one*wayロンスカ 

2006年06月28日(水) 7時09分
買ったよ〜コレ
5千円位だったよ
激安っ
流石one*way
大好きだよぉ

最近スキンケアにハマってるナリ
お陰ですっごく肌の調子が良いの
コスメフリーク夏目がまた紹介しちゃるけん(笑)
楽しみにしときなされぃ

R&Eサンダル 

2006年06月25日(日) 0時54分
オキニ第二段
R&Eで買ったサンダルです
一昨日買って来たばかりの新作です
リゾート風味でキレイ目だけどカジュいでしょ
夏目、基本キレイ目カジュアルが好きなんです。
キレイはキレイでもカッコキレイなのね。
これは6000円ちょいだったかな〜
夏目的には丁度良い値段です
サンダルもう一足くらい欲しいんだけどなぁ。。。

one*wayバッグ 

2006年06月25日(日) 0時46分
早速ブログ見て下さった方がいらっしゃるようで。。。
ありがとうございますウレシ〜

ではでは夏目のお気に入り紹介第一弾ですぞ
オキニブランドone*wayで最近買った、黒ショルダーです。
人気商品らしいですね〜。
でもそれも分かるかも
カワイイし物も沢山入るんだもん
夏目的には真ん中のゴールドサークルの留め具とサイドに入ってるギャザーがお気に入り
値段も4000円足らずで超オトク
one*wayは安いしカワイーしサイコーだぁ

なつめいろへようこそ 

2006年06月24日(土) 19時28分
はじめまして。
”なつめいろ”の管理人の夏目です

まずは簡単に自己紹介をば。。。

【ブログネーム】
夏目
【職業】
大学生(2回生)
【趣味】
ダイエット、スキンケア、メイク、ファッション
【好きなファッションブランド】
one*way

簡単過ぎですね(笑)
詳しくは以後のブログで!
美意識の高い方には是非読んで貰いたい!
そして情報交換とかもしていきたいですね
よろしくです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tajitaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる