き忘れたので今日書きます。


ギンちゃーーーん!!!!!!!!


もう、さ!ギンちゃんだよ!ギンちゃん!!ギンちゃーーーん!!!!
お久しぶりーーー!!!!!!!また会えて嬉しいよーー!!!(ウゼェ)
ギンちゃん出てきてくれて、マジで嬉しかった!!しかも、丸々1ページギンちゃん!!
イヤッフォーーー☆ ☆

何かあまりの嬉しさに昨日・・・というか今日見た夢にギンちゃんが出てきて抱き締められて・・・兄様に別れを告げてきました(どんな夢見たんだよ・・・)


さぁて!昨日出来なかったラスエスやってきまーす♪

献血してきました☆ 

2006年02月06日(月) 19時03分
学校で献血が行われたのでやってきました!!
そのコトを1週間ぐらい前にオカンに話したら、刹は血が普通の人より薄いんだから抜くだけ無駄というお言葉を・・・!!
そう言われてしまったら、何か意地でもやらなきゃと負けず嫌いに火が点いて前々日から鉄分とか上げる為にホウレン草、チーズと更に嫌いでしょうがない納豆を食べてました!
フフフッ!これで献血が出来るネ!!
と意気込んで6時間目にやってきたら、出来ました☆☆

やったぁぁー!!
と心の中で思わずガッツポーズ!!それぐらい嬉しかったの!!
こんな↓写真撮るぐらい嬉しかったの!・・・腕太ッ!!


で、献血したら普通は大人しくしてないといけないんだけど私の場合テンション上がってしょうがない。
どれくらいヤバかったというと。
放課後に図書室に集まる2人の男友達と先生に持ってったラスエスを見せるぐらいヤバかった!!(A HO ME ☆ ☆)
ラスエスを見た男友達の1人に、それはやべぇよ!!って軽く引かれて、もう1人にBLは・・・と言われました。
え〜諸君。
1つ言っておこう。

ラスエスはBLじゃないから。

至って普通の(普通か・・・?)ホスト恋愛シミュレーションゲームだから!!(ホストの時点で普通じゃねぇー!!!!)
このコトを夷涼やんにメールで伝えたところ

何学校でもBL好きと知られてるの

と返ってきました。
・・・ねぇ、夷涼やん。返信でも書いたんだけどさ。

俺、ノーマル推奨だから!!!(あれ、某さんと同じコト言ってる・・・?)

そりゃあ、同人とかで●●×●●とか読んでるよ!!?
でもね!俺は基本的にノーマル推奨派だから!!宜しく!(何を?)

・・・あぁぁあ・・・!!+追記 

2006年02月04日(土) 19時38分
・・・炎樹・・・バットED・・・(泣)

あぁぁああぁぁあぁあ・・・!!
俺の九郎(違う)を返せーーー!!!!!
おのれー!!何がダメだったんだーー!!!必須パロメータ全部上げたぞ!!?
というか、チヒロとカズマ以外バットEDって!!(泣)
彬以外エロがあるのにバットEDだなんて・・・!!!orz

・・・こうなったら5年後EDを最初に見た方が無難じゃないのか・・・!!!?
つか、万里ED見ないと悟兄さんED見れないなんて・・・!!!うぉぉー!悟兄さん!!

・・・ってコトで次・・・5年後EDか、彬、万里のどれかやってきま・・・す・・・。


+++++++
追記ですー。

塾から帰ってきました・・・。・・・・数学なんて大嫌いだー!!(>_<)


web拍手レス(反転)
18時41分の方
そうなんですヨ!(何)兄様には奈落のどん底まで落ちて頂きます!!(笑)
ずっと想ってきたヒロインに、一緒になろうと約束までしたのに、忘れて別の人(緋真)と一緒になった兄様へ助っ人が天罰を下す予定です。そうでもしないとヒロインが不憫で不憫で・・・。兄様への復讐(苦笑)お待ち下さい〜!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak-0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる