子どもの頃の夢

May 07 [Tue], 2013, 23:15
子どもの頃、短尺に願い事を書いたのを覚えてる。

「宇宙飛行士になりたい」
「保育士になりたい」
「お金持ちになりたい」

いま思い出すとまるで子供の夢だと思う。

でも、あの頃は夢が叶うと本気で信じてた。
本気でなれると信じてた。



いまの自分が願い事をするとしたら

「世界一速くなりたい」

と願い事をするだろう。

子どもの頃と違って、本気で願い事が叶うとは信じていないかもしれない。
純粋に願い事をしたいとは思えないかもしれない。

でも子どもの頃と違って、本気で夢を叶えようとしてる。
本気で夢が夢で終わらないように、努力している。



もしも大人になった時に世界一速くなっていなくても

夢を本気で信じていた。
夢を本気で現実にしようとしていた。

胸を張ってそう言える大人になりたい。
いや、なる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たじゴリンゴ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バド-約1年前に始めたクラブ!!
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たじゴリンゴ
» ヒマ人日記 ぱ〜とつー!! (2012年12月24日)
アイコン画像柚香@狛∀2-E
» ヒマ人日記 ぱ〜とつー!! (2012年12月24日)
アイコン画像たじゴリンゴ
» やっぱ未練あんじゃん (2012年12月16日)
アイコン画像柚香@狛∀2-E
» やっぱ未練あんじゃん (2012年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tajigoringo-tr/index1_0.rdf