フリーター 

2009年03月22日(日) 2時44分
今月で大学を卒業。

来月からはフリーターです。

公務員試験果たして受かるのかな?いや、受からなければ!

今はつらくてもがまんをすれば、きっと春が来るのを信じて。

一日を大切に。 

2009年01月15日(木) 7時17分
生きていこうと思います。


過ぎ去った昨日に感謝して、今という瞬間を楽しんでいこうかと。




心では思っていても行動は難しいですよね?





今日友達と話してたら、何とそいつが動物愛護団体に入ったという話題に。しかも、一人で行ったとか。

いやはや、やはり、人間行動が第一ですね。




さて、俺も行動しよう!

三ヶ月 

2008年06月28日(土) 1時30分
まさか、三ヶ月放置。


やっぱり、定期的に更新はできなかった。


なんか最近自分の将来について不安に思います。
勉強する事に嫌気がさしました。


ふと、自分が留年した意味があったのかとも思うようになりました。


ヤバイな、このネガティブ思考。。


で、今後自分がやりたい事を挙げてみました☆


・バイク
まず免許取ろう!長年の夢です!

・ペット
犬を飼おう!コーギーが1番好き!

・車
買い替えかな。合格したらローン組んで買います!候補はパジェロかウィッシュ☆

・釣り
久しぶりに再開しようかと。今度は本格的な釣りを。

・スノボ
今はシーズンオフだけど、本格的に始めようかと。

・ダンス
今更ながら、やってみたい!タップダンスを!

・ジム
運動不足解消!

・バイト
もっと派手なところでやりたい!



と挙げたらきりがなくなりそうです!

でもこれで、頑張る意味ができそう

おひさ〜 

2008年03月31日(月) 1時20分
お久です!

まぁ、僕の日記を待ってる人はいないと思いますが(>_<)


この間卒業式がありました!僕の同期のみんなは卒業だったわけで、僕もみんなを祝って来ました!
てか、卒業式でこんなに悲しくなったのは初だよ!まぁ、思ってみれば、大学はサークル第一で活動してたから、大学生活大半一緒にいたのは同期のみんなだったわけだからね、そりゃ寂しくもなるわ!これからは別々の場所に行くわけで、なかなか会えなくなるけど、みんな頑張ってくれ!



さて、明日から四月というわけで、僕の留年ライフも本格的に始動します。
まずは六月にある試験にむけ頑張ります!!

久々更新 

2008年03月21日(金) 3時50分
いや〜、久々です(>_<)決して面倒だったわけじゃあありません(汗)そして、何もなかったわけではありません!


最近の出来事。

お台場・浅草・東京タワーに行きました!もち深夜に。


後輩がサプライズ誕生日を祝ってくれました!なんと、20人もp(^^)q


飲みカラしました!もち、オールで☆


そして、今日は俺がお世話になった先輩がはるばる三重から来て飲みました!



遊んでばっかじゃね?


いえいえ、勉強もしてます!

先週はちとサボリ気味(体調不良により)だったけど(>_<)



てことで、今週も頑張るぞ〜↑



P.S.髪染めました。若干つるの剛士っぽい髪型になりました。

国産カルビ50円 

2008年03月07日(金) 3時23分
今日はサークルの後輩と焼き肉に行ってきた☆

なんと、その焼き肉屋は開店記念ということでカルビが一人前50円( ̄▽ ̄;)安すぎる。


とりあえず、カルビ10人前!こんなん言ったん初めて頼んだし(^O^)

味も結構うまかったし、最高だったね☆


しかし、いくらカルビといえども、最後は遂に飽きて限界が来てしまいました(>_<)


でも、五人で行って合計20人前頼みました!!



もうしばらく焼き肉はいいかな。。

ん〜、微妙 

2008年03月04日(火) 2時04分
今日髪切りました!


最近自分の中では割に長めだったんで、思い切ってバッサリ。就活もあるしね。



そしたらちょっと短すぎになっちゃいました(>_<)
まだ自分でセットしてないからどんなんなるか想像つかん。。


てか、髪染めたい!今年は就活早めに決めてそしたらバイト長めに休み取って思いきり染めよ☆

お好み焼き 

2008年03月01日(土) 1時58分
今日は図書館で勉強した後に、四年マンズでお好み焼き食って来た!


大学の近くのお好み焼き屋『風摩』。僕はいつものよーに『豚キムチーズ』(^O^)んまぃ!俺キムチ大好き☆


そして、帰り際店長がもう卒業だからと写真撮ってくれましたp(^^)qラッキーV(^0^)きっと店に飾ってあるでしょう!


ちなみに『風摩』は僕たちが一年の時にオープンしたらしいんで、タメなんだってPなんか奇遇だよね?また絶対行く!!

温泉 

2008年02月28日(木) 3時50分
今日は後輩と温泉行ってきました(^O^)


前橋近くにある『利休』っていうトコなんだけど、風呂数がハンパねぇ!!


ジェットバス、壷風呂、檜風呂、寝湯、さらにスチームサウナまで☆


やっぱり冬は温泉だぃね。癒されるなぁ。



公務員勉強一段落したら温泉巡り行きたいな!!

同期飲み 

2008年02月27日(水) 10時28分
昨日はサークル同期飲みでした!


飲み会やろうと決まったのが当日の2時間前!


でも集まったのは20人中15人!



すげぇな、この集まり!
てか、みんな(俺も含め)暇だなぁ。。


同期だけで飲んだのは約二年ぶり。


みんなのテンションは変わってないけど、環境は激変。

もう社会人だもんね。
みんな『あの頃あんな事あったよな』とか昔話に浸ってるって事はそんだけうちらも歳取った証拠だな。

そんな話に花を咲かせながら終始盛り上がり、そしてお開き。

もう卒業式まで会えない奴もいるのか。。



寂しいね。


ちょっとブルーなタジタジでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タジタジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ファッション・ドライブ・音楽・博物館巡り・お酒
読者になる
どーも、こんちわ!タジタジです☆群馬の大学通ってる現在就職浪人中ですf^_^;

最近はまってるのは博物館巡りです。気が付いたら一日終わってたなんて時もありますム
あ、あと犬大好きです!1番好きなのはコーギーだけど、シェパード・ハスキー・チワワも好き!

どーぞ、よろしく(^O^)/
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる