2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tajima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひぎゃぁーーーヽ(´Д`;)ノ / 2005年09月19日(月)
あ、こんばんわ。
ユーリですけどただ今あたしはテンションが高いねん!!

まぁなんでかすぐに分かりますよねぇーー
そうなんです!


ヘイ!ヘイ!へーーーーイ!


を見たからなんです。(上の文字はきにしないで)
あー最高でしたね!!かなり面白かったvv

やっさんのパンチングにはやられましたねぇ〜(ノ´∀`*)

かっ、可愛すぎるっっっ!!!!

1人で萌えてました(*´艸`)
って変態発言本当にすいません!!;;
許してあげてください!なにしろテンションが高いんです!!(;・∀・)

丸にもうけましたねぇー(/´∇`)/
ぜひともあのダンスを覚えなくてはっ!!(笑)

歌もやっぱあの曲最高ですねぇ〜♪

って横山くんっ!!
あなたぺこちゃん可愛すぎるやんかーー(* >ω<)vv


いやー本当に最高の敬老の日でしたね〜〜
っておばあちゃん達になにもしてないっ!!!!!(オイ)
やばいな・・・でも毎年なにすればいいか迷いません??
んー花でもあげようかな・・・・

って意味不明じゃん三 (lll´Д`)


あ、今日もヘイヘイヘイ見て思ったんですけどね、
なんか・・・


亮ちゃんの元気がない。


と思ったのはあたしだけなんでしょうか?
んーやっぱりドラマとかありますからねぇー
色々お仕事たくさんで忙しいんでしょうね・・・(*´д`)

あたし達にとってテレビに亮ちゃんが出る!!
って事は嬉しい事なんですがね・・・・
無理はしないでほしいです!!本当にね。・゚・(ノД`)・゚・。


でわでわ、何か最後暗いですが;

ユーリでしたー(* ^ー゚)ノ
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(1)
見ました!?見ちゃいましたか!? / 2005年09月18日(日)
どーもー( ・∀・)ノ
ユーリですけども・・・初プログですけども・・・

いきなりですが皆さんっ!!

見ましたかー?見ちゃいましたか!?

まぁこんな感じでかなりうざったいですが(lll´Д`)
なんの事かと言いますと!

Mステのお話でございます(*´艸`)

あーネタ完全に古いんですけど、どーしても書きたくってっ!!
で、皆さんに質問でーす。
えーっと・・・

皆さんはMステで
何回関ジャニ∞に殺されちゃいましたか?

って、バカな質問すいませーーん(ノ´∀`*)
ちなみにあたしは数えきれないぐらい殺されてましたっ(笑)
あ、殺されるって言っても脳内でですよ?
てか勝手に死んでました(つ´∀`)つ

だってーーだってーーー(うぜぇ;)

すばるくーーん!!
君のネタに1番笑わせてもらいましたっ!もう最高だねっヽ(●´ε`●)ノ


亮ちゃーん!!
いつもクールなのくせにっ!!どーーしてなんですか!?
あんな笑顔見せられたら死ぬしかないでしょー!?。・゚・(ノД`)・゚・。


やっさん!!
君は可愛すぎるんだよーー!!v普通に死んじゃうってっ( ´Д`)


大倉くんっ!!
なんでそんなにスマイルなの!?素敵っ・・・o(*´д`*)o


丸ちゃーん!!
君の寂しそうな顔に胸キュンだぁぁvvvかっ、可愛いっ(*´艸`)


ひなちゃーん!!
君のつっこみはなんか癒されるっ(笑)
てか最近かなりかっこよすぎるんだよーヽ(`Д´)ノ


横山くーん!!
何!?かなり可愛いんですけど!!
どーしちゃったん!?かなり好きです(/ω\)


で、最後に・・・・

うっちーー!!
やっぱ君がいないとさ、何か・・・なんかさぁーー(なんだよ;)
早く戻ってきてくださいねっ!それを望まない日はないよ!!
やっぱあなたがいなきゃ∞じゃないと思う( >Д<)
すきやねんのコントにぜひとも君に入って欲しいとです・・・ヽ(A`*)ノ≡
いつまでも応援してるから!!頑張ってぇーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


と、まぁアホ丸出しですね(笑)
こんなアホ文章ですが共感者いてくれたら嬉しいっすねぇぇ(〃▽〃)

でわっ!ユーリでしたーー(* ^ー゚)ノ
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.