やったぜ、無事に進級できた!! 色々ありますが、生きてます。 こっちの日記くらいテンションを高くしようと思います。 まぁ努力目標です。大丈夫、きっと乗り越えられる。あ、リンクフリーです。 コメント大歓迎です!!

かうんたぁ
(*゚Д゚)〓○`3゜)
キリ番取った方、報告していただけると喜びます。
うん、これで二重カウントしなくなったからここからはリアルな数値が期待できるね(*゚Д゚)b
プロフィール
Goki
11月25日・O型
大学生活現在4回表
座右の銘は『強くなりたい』
Baritone Saxやってます。
好きなもの:安定
嫌いなもの:不安定
悲劇:薬品まみれ・スリップ・彼女と喧嘩
欲しいもの:単位、どんな暴言にも耐える鋼の精神力
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taizagani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふへへへへ / 2006年11月06日(月)
こんにちは。僕です。
なんだかんだで学祭休みは豪遊してました。日曜は初のカラオケオールでした。
今朝8時に三田に着いた僕の一日を連ねてみよう。


[日付変更時] カラオケ

カラオケしてました。行った面子がアレなんで、ねた系一切無し。
非常に選曲に困ったり…
でもまぁ、歌うのは気楽に。


[] 6:00

6:00の阪急で宝塚へ。阪急電車から見た朝日はまさに
「うおっ、まぶしっ!!」
だった。


[宝塚] 人人人…

さすがに通勤・通学時間帯と重なり、人が多い。しかし人の動きがやたらスローに見えた。
おお、スタンドが開花するのか?


[三田] ついた…

洗濯機を回し、滝川にモーニングコールを頼んで寝た。
BGMはバンプ。


[昼前] 滝川コール

滝川のコールで起きた。しかし電話を取ると相手にお金がかかるので、電話には出なかった。
ありがとう滝川。


[通学] 原付びゅーん

いくら寝たといっても疲れは取れず、なんか変なテンションで大学へ。
雨が降ってきやがった。痛いだろ!!


[大学] ぎっくり腰夫

そんなに痛いなら休講にしろ。


[講義後] 帰宅

速攻で帰宅。Tぼい先生が駐輪場で電話してた。
帰りにマ最大バリューへ。
今週のライフラインを購入…いつまで持つか…

[もう駄目] 駄目だ

視界が…
  
 
   
Posted at 21:50 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(5)
こんばんは / 2006年11月03日(金)
毎日更新しようとしたけど、、気分的にのんびりしていたら日が変わっていたよ…
そんなわけで、昨日のこと書くぞ。

[野球] 三田金城達

ってなわけで、野球の紅白戦があったからいってきた。免許の更新後回しにして…
こんなんだから後で苦労するんだ間違いない。
って、グランドの位置がわからない!!!


[野球] 三田金城達2

休場についたぞーーー!!誰もいねーーーーー!!!


[野球] 三田金城達3

四球・3ゴロ・死球・死球
打率0.00 出塁率7.50

なにか?




野球しかしてないな。まぁ、そんな日もあるさ!!
ロックマンのBGMを聴きながらまったりパワプロしてたらうっかりミスってかなりいい選手駄目にしちまった!!!
今日はなんか他のことするぞ!!!
 
   
Posted at 03:18 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2006年11月01日(水)
ご無沙汰してました。いやね、別に面倒だったとかじゃなくて、病んでいたんです。それだけ。

今日は畑に行きました。おなじみニューフロンティアです。

今期はプランターで苺をつくろうってことで、プランターや土や苗やいろいろ買って出費が2500円!!!

痛いけど、この出費が無駄にならないくらいおいしい苺を作ります!!

楽しみです!!!
 
   
Posted at 19:47 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
実験 / 2006年10月27日(金)
[実験] ストレスフル

あ〜。じっけんはなんでいらいらするんだろう・・・


[] 晩飯

しばっくす・たけさん・あぷりぃ・きたむと飯を食いに行った。
この面子は癒される。


[カラオケ] 15.9 kcal

飯後、おつごんが加わりカラオケへ。
1曲目に童貞・ソーヤングを歌う。
うるせぇ〜くだ〜ら〜ねぇ〜


[カラオケ] 苦情

皆で楽しく歌ってたら、苦情を言われた。うるさいって
ハイ・・・。マイク音量とかいじってませんけど?
隣の部屋もうるさいっちゅうねん!!!
最後にみかんの歌を歌って逃げました。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
ポジティブに生きようとしても / 2006年10月27日(金)
時にはひどく落ち込んだりする時だってあります。

課題が多いとか、期限が迫ってるとか、やらなきゃいけないことが迫ってることなんていつものことだから慣れっこなんです。

でもここ数日、いいことが何もありません。

悪いことばかり。なんでなんかなぁ・・・。

いいことなんてここ1ヶ月ほど無い気もします。

逆に、悪いことだらけ。PCクラッシュ、原付クラッシュetc

自分ではどうしようもないこともあります。これが今僕を苦しめる要因です。

なんかもう嫌。

久々に愚痴りました。ゴメンナサイ。
 
   
Posted at 00:42 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
オーーーーイ   ヤネ!! / 2006年10月26日(木)
[ゲーム] ダイジョーブ

ダイジョーブ博士に拉致されたらとりあえず強くしてもらいましょう。


[コンビニ] カラーコピー

高い!!!!!


[やる気] やる気が無いのは

疲れてる証拠です。やること多い…
 
   
Posted at 01:57 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
ポテンシャルが上がらない日 / 2006年10月25日(水)
[大学] 今日は

やる気が微塵もありません。ごめんなさい。


[大学] 蟲死

先々週、昆虫標本つくりのために捕獲した蟲が、事務室の怠慢によって腐敗してました。
面倒なことが嫌いな事務室にしてはやることが悪質です。
完全に無駄死にした蟲…


[大学] やがぴー

先日の話だが、4回生らしき女性達がえらい離れて会話してた。
会話の中身には興味が無いが、聞こえるものは仕方が無い。しかし
やがぴー
ってなんだよ


[大学] T先生

5時過ぎに、地学のT先生に出会いました。
今日は無機分析化学があるから飯を食って今から仕事。とのことで
一緒に飯を食いました。身体に似合わず大食いでした。


[原付] 壊れた

原付壊れました、乗ってる最中に。死ぬかと思いました。
 
   
Posted at 19:40 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
YKK≒鬱 / 2006年10月24日(火)
[ゲーム] ICO

クリアしました。プレイ時間は4時間強。
結構ゲームオーバーしたものの、比較的短時間でクリアできるゲームは結構好きです。
2週目頑張ろう。


[] 8:15

もういいや、1限サボってやれ、寝たい!!
なんて考えてたが、生ゴミがいい加減異臭を放ちそうなのでゴミ捨てするついでに起きました。


[大学] Y

何で彼はテンション高いの?


[大学] 図書館

もう駄目眠い。


[大学] 1st K

あ〜駄目だ。抑揚無く、まったり話されると眠くなる。
よく有機化学Tの単位が取れたものだ…。


[大学] 2nd K

おや、ちゃんと聴いてみると意外とこの講義楽しいかも…。
質問にも丁寧に答えてるし…。
まぁ理解できてるかと聞かれれば困るがな(・∀・)


[] モスラ

畑に行きました。オレンジチェリー(食用ほうずき)は健在です。
やっさんと食いました。うんまーーーーーい。
そう言えば、ヒーゴーのなすの苗に巨大な芋虫が2匹いました。
そこは東京タワーじゃないぜ∩(・∀・)∩


[野球] 日本シリーズ第3戦

北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズ 
初戦を落とし、ちょっときついんじゃないか…なんて思ってました。日ハム。
まぁ、川上だしね。沢村賞の候補に上がるような投手だし、よく考えたらね。
その後2戦目、ルーキー八木対ベテラン山本昌。八木に軍配。
で、3戦目。金村が来るかな…なんて思っていたけど、武田でしたね。
稲葉が犠牲フライト3ランホームランで4打点の大活躍。日ハム2勝1敗です。
やったね。
 
   
Posted at 11:33 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年10月23日(月)
[] 悪夢

悪夢と共に目覚める。雨降ってるし、嫌な朝だ。


[大学] 物理化学

やっぱり面白くない・・・


[大学] 教職

この講義好き。
担当の先生の意外な過去が明らかに…もと官僚ですか…。


[ミソカツ&酸素] アイキドゥー

なんかバナナを持ってきたらしい。アイキドゥーはよく分からん。


 
   
Posted at 18:25 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
使い古〜された〜 / 2006年10月22日(日)
[もげ] 朝

もげ産地で目が覚めました。日曜の朝はもげ産地です。


[ゲーム] 有野

ゲームセンターCXの真似事。ロックマンX7…ヤバス


[ご飯] 自炊

イカが割引だったので、買ってきた。
イカ・キャベツ・油揚げ・糸こんにゃくを炊いたのを作ろうとするが、油揚げ。糸こんは買わなかった。


[イカ] 捌いてみやう

がんばって捌きました。母に電話で詳しい作り方を聞いていざ料理開始。


[料理] テーマ

今日のBGMは恋のミクル伝説…


[料理] できた

うんまーーーーい。もげ酸にも分けてあげようと思ったけど、気がついたらなべが空だった。


[なべ] イカが無い!!

イカは無いけど、キャベツだけ煮て食ってやったぜ∩(・∀・)∩
こいつは合格点だ!!!

[隣人] マンションの

斜め上くらいからゴンゴン音がする…。
童貞ソー・ヤングを聴いているから抗議かと思うが、まぁ気にしない。
夏に大塚愛を熱唱する隣人よりは静かにしてるつもりだし(ぉ
 
   
Posted at 20:32 / 学生ライフ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まぁ、処女作だから笑って許してよ。ふふふ。
最新コメント一覧
アイコン画像こけし
ふへへへへ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
ふへへへへ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
ふへへへへ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ふへへへへ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
ふへへへへ (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
引越し (2008年05月06日)
アイコン画像Alan
あんらっきぃ (2007年10月28日)
アイコン画像Boris
あんらっきぃ (2007年10月28日)
アイコン画像Miles
あんらっきぃ (2007年10月27日)
アイコン画像Dangelo
あんらっきぃ (2007年10月26日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!