ジャスミン革命についての調査結果

March 31 [Thu], 2011, 14:05

ジャスミン革命についての調査結果

こんばんは。
最近、ジャスミン革命について理不尽な思いをすることが多いです。

遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

【堀江貴文・ホリエモン推薦!】

【中国】当局、Gメールを攻撃か 「ジャスミン革命」の呼び掛け妨害狙う[03/22]
…中国当局、Gメールを攻撃か 「ジャスミン革命」の呼び掛け妨害狙う 22日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、米インターネット検索大手グーグルの 電子メールサービス「Gメール」が中国当局の攻撃を受け、中国本土での利用に支障が出ていると…2chより

【ネット】中国当局、不具合に見せ掛けグーグルのGメール攻撃か…「中国ジャスミン革命」集会の連絡を絶つ狙い
…妨害だ」とのグーグル広報担当者のコメントを伝えた。中国では先月以降、中東の政変に触発された「中国ジャスミン革命」集会の呼び掛けが 続いており、攻撃が事実であれば集会参加を考えている人々の連絡を絶つ狙いがあ…2chより

【話題】 ベンジャミン・フルフォード氏バラす!ジャスミン革命の背後にアメリカの陰謀が!驚くべき真実とは
…>>557 すげー適当なウソww 来日記念て(笑) 日本人だよ。日本に住んでる。 >>1 アメリカもそんなにバカじゃないだろ 逆に中国のモグラなんじゃないかと感じる…2chより

【中国】「ジャスミン革命」起きる可能性ない…丹羽駐中国大使[03/02]
…ない。東欧革命、ジャスミン革命を起こした奴らが、無抵抗非暴力だなわけねえだろ。>>205このコピペを書いた奴は、 シナの秘密警察スパイだろ 体制変革には、 暴力と銃撃と砲撃がなきゃ何も変わらない。東欧革命、ジャスミン革命を起こ…2chより

【中国】ジャスミン革命 厳戒態勢、4回目も抑え込み[03/13]
…【北京=河崎真澄】一党独裁の終結を求める「中国ジャスミン革命」集会の4回目の呼びかけがあった13日、 全国人民代表大会(全人代、国会に相当)が開かれている北京では繁華街の王府井などで、今回も警官…2chより

100%の保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>
VC EA Builder H4 MIX 初期サービス価格39,800円→19,800円

【中国】陝西省の大学で「中国ジャスミン革命」集会か[03/22]
…25時:中国 大学で民主化集会か 21日付の香港紙、蘋果日報は、中国の民主化を求める「中国ジャスミン革命」集会が 20日に陝西省の大学で開かれたと、インターネット上の書き込みを基に報じた。真偽は不明。…2chより

【中国】「ジャスミン革命」を警戒し、Gメールを攻撃
…妨害だ」 とのグーグル広報担当者のコメントを伝えた。中国では先月以降、中東の政変に触発された「中国ジャスミン革命」集会の呼び掛けが続いて おり、攻撃が事実であれば集会参加を考えている人々の連絡を絶つ狙いがあ…2chより

【東日本大震災】日本大使館に「支援デモ」ジャスミン革命チュニジア
…ベンアリ独裁政権を倒し、中東や北アフリカの反政府デモの発端となった「ジャスミン革命」の 地チュニジアで、東日本大震災の被災者を支援する「デモ」が首都チュニスの日本大使館前 で行われるなど、日本人を励まそうという…2chより

【中国】「中国ジャスミン革命」日本人カメラマンら10人以上を連行 厳戒態勢で集会封じ込め[02/27]
…てえモロトフのカクテルの登場はもはや時間の問題ジャスミン革命という名前がパクリのようであまりよろしくない ここは番茶革命かほうじ茶革命、または煎茶革命がいいのではないだろうか あるいは梅昆布茶革命でもいい// |\_____…2chより

【中国】中国ジャスミン革命、27日に再度決行か?…北京、上海、ラサ(チベット)ほか計18カ所でデモ呼びかけ、収まる気配見えず[2/26]
…滅ぼすべきだな。中国のジャスミン革命は ウィキリークスをやらせている中国に対する アメリカの報復だから ウィキリークスを止めない限り何度でも決行す るはずだ。アメリカを本気で怒らせたのはまずかったな。ジャスミン!ジャスミン!漏れは毎週末応援する…2chより

無料講座 サイト訪問者を購入者に変えるための5日間1e-lessonのご案内http://www.uchida-t.com/bairaltoolclub/