落下女 

February 18 [Mon], 2008, 7:36
今日は学校に講座を聞きに行った後に、地元のいつものメンバーで次の会で着る衣装を購入しに出掛けました。
次の会は私の好きな人の2ヶ月遅れの誕生日会なのですが、ある子の提案によりハロウィンの格好で誕生日を祝うことになりました。
そのせいで金欠なのに6000円も出して魔女の衣装を買うはめになりました。
その上、私は白のコートを必ず買うと決めていたのでもう破産寸前です。
これから就活のコートと靴も買うのにどうしましょう。
バイトもなぜか入れてもらえないし、極力節約に励むしかないですね。

本日一番の出来事。
生まれて初めて線路に物を落としました。
上の待ち合わせ場所に向おうとして混んだ電車に急いで乗ったら、IPODの本体がヒューっと落下していきました。
隣のおばさんも「落ちたわよ!!!!!」という大声を上げたのでダイヤが乱れるのではと思いましたが、駅員さんに伝えたところ、案外あっさりと解決致しました。
それにしても、落とすなんて皆ドジだな〜って思っていましたが、まさか自分が落とすとは・・・。
今後気をつけます。

「バスパス」その後・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 11:07
昨日の「バスパス」ですが、早速入浴後に使ってみました。
使用方法どおり、お風呂から出る前の濡れたままの身体に1プッシュずつ全身に広げてみました。
最初の感触は、オイルというよりはジェルに近い感覚です。
ややヌルつきがありますが、次第に肌になじんでいきました。



少々水分&「バスパス」が残った状態で、身体を拭き(バスタオルに油分がついて大変なことになると怖かったので、恐る恐る・・・)パジャマに着替え。



お風呂場で保湿ケアができるので、子どもの着替えなどもろもろを済ませた後、シワシワになった肌に
ケアするよりも簡単で効果があるかも!



肌の状態ですが、しばらくするとベビーオイルを塗ったようにしっとりしましたよ。
香りですが、鼻の調子が悪いのかあまりアロマの香りは感じなかったです。
リラックス効果を期待していたので、やや残念。



コスパのことを考えるとベビーオイルで充分と言う意見もあるようですが、
お風呂場の中でケアが済む点と濡れたまま使用でき肌なじみが良い点を
考慮するとどうなんでしょうかね。



容量205ml 定価1155円(税込み)
ちなみに私が購入したドラッグストアでは、798円でした。7

赤裸々バット――ん★ 

January 30 [Wed], 2008, 14:49
【1】ズバリ!ぁなたゎモテる方ですか??
んー3人くらい??



【2】恋人に求める条件ゎ??

雲雀

雲雀
ヵッコヵヮイィ人⌒★
背が高い人




【3】好きなタィプゎ??
クールで無口でー
・・・まぁ・・・雲雀ヵ骸ヵあの人←



【4】ぢゃぁ,,嫌ぃなタィプゎ??
ゥザイゃつ↑↑
無駄に調子のってる奴・・・
キモィやつ



【5】告白したコトゎぁりますか??
有↑↑



【6】告白されたコトゎぁりますか??
ぁり。。



【7】ストーカーされたコトゎ??
なぃしっ



【8】ぁなたゎ恋愛体質ですか??
どーでしょ??
そぅヵな??



【9】理想の恋愛ゎ??
やっぱ・・・
サンカクカンケイ←
・・・なんヵヵタヵナってェロくね??



【10】駆け引きするタィプですか??
んーどぅだろぉ


【13】過去の恋愛で一番の思ぃ出ゎ??
・・・過去とヵやめなぃ??



【14】恋愛のトラゥマゎぁりますか??
おまっ
なんつーこと思い出さすのッ



【15】浮気したコトがぁりますか??
ぁー・・・微妙だなぁ・・・



【16】浮気されたコトゎ??
ないんじゃね??



【17】ぁなたゎ一途ですか?

結構ww



【18】愛したぃ派??愛されたい派?? 
されたぃねぇ!!


【19】振りまゎしたぃ派??振りまゎされたぃ派??

回されたいww



【20】忘れられなぃ恋愛ゎぁりますか??

んーぁるね。。


【21】スバリ!今,,恋してますか??

ぅんまぁ



【22】恋愛と結婚ゎ別??
一緒だと思うヶどね・・・



【23】赤裸々に語ってくれそぅな5人にバトンを回して下さぃ。

じゃぁ・・・


めんどぃんで
そこのキミ強制vV

にちよお 

January 18 [Fri], 2008, 2:59
今日も夕方からラグビーの練習〜   寒かった



今日はなんと特別講師に地元某チームの契約選手が来てくれた。
パスの仕方やらモールの作り方リフティングの仕方など教えてもらった。
彼の投げるボールは『シュー』って風を切る音がする!



話す言葉は英語・・・言ってる意味はおおまかに解かる・・・。



おっ・・・ニュージーランド訛か?
『ベーシック』の事を『バイシック』と言った^^
いやぁオモロイなぁ



でも、うちのキャプテンペラペラ英語しゃべってるよ・・・
こないだもお母さんで英語の先生とペラペラしゃべってる人がいたなぁ〜



ちょっと羨ましいかも・・・

宇都宮10レース 

January 12 [Sat], 2008, 17:14
ずっと3連単を買っていたが、なかなか当たらないので、車単で勝負します。


5=7 5=3 5−1,2,6,9


3=9 3−2,7
(`□´) 以上である!(爆)

中日☆日本一!!! 

December 25 [Tue], 2007, 0:49
先発の山井8回までパーフェクトピッチングで9回岩瀬に交代!!



非常の采配か!?



どう思います・・・



山井投手かわいそう・・・



結局1−0で中日の53年ぶり日本一!!!



山井ー岩瀬でパーフェクトに抑える。



MVPは中村ノリでしょう!!




中日!!おめでとう☆




押してね↓^^

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ(文字をクリック)

はぁ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 3:53
今日もイルミナスできずに終わりましたよ・・・




明日もできないだろうなぁ・・・





そういえば明日は漢字のテストが・・・





正直、小6の漢字しか出ないので余裕ですが、100点を取ったらBUMPの新曲、メーデーと花の名を買ってくれるらしい。






絶対100点取ってやる(^∀^)ノ






そして明日は待ちに待った選択授業。






私は技術です。





ロボット作り・・・






パソコンを使う授業をしてくれorz





とりあえず時間が無いのでまた明日

忠犬ゴエ公!? 

December 07 [Fri], 2007, 22:41
ゴエパパがお風呂に入るとその前でジッと待っています。
お風呂から上がると(・д・)ジドーと見てるのでビックリしますΣ(゚Д゚;ウワッ!


よく考えたら人だったら怖い行動ですよね(|| ゚Д゚)



さて、最近前に撮った写真ばかりなので、たまには美味しい写真を。

函館といえばイカ!!そう、活イカ刺しです。
5分前まで生きてました。
歯ごたえが違います。甘さがあります。なんと言ってもゴロ(内臓)が美味σ゚д゚)ボーノ!
ゴロを醤油に溶かして肝醤油にしてイカ食べるとコクが出てさらにσ゚д゚)ボーノ!




そして刺身盛り合わせ。
サンマ・ホタテ・マグロ等々新鮮なネタでございます。
タコは本州ではあまり食したことの無い水ダコの頭でした。
もちろんどれも美味しかったです ( ゚Д゚)グラッチェ

福田首相が公邸下見 

December 02 [Sun], 2007, 10:02
就任以来、都内の私邸から30分かけての通勤が続く福田首相は13日、首相官邸に隣接する公邸への引っ越しに向け、下見を行った。
 首相は貴代子夫人とともに、模様替えを終えた公邸内を約45分間かけて見て回った。小泉内閣の官房長官当時に、移築・整備中の建物に入ったことがあるといい、「きれいになってるね」と満足そうだった。
「どれくらい住みたいか」と問われた首相は「1か月と言うと短すぎるが、10年と言うと長すぎる。その間くらいでしょうね」と、“福田節”長期政権への意欲をにじませた。


福田首相みたいた上司に仕えてみたかったな。
ろくな上司がいなかったから福田さんはいいねえ。
あと楽天の野村監督の下でも働いてみたかった。
なんか最近すっかり福田首相のファンになってしまった。

断乳中。。。 

November 27 [Tue], 2007, 10:46
現在、下の子の断乳中です。

今日で2日目。

けっこう張ってて苦しいのですが、虫歯もあるし、思い切ってやめることにしました。

きっかけは木曜日の夜、いつもより早くおっぱいを飲みながら寝てしまったこと。

そして翌朝、寝起きもよく、まったくおっぱいをほしがる様子がなかったので
じゃあこのまま何時までおっぱい飲ませないですごせるか挑戦(!?)してみたところ
夜まで大丈夫でした。

じゃあこのまま断乳してしまおうかと。。。

今日は出かける用事もあったせいかやっぱりおっぱいをほしがる様子は見られませんでした。

私はだいぶおっぱいが張ってて苦しいのですが。。。

でも、いずれはやめなければいけないのだから、虫歯をこれ以上進行させないためにも
おっぱいは辞めなくては!!

乳腺炎にならないように気をつけながら、がんばりたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taizru739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 落下女 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 落下女 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 落下女 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 落下女 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 落下女 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 落下女 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 落下女 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 落下女 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 落下女 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 赤裸々バット――ん★ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる