ミヤジック2010 

July 19 [Mon], 2010, 1:49
お久しぶりです

今日は、ミヤジック2010に出させてもらいましたっ

初めてのオリジナルだったんで、イロイロ改善すべきところが見つかりましたという感じです

そして他の方の演奏を聴いてとても勉強になりました

この経験を糧にこれから進化していきたいと思います!

でもとりあえずは寝ます笑

これからどんどんオリジナルを作って、聴いてくれる人に感動を与えられるような演奏をしたいと思います

あなたの心にそっと添えてみたいな←

はい

とりあえず今日は、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

ではさよーなら

新歓ライブ 

June 21 [Mon], 2010, 23:28
お久しぶりですっ

先週の土曜日に大学の軽音愛好会の新歓ライブにでてきました

ライブが久しぶりでしたし、ギターを持って歌う、っていう経験もほぼ無かったので

けっこう悲惨なことになっちゃいましたが、課題も見つかりました

また1ヵ月後にライブがありますので、この経験を生かしていきたいと思います

・・・練習しないとなー

情けないことはしたくないですからねー、やっぱり

聴いてなにかしらを感じてもらえる歌を作っていきたいと思います

はい

では・・・まぁとりあえず僕は生きてますよ、という報告でした←

さよーならー

じゃかじゃかじゃーん 

May 30 [Sun], 2010, 0:42
こんばんはー

最近地味によく歌ってます

んでギターも弾いてます

いい兆候なんでしょうか

まだまだ歌は上手くなんないけど

目標があるから

それに向かって頑張っていきます

とりあえずはあれです

6月に大学の軽音愛好会のライブと7月のライブに向けて

曲を練習したりします

ギターなかなか上達しないなぁ・・・。

一応弾けてるつもりなんですけど

何かしらが足りない気がしてなりません

多分ストロークが下手くそな気がします←

んー、とりあえずギター弾きまくりますか

ギター上手いねって言ってもらえるレベルまでとりあえずはいきたいです

よし、善は急げ

夜中なので静かに弾きます←

ではまたです

さよーならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taji-1991
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
HPです! 音楽の刹那
最新コメント
アイコン画像たじ
» だらだら書いてます (2010年05月08日)
アイコン画像
» だらだら書いてます (2010年05月08日)
アイコン画像たじ
» 今日のことっ (2010年05月06日)
アイコン画像
» 今日のことっ (2010年05月06日)
アイコン画像たじ
» やる気 (2010年04月21日)
アイコン画像ウーパールーパーズ
» やる気 (2010年04月20日)
アイコン画像たじ
» 困ったもんだ (2010年04月13日)
アイコン画像ミホ
» 困ったもんだ (2010年04月13日)
アイコン画像たじ
» はてしなく (2010年04月11日)
アイコン画像
» はてしなく (2010年04月10日)