なんやねん 

2009年03月16日(月) 8時52分
 
後輩にもらった〜
ほんまサプライズとかなあ…
最近こんなんばっかやん
別れが多い季節やな
もう嫌やわあ
 
 
高校なっても頑張ります

思い出バトン 

2009年03月14日(土) 22時55分
思い出バトン

卒業おめでとう(*^^*)♪
======================
中学生時代青春したね☆
若かったあの時代…
振り返ってみよう(/_・ )======================
- 1年生 -
▽担任の先生だれだった?大喜多先生


▽入学式どうだった?
あんま覚えてない
怒られたらしい

▽何組何番だった?
2組22番

▽仲の良かった友達は?
ろくにん

▽好きな人いた?
あはは

▽彼氏又は彼女は?
うふふ

▽体育大会何位?
ドンマ位

▽合唱コン何位?
ドンマ位

▽一番の思い出は?
酒パ


- 2年生 -
▽担任の先生誰だった?
脇先生
▽何組何番だった?
7組17番

▽仲の良かった友達は?
7組9娘

▽好きな人いた?
あはは

▽彼氏又は彼女は?
うふふ

▽体育大会何位?
ドンマ位

▽合唱コン何位?
銀賞

▽一番の思い出は?
合唱コン

- 3年生 -
▽担任の先生誰だった?
脇先生
▽何組何番だった?
4組23番

▽仲の良かった友達は?
クラス全員

▽好きな人いた?
あはは

▽彼氏又は彼女は?
うふふ

▽体育大会何位?
ドンマ位

▽合唱コン何位?
銀賞

▽一番の思い出は?
合唱コンかなあ?

▽卒業式は泣いた?
えへへ

▽中学校生活の感想をどうぞ
楽し過ぎたよ!


お疲れ様でした( ・ω・ )

バトン 

2009年03月05日(木) 16時09分
Q1 バトン始めていいですか?
どーぞ

Q2 あなたの血液型は?
ナイスなB型だぜーっ

Q3 自分の血液型でどこが好き?
気使わんし使われへんとこ

Q4 嫌いなところは?
個性的すぎる〜

Q5 何型の友だちが多い?
まんべんなくー…

Q6 ちなみに苦手な血液型は?
わーからん

Q7 何型が好き??
すべてを愛します

Q8 付き合うなら何型?
あんま気にしたことないけど
好きになるのはA型多いなあ〜

Q9 友だちにするなら何型??
宮形!!!!!笑

Q10 憧れの血液型って何型?
気楽にB型でいいよ

Q11 A型ってどんなイメージ?
芯がある

Q12 B型ってどんなイメージ?
おもろい

Q13 O型ってどんなイメージ?
わがままな分優しい

Q14 AB型ってどんなイメージ?
優実限定で変態

Q15 答えてくれてありがと♪
どーいたしまして



愛あーげる
他の人もどうぞ

一球入魂 

2009年03月04日(水) 18時12分
ある意味一球入魂な日になった!!!



なはははは〜
このハッピー野郎っ 笑


球技大会の話聞きたい?

まー結果から言うと優勝やん
あー本間最高!!!
男子も決定戦なかったけど3位やったし


いろんなことあって
この一週間めちゃせやわ〜
もうウハウハやん
なんかフワフワしてる



今めっちゃ最悪な奴になってるよな〜
でもあと2、3日はこのテンションで居させて下さい。



だってこんなに嬉しいのん生まれて初めてやもん!!!
本間に嬉しすごぎるねん!!!!!!


フワフワしすぎるのもあんまよくないよなっ
あんまりフワフワしないように
自分を最低限に抑えるわあ〜


この調子で頑張ろう!!

バトン 

2009年02月28日(土) 8時37分
愛→由加里

これが一番好き!というのが選べない・決められない人へ。

+それぞれの項目で、好きと思うモノを全部書いて下さい。
+たくさん?色々?…禁止!←
+特にナシはOK。

それではどうぞ〜

*好きな色
黄色すぎない黄色、緑すぎない緑

*好きな食べ物
オニオン 笑
カレーとかパンとかブラックサンダーも好きだぜ〜

*好きな場所
教室、グランド、愛ん家

*好きな季節
春とか夏とか空が綺麗な季節が好きやなあ〜

*好きな時間
一人でおるとき

*好きな歌
歌ってありすぎる!!
スピッツとかゆずとかユニコーンとか19とか・・・
まだまだいっぱいあります。

*好きな本
あんま読めへんねんけどなー…
唯一はまったのはバッテリー
全巻読んだぜ!!!

*好きなゲーム
ゲームもあんませえへんなあー…
リズム天国!!!

*好きな異性のタイプ
優しい、ポジティブ、空気読める、いつも笑ってる感じの人

*好きな同性のタイプ
距離感分かる人、深入りしてこおへん人
空気読める人、さっぱりしてる人

*好きな人(広い意味で)
空気盛り上げてくれる人、さっぱりしてる人
良い悪いちゃんとわかる人、一緒におって楽な人
度が過ぎへん人、笑わせてくれる人

*好きな言葉
う門には来たる

*好きな事
ソフトボール、寝ること

お疲れ様でしたー!

なおち!!!見てたらもらってー
ほしい方どうぞ。

1月14日 

2009年01月14日(水) 15時43分
今日も学校しかったな〜
最近よくそー思うw


ってか明日は総合テストだよ!!!
でも、相変わらず勉強できてない。

大丈夫か??受験生!!
それが大丈夫ぢゃないんですね


最近家に監禁状態。


ついこの前までは毎日毎日
あきるぐらい遊んでたのに…


でもあきなかったよ!!!!
あのころがしくなる今日この頃。

なんなんや、この逆転生活!!!


富士山から転げ落ちた気分w

っ!!

ちたなんて縁起の悪いこと言わないの
ってか言わせな〜い


今日から落ちるって言葉使わんとこw
代わりに頑張るって事葉使おう!!


ってことは『頑張れ』=『落ちれ』ってことになるんか?

違う違う


あー日本語って本間しい!!!!
『頑張れ』=『頑張れ』やしな


人生の中で一番頑張ろ!!!
そいでみんなも頑張れ!!!

1月9日 

2009年01月09日(金) 17時18分
今日はねー
すごいもんを見てしまった!!!


それはね…むーちょがにやける瞬間!!!

な?すごいやろー?



まあ、それは置いといて…
受験にあせるってこーゆーことゆーねんな!!!


結構な能転気の由加里がここまであせるってことは
もしかしてみんなはもっとあせってるってことか?


あーでも前期受けるってとこもあるかもやけどw


今日なあ、あー勉強したいー!!!!言うたら

みんなからせえよ!!!!って言われてしましました


全くその通りですねw
しかもみんな普通のトーンで言うから
すいませんってなったわ


ななななー ななななー なななな永井愛
いきなり出てきてごめーん
まことにすいまめーん


中学3年生は大変やね
また2学期とはう大変さになりそーやわ

中学3年生の大変さがやっと今頃になって
実感がわいてきた



大変… 逆にしたら変態やのになw
全然意味違うんやね

わあー
日本語ってすごい!!!


さすが縄文時代から生きてるだけのことあるわ


ってか前期社会理科ないねんなー
ぢゃあ、3教科にしぼって勉強しよw


効率の良い勉強の仕方あったら
教えて下さいね!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tajiman
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31