あと7日 

2004年12月20日(月) 21時25分
はぃどーもっ


昨日ゎサボってすんまそn


・・・・・・・・許してくれてありがとう 笑




打ち上げ開催決定





ぁぃぁぃ ただやるだけぢゃこんなに大きくしませんよ











熊沢も来るとかァ



うへぇー 何



悠季自分で誘いましたょぉ ぇ










久々に話して緊張




ま、いいかー アヒャ















テスト終わった"( ´,_ゝ`)プッ" ぁ




今日画像なしね

ちゎー ぁ 

2004年12月18日(土) 23時34分
今日かくことなぃですひー



あぇてゅーなら昼にビビンバ食べたo



うまかった 笑





あーあとハリポタのビデォ買ってきた


ダニェル君かこぃいなぁ



エマちゃんかゎぃぃなぁ




今日何気なく有線大賞見てたの



そしたら





w-inds.がぁ



まぢ慶太かこぃいゎぁ





今日の画像


今日の画像ゎミカンのミカ夫くんでし 爆

ねねーn ぷ 

2004年12月17日(金) 8時24分
今日こそゎなんもなぁーぃ日でつたね 笑




ひとつ!! 笑









大介にケー番教えたァ



もち熊沢のケー番教えてもらうためにねぇ 笑



そんだけ 笑


今日の画像



家で飼ってるハムスター

まぢかぁぃぃ

ははー 壊 

2004年12月16日(木) 8時14分
つーヵ書くことナシですってヴぁ 笑




普通の日でした・・・・ん



そーぃぇば・・・・6時間目の自習時間




エロ話しました 爆笑



てヵ悠季の周りエロぃんだもん 笑





まぁ悠季が1番エロってゆぅ噂求@爆笑






悠季の本名○子ってゅーんですょ


そしたら・・・・




エロ子と名づけられました 爆笑



ねーヒドィし 笑 悠季が面接やってる間にねー 笑






今日の画像


悠季の周りの座席表 爆笑

うちゎ! 

2004年12月15日(水) 8時05分
こんにちゎぁー!

実際書いてるのゎ18日やけど(・ε・)キニシナイ!! 笑


今日ゎうちゎ作って完成したのぇ





てか悠季かなり不器用なんすけど 笑


知香うますぎっ 笑








発泡スチロール切るとかありぇなり 笑



でもまぁーまぁーうまくでけた・・・・はずネ 笑





今日の画像


作ったうちゎ

どもー☆ 

2004年12月14日(火) 18時36分
今日ゎ三者面談でしたー



やべーやべー


担任が何言うかわからんくて汗がーってカンジ





でも帰り外(廊下)で待ってる人見たら大介と・・・・あぃつがっっ




てかもー名前だしちゃぅね



熊沢


悠季がスキなのゎ熊沢なんですっ



同クラ&同校の子ゎ内緒ねっ






まぢかっこぃかったぁ

ママンに言ったら「じっくり見てなかったから反対の階段から行こ!」


って言われたァ 変な目で見られてたかも



ま、いいかw 笑





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一途なことは

かっこわるくないよ

だってね

たくさんの人を

愛するより

ひとりの人を

愛することのほうが

むずかしいから

                    きむ



この詩ゎ悠季のダイスキなきむサンとぃぅ人の詩ですo


特にこの詩ゎすっごくスキですo


この詩を見て熊沢のこと絶対諦めないって決めました


絶対告白してふられるんだっって


諦めるのだけゎ絶対にやめょぅってo


今日の画像


画像ゎ今日買ってもらった服でぇすっ

うゎ・・・・ 

2004年12月13日(月) 17時45分
最悪o



ニッキ変えたばっかなのにもぅパスワード忘れたとか


てかちゃんと合ってるパスワード入れてるのにできなぃとか


だから作り直しましたn


今日ゎ知香とうちゎ作りかけたけど・・・



材料探すのに精一杯


ありぇなりだょ



2:00〜4:30まで材料探してたし



おかげで全然作れんかったヽ(`Д´)ノプンプン


明日ゎ悠季も知香も三者面談だしー



明後日にゎ完成・・・・・の予定ね 笑





今日寒いoありぇなりn



いぞぅ終わりo



今日の画像

インクレディブルとジャックジャック

まぢ可愛い
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tajimaturedure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる