はじめました。 

December 14 [Tue], 2004, 19:21
多胎ママのみなさん、こんばんわ。
製作者のまちゃこです。(下の名前です)
このたび、生産加工所で行われている双子の会用のブログ(日記)を作りました。
タイトルはたじそうろん。「多児騒論」です。
メンバーが一箇所にアクセスすることで一目瞭然。
連絡も滞りなく行えると思った次第です。
(毎回メール送るのもしんどいっていうのもある・笑)
こちらで、今後の会(いまのとこ、ふたごの会)に関する
連絡等をしていきますのでよろしくお願いいたします。
携帯でもパソコンでも見れますが、パソコンのほうが快適です。
ここは連絡用でございます。
会が開かれる日が近づくと、更新されます。
おおよそ、1週間前だと思ってください。たぶん、がんばります。ヽ(´Д`;)ノ

また書き込みなどで交流もできるようになっているのですが、
せっかく、集まって話をする機会がありますので
こちらはあくまでも連絡用としてお使いください。
当然ですが、ネット環境ですのでプライバシーの保護(本名の書き込みなど)等
にはお気をつけください。

次回の会の連絡事項です。

■日時 12月20日(月) 時間13時30分より
■場所 生産加工所

参加される方は私までメールを送るか、
こちらのコメント欄にお書きください。お返事の締め切りは保健師さんに
連絡しなくてはいけないので12月16日(木)までです。
何か、疑問に思っていることなど、まとめておくと深みのある会合になるかと思われます。

また、会を実施するにあたり、何かご意見ご要望などございましたら
こちらまでお寄せください
(実現できるかは微妙ですが)

余談ですが、私個人のブログを紹介しておきます。
お時間のあるときにでも見ていただけたら幸いです。
http://blog.livedoor.jp/spetwins/
子供のことも書いてありますが、半分は自分の趣味です(汗





2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tajisouron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる