ウィッカ wicca ソーラー レディース 腕時計 ウィッカ wicca NA15-1563B 雑感:かわいい時計です。

January 22 [Sun], 2012, 23:46

最初ネットで見つけて、何日も悩みました。

文字盤の大きさやピンクゴールド色が自分の肌に合うのだろうかと…そんな時近くのお店で同じものを発見し(20,160円)、実際につけてみて即決しました。

価格はもちろんネットの方が安く(17,600円)、3年保証もあれば間違いないでしょう。

ベルト調節も説明書をみながら出来るものですね。

デザインがかわいくて、みんなに好評でした。



【ウィッカ wicca ソーラー レディース 腕時計 ウィッカ wicca NA15-1563B】




シチズン ウィッカ 腕時計 CITIZEN WICCA NA15-1563B 【シチズン レディース 腕時計】シチズン ウィッカ 腕時計 CITIZEN WICCA NA15-1563B 【シチズン レディース 腕時計】
wiccaからちょっと大人っぽいハーフバングルタイプが登場★文字板をよく見るとガラスにレース模様が入っていて、さりげない透け....

シチズン腕時計(CITIZEN)時計NA15-1563Bレディースシチズン腕時計(CITIZEN)時計NA15-1563Bレディース
女の子たちの「可愛い」という感覚を先取りし、それを感じてもらえる時計。wicca(ウィッカ)はそんな時計をクリエイトするブランドです。豊富なカラーバリエーションとどこか....

◎「取り寄せ品」ソーラー女性用腕時計 シチズン CITIZEN Wicca ウィッカ NA15-1563B◎「取り寄せ品」ソーラー女性用腕時計 シチズン CITIZEN Wicca ウィッカ NA15-1563B
さりげない透け感やガラスと光の美しい立体感が



Webサービス by Yahoo! JAPAN
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tajsptnd
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる