タイゾウ避難 

October 24 [Mon], 2005, 0:47
タイゾウはこれからこのblogから避難します(・∀・)ノシ

blogを書くのは辞めたかは想像に任せます

ではではまた会う日まで…

おんろー 

October 20 [Thu], 2005, 20:17
ど〜も部活でのタックルが非常に面白いと感じるたいぞうです。。。

今日はネタがいつもどおり無いです、、でも今日は趣味の話じゃなくて
軽い話を津軽弁で話しますゎ。。

おんろー〜
来週からだば修学旅行だど〜〜イェイ!!
まぢ楽しみだど
でも京都の寺めぐりだばちど鬱になるだべがウンウン
だばて旅行の半分以上が寺めぐりだど・・・どれだけ巡れば気が済むんだ!て言ってやりたいけどまぁ明治の頭の弱さが今に分かったこどだばねし(笑)
まぁこの寺に触れるのも悪くねだべが時代に触れるって奴だべが(←矛盾だべてす人だばそう思ってしてけろだば本気でションボリすだばんで。。

たいぞうの京都での楽しみランキング行きまーす(パチパチ
NO.1 自由行動・・・班で京都の町ば行動できる何処に行ってもなも食べてもOK!こったらえ事ありねよそーだどね奥さん(ウンウン)
NO.2 ホテルの中・・・まぁこれだば不動だどねだばて遊び放題でしょねートランプもテレビもだべりもなんでもありの一本勝負(何??)

NO.3だば思いつきね何か他のだばふっどずぐらいだど一応候補ば
食い物関西圏の深ばんげ番組(ェ、ナンパ(ォィォィ・・etc
食い物だばまぁおいしいもん喰いたい
深ばんげ番組だばエ○イのがあればなおOKばんげが楽しみだー
ナンパだば○すけだば無いんだだばんでしねよ多分(名前伏せてやったエッコ族代々で褒めたたえろw)

これからネタがあまりにもなさすぎる時は方言で書くんでヨロシク
まぁ訳教えて欲しい時は・・・・・「まぁ頑張れ!」という返事が100パー返ってくると思ってねまぁ明日日本が記録的な大雪にでもなって学校が休みになったら書きます。。

まぁこの辺で終了です
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ


じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

無題という題 

October 18 [Tue], 2005, 21:01
ど〜も一回書いた記事が消えて泣きそうなたいぞうです。。。

今日は何ヵ自分の不都合で一回最後まで書いた記事が消えてしまった・・・(泣)
まぢ泣きそうだょ穴があったら入りたい・・・(ナンカチガウ)

まぁ気を取り直してイコーー(こう言う時こそテンションアップだね)

今日はプレーオフのことについて少し
プレーオフってまぢ要らないよねウンウン
ソフトバンクなんて二年連続シーズン一位なんだべ〜でも日本シリーズにいけないんだぞまぢしらけるゎ
誰がこんなの考えたんだ考えた奴なんか死ねばいいのに
でもさぁ3位のチームが日本シリーズに行ったらまぢカッコイイょね自然の摂理ってかな??弱いものは弱く強いものは強いって奴に逆らうょね〜
ふと考えたんだヶどおプレーオフってドラえもんだょねみんなそう思わない・・?
まぁ例えて見ると
ソフトバンク・・・ジャイアン
ロッテ・・・のびた
西武・・・脇役?近所のガキ
プレーオフ・・・ドラえもん
のびたはプレーオフという名のドラえもんの力を借りてジャイアンを撃退!
まぁそんな感じじゃない??そー思わない??思わない人は思わないでいいヶど後から後悔しても何もやらないぞ(ダカラナニ)
まぁよーするにプレーオフなんて消えてくれ〜を言い方ったんだょ
この制度を変えれるのはホリえもんしか居ない頑張れホリえもん(無理だと知っても応援するこの勇敢さ巧みです!)

まぁこの辺で終了です
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ


じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

ロッテ優勝おめー 

October 17 [Mon], 2005, 22:47
ど〜もど〜〜もど〜〜〜もたいぞうです。。。特に意味なし

最近更新出来なかっょ(泣
まぁ聞いてください見苦しい魂の言い訳を。。。
昨日はまぁ何かインターネット接続??何かそんなんがちゃけてインターネットが使えなかったわけですハイ、、、でも今は復活
まぁそんなことに一々叫んでてはほぼブログ毎日更新という月面着陸級の偉業は達成出来ませんょ。。。

気を取り直していこー
今日は題名通り
ロッテ優勝おめー
まぁ自分的には日ハムに残って欲しかったがプレーオフにも残らずあえなくその夢は砕け散りました・・・・
まぁ日本シリーズは阪神を応援しますょ
まぁここで日本シリーズの勝敗予想を
第1
3−1ロッテ
第2
0−2阪神
第3
2−5阪神
第4
3−2ロッテ
第5
2−3阪神
第6
2−8阪神
4−2で阪神の優勝!!まぁこの予想がぴたり当たったら2000円、勝ち数が当たったら上手い棒くださいね
たいぞうは皆さんのおごりによって支えられてます。。。

まぁこの辺で終了です
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ


じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

ロッテガンバ! 

October 15 [Sat], 2005, 20:14
ど〜も最近ブログ更新が面どくなってるタイゾウです。。

今日はヤプログで何があってんの・・・ヤプログの公式HPには行けるのにブログには行けないんだ(泣)
もしかしたらメンテナンスかなまぁブログ書けるから許す!

こんな事があってもめげないのがタイゾウの良い所(←うざいなら言ってください素で凹みます)
まぁ気を取り直して行こ〜〜(こんな時こそテンションを上げていこうという単純な考え)

今日は土曜なのに台風の代休で6時間授業だったょ
まぢ明治って頭弱いょこの弱さありえなくね〜っヵ明治はどれだヶ皆の生徒の生活リズムを壊せばいいんだ・・・・。まぢ死んでくれーだし
いつもは土曜は
授業が終わる→部活→自由なのに今日は自由の時間が3分の一ぐらいだょ。。。

まぁ今日はネガティブな感じになったらいつも元気がとりえなちびっ子も泣きながら全速力で逃げて行くんでまぁ部活のことを少し、、、

今日は久々にグッサンが来たんでタックルが出来たワーイ
タックルは何か新しいのをしたそれは
まぁタックルした後すぐに立ち上がってもぎりに行くというものでこれが以外にきつかったょでもその後の28m×5往復×4回がまぢやばかった
自分は最後の回の1,2往復ぐらいを無駄にはちきれて飛ばしてたら残りがぁぁやべ死ぬなんて感じでもうやばかったです(汗)
でも自分は全部1分以内まぁこれも体力が付いた証ですねまぁこれからは58秒以内目指します!できたらうまい棒と苺オレと下さいねそしたらまた頑張る

まぁこの辺で終了です
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ


じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

許してちょ 

October 14 [Fri], 2005, 23:20
今日は睡魔とのタイトルマッチがあるので日記はこの辺で
まぁ明日はちゃんと書きますょ多分・・・
でも・・・まぁいいゃ(私事なんで気になさらず)
じゃぁバイビー

BO復活の予感 

October 13 [Thu], 2005, 20:29
ど〜も部活の後の苺オレは最高と今にも叫びたいタイゾウです。。。

今日はまぁ眠いで表せる日々でしたね

でも今日はちと事件が発生しました・・・
それはヨーイチのブログに同じ学校の女子が書き込んでいると言うことです。。
それで一番やバイのはリンクを伝わってこのサイトにくぁwせdrftgyふじこlpうゎゎこのやばさありえなくネ〜(トータルテンボス風)
↑管理人は荒れてます放って置かないと今でも海に飛び込むそうなぐらい荒れてます

まぁ自分はそんなに支障があることは書いてないヶどまぁなんだろ見られちゃあんまり好いとは言えないなウン!
しヵもその犯人が米田(ベ)という事ですょ君はスケボーでハッスルしてりゃいいんだょと思いつつまぁ叫んでました(謎)

後ヨーイチが言ってたの聞いたが
ボンバーマン秋に復活キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これを聞いた瞬間逆立ちして高舎を走りたいぐらい喜びましたょ。
でもまぁそんなハドソンの戯言に何度も騙されてきましたし今度はだまされないぞとホームページに行ったら何ですヵこれまぢしょぼいんですヶど・・
このHPを見た瞬間ハドソン!!(怒)って世界の中心で叫びたくなりましたょ映画化も少し考えちゃったじゃんヵょど〜してくれるょ
なんだアバターってょゲームはボンバーマン以外にもアルのヵょおい!
詳しくはこちら騙されと思って見てみ

でもまぁボンバーマンができるなら許す!
けどボンバーマンがしたいなら韓国版をやるがいいねまぢ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ヵら日本人多いヶどまぁ遊べるならいいっしょ(笑)

まぁこの辺で終了と行きますヵ
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ


じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

あぁだりぃ〜(byヨネダ) 

October 11 [Tue], 2005, 16:11
ど〜も最近何ヵ毎日更新している事の不信感を抱いてるタイゾウです。。。

今日は久々の休みキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
↑顔文字使ぃたいだヶとヵ言わないでね悲しくなるから

まぁそれで昨日は夜更かしマンセーみたいな気持ちでTV+コーヒー+ゲームで夜に潜む睡魔に挑んだのですが速攻で睡魔のボディーブローによりあえなく撃沈そして今日に至ってます

で今日は今さっき起きました(笑)遅いと突っ込む人も居るかもしれないですがこれがタイゾウのHOLIDAY LIFE(何?)なんで許してね・・

今日は何んもネタが無いです「いつもネタが無いやろ」と突っ込む事は止めてください地球がへちま型になっても止めてください。。

まぁネタがないときは趣味の事に逃げるのがハイクオリティ?まぁ逃げること=戦略的撤退ですょ

まぁそんな事は置いといて今日は二日続けて芸人の話をすると最近読み始めてくれた人が全速力で逃げたら嫌なので今日は漫画の話を、、、
と言うことでここでたいぞう漫画ランキング行きます(パチパチ)

1.ギャグ漫画日和
これは黒木→シバで伝道されてきた漫画です、、まぁ名前のとおりギャグ漫画です、偉大な人をやられキャラにしたり・・・etcまぁ読む価値ありです
2.TOUGH
これはまぁ名前のとおり??格闘漫画ですこれはあまり知られてないと思うヶど・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!自分が読んでる格闘漫画の中では最高峰です内容は、、まぁ病気になった父さんの為の金をブラックファイトで稼ぐと言うもの・・・etcまぁ要チェック
3.魁!クロマティ高校
これはまぁヤンキー高のなかで繰り広げられるギャグ漫画です、、ヤンキー高に入ってヤンキー達を更生させるために入った神山が色々やってくれます・・・etc映画化もされているんでぜひ見るべし
まぁ他にもありますがこの3つは要チェックです!!

まぁこの辺で終了
人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ

じゃあ明日もハッスルハッスル
バイビー

無題だやっほい 

October 10 [Mon], 2005, 14:52
ど〜も苺オレを飲んだら最近飲んでないんであれこんな味だった?と戸惑いを隠せないタイゾウです。。

今日は部活があった、、朝から部活はなかなかHARDですょ
朝からってのは何ヵ体が動かないんだょ〜〜(泣)

で今日はまぁ
タッチフット→ランパス→キックダッシュ→フォワードフォロー→BKとFWに分かれて練習→タッチフット 見たいな感じでした。。
今日はグッサンが10時から来るはずですヶどなんヵこれないみたいでタックルが出来なかったですタックルしたかったな〜・・

で今日は部活も特に変わったこともないし何ヵもうネタが無くなってしまい終わりたいヶどこのままで終わったら[死ねばいいのに」なんて素で言われそうなんで

最近はまってる芸人の話へ(パチパチ)
一番好きな芸人は不動でトータルテンボスですょあの面白さは
ハンパネェ〜マヂハンパネェ〜

それは置いといていまはまってる芸人が3グループ
1.バナナマン
まぁ日村のキャラは最強あの顔でネタされたらもうあれだょ(想像に任せます)だって彼らにはカッコイイ異名が付いてます「ショートコントの錬金術師」彼らには不似合い(ぁ
2.FUJIWARA
これは普通に面白いょ理屈無しに面白いょまぢ面白いょあの面白さは地球が反対に回っちゃうょまぢ面白い、、くどい??くどくないならまだ言える自信はあるょ(ダカラナニ?)まぁ言いたいのは面白いと言いたいんだょまぢ面(ry
3.次長課長
これは〜まぁ面白いモノマネが面白いんョねウン!まぁ要チェック!!
↑何ヵ紹介文が少ないと言って「あんまりお勧めじゃねんだろ〜」なんて考えないでね一応この少ない脳みそで考えたんだヵら・・・でもそれでもって言う人には謝っておきます「3つなんてまぢで考えれません(泣)」そんな事言うと泣いちゃうぞプンプン(キモッ

まぁこの辺で終了といきますヵまた夜書けたら何か書きます。。

人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです、、何もカオス的なものは出ないんで押してみ良い事あるょ

また明日もハッスルハッスル
バイビー

文化祭A日目 

October 09 [Sun], 2005, 22:45
ど〜もど〜もど〜も(特に意味ナシ)

今日は文化祭2日目でした〜
でもなんでテンションがしてしまうんだ??
それは文化祭がまぢつまんねーってヵくどいようですがもう10回目ですょ

で、今日はまぁ仕事が一日に無駄に2回もあるのに気づきまぢだれてました。。
今日はあんまり皆挑むことはしなかったですょ・・・(笑)
      ↓
今日は何故ヵ速攻仕事だったんで何ヵだるかったです
で仕事が終わって昼飯を少し食って
      ↓
また仕事してと言う感じでした、、
何ヵ今日は暑くてもう嫌になっちゃうょ

で、、今日も恒例??の小学生VS高校生が行われましたぁ(パチパチ)

また今日も野球で勝負です今日はあのミキハウスが来ていなくてその代わりに『フランス男』が来ました(黒木命名)かれは「あなたはフランス人ですヵ??」って言いたくなってしますほどいいキャラの持ち主・・。まぢで最近の小学生はキャラがすごいですね。。(微笑)そんな時代に生まれてたらもう一週間ぐらいで拒食しちまうょ・・・。

で、、今日は小学生は少なく暑いのもあって何ヵ盛り上がりに欠けたヶど自分的には小学生のギャグに苦しめられ
「将軍!小学生のギャグという新型の爆弾が近づいてきてます!
「うろたえるなもうもう諦めるしかない・・・。
「そんなぁぁぁ〜」
「・・・・・・・
見たいな会話が自分の脳内の要塞で繰り広げられてました。。。
↑この会話を見終わって「馬鹿だ」と思った人はもぅ遅いです・・・。早くヵら気づきましょうまぁいい病院紹介しますヵら心配なさらず

まぁそんなとこで10回の文化祭も終了何ヵあっという間でしたナァ・・
まぁその後2連休なんで許す!!
でも部活あるでもがんばりますょハイ!

人気ブログランキングへ
↑ランクリよろしくです。。何も出ないんで押してみ良い事あるょ

こんなところで終了
また明日もハッスルハッスル
バイビー

↓コメ返信
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» おんろー (2005年10月23日)
アイコン画像ぇみ
» おんろー (2005年10月20日)
アイコン画像ぇみ
» ロッテ優勝おめー (2005年10月18日)
アイコン画像管理人@たいぞう
» ロッテガンバ! (2005年10月17日)
アイコン画像よ〜いち
» ロッテガンバ! (2005年10月15日)
アイコン画像みほ
» ロッテガンバ! (2005年10月15日)
アイコン画像core
» BO復活の予感 (2005年10月13日)
アイコン画像こくもく
» あぁだりぃ〜(byヨネダ) (2005年10月11日)
アイコン画像ぇみ
» あぁだりぃ〜(byヨネダ) (2005年10月11日)
アイコン画像たいぞう
» あぁだりぃ〜(byヨネダ) (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taizou-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる