カッパドキア 行き方情報。

October 28 [Fri], 2011, 7:17
おはようさんですー



昨日一昨日とかなりすこし暖かいですねえ。

今日は晴天らしいんですけどねえ。



ゲルマとか腕立てとか

これっぽちもキョーミのないオレは、

ダイエットに向いてないタイプですね〜。



さて、昨日の夕御飯ですが、

おとんが痩せダイエットを突然意識し始めたので

急遽、牛丼(特盛)になっちゃった。



ってゆーか、あれじゃダイエットになっていませんなあ



おとんがかなりダイエットなんかを意識したのは、

ここ何日か、ベルトがめり込む感じがすると

ゆってたからなんですがね。



ただ、油とらないうまいもんとるみたいなね。



年齢がかなりいってますので、かなり痩せると

余計に歳くって見えるのがかなり痛いんですけど。



いろいろなんかおそろしく大変なモンです。



オレは、牛丼(特盛)食いたかったのになあ。ふう。

銀杏 道具 まちかど

スピナー プラモデル