なぞ

June 07 [Tue], 2016, 16:06
全部僕が悪いんだけど
何故僕も既読無視されるハメに?


なんで?


関わりたくなくなったから?


誰だよ?


俺からは離れないとか言ってたやつ


なんでお前から離れてんの?


嘘つき?


やっぱ男って口だけだよね


いや、自分もだけど。


女も男も。


人間はみーんな口だけ。


まあ付き合ってすらいなかったから
始まりも終わりもないんですが。


自分を悲劇のヒロインに例えて言うなら


ヤリ捨てされた。


ただそれだけだよね。


っても多分向こうは
欲満たされてないだろうけどね。


どんまい。


僕には無理だよ。


ごめんね。


もう向こうからも連絡来ないわな。


でも何故かTwitterで似た呟きするんだわ。


僕がタバコ吸いたい言うと
向こうが
タバコ吸いながら料理つくってる
とか。


偶然なのかわざとなのか。


わからない。


あとあれ、今帰省してるんだが
昨日新幹線乗ってる時泣きかけて
Twitterで少し荒れてたら
『10過ぎたら電話してきていいから』
『これ聞けあれ聞け』
みたいな。


よくわかんない。


僕に向かって言ってたのかさえも。


多分僕に向かって言ってたんだろうけど。


関わりたくないんじゃないの。


ていうか理由教えろよ。


固定ツイートな感じ、
思ってたとおり元カノに未練あるわな。


まあそんなもんだわな。


うん。


つらいな。


病みすぎてまた非行に走りそう。


走る前に止めます。


さすがにもう去年のようになりません。


君の代わりなんていないんだよ。


でもね、寂しいから
寂しさを埋めてくれる人は欲しいんだ。


それが代わりっていうのかもね。


ごめんね。


君には関係のない話かもしれないが。


僕がどうなったって構わないもんな。


まあそんなもんさ。


誰かに大事にされたいね。


誰かに強く深く愛されたいね。


んじゃ、さよなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純ちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・シド充
    ・男装
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボディタッチ
» うーみ。 (2015年06月21日)
アイコン画像純ちゃん。
» バイト (2015年04月22日)
アイコン画像little my
» バイト (2015年04月22日)
アイコン画像純ちゃん。
» つい本音が。 (2015年01月09日)
アイコン画像キヨ
» つい本音が。 (2015年01月09日)
アイコン画像夏井 紅杏
» 2014.11.04.とは〜 (2014年11月05日)
アイコン画像きゅーちゃん
» タラちゃんまっきー (2014年10月23日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 休校 (2014年10月06日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 暴風暴風 (2014年10月06日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 頑固ちゃんは解除された (2014年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる