感動・・・? 

2006年03月13日(月) 22時16分
今日はうちの学校の卒業式でした。
と言ってもうちは在校生だからあんまり関係ないんですが。
三年生の皆様ご卒業おめでとう御座います
幹事会の人の送辞(かな?)あたりくらいが一番感動でした
うちは来年なんだけど、来年・・・泣きそうだなー・・。
泣くのはね、いいんですよ卒業って感じがすごいして。
でも親くるじゃないですか?親に見られるのが嫌だなぁ・・と

体育館で式が行われるんですね。在校生は三年生よりも先に体育館へ行くわけです。
式が始まるまでにわりと時間があったから席の近い友達数人としゃべってました。
その友達らレンジ好きッ子で嬉しいかったです
でも見事に好きなメンバーばらばらでした。(笑
で、なんかYAMATO似の先輩がいるらしい・・・と耳にしたわけです!
・・・・・・・いた
本当に似てた坊主の頃のやぁまw
すごいなーうちの学校にもレンジ似の人いたんやねー
・・・でも、気付くのちょっと遅かったよ・・・・。
もう卒業やんあーもっと早く気付けばヨカッタ

ではこのへんで。

終わりました!! 

2006年03月05日(日) 21時47分
はい終わりました
テストが終わりました〜〜
テストが立て続きにあってもう本当死にそうでした
結果がやばそうで気にしたくないってーのに明日五教科返ってくる・・・

先週はテスト間近でせっかくの休みなのに遊べなかったから昨日・今日はおもいっきり遊びました
色々店回ったりパン屋さんでおしゃべりしたりで楽しかったです
次の土日も遊びまくるぞー

今日も休みましたとさ★ 

2006年02月09日(木) 19時29分
はい題のとおり休みました。
もうしんどくて...でも今まで寝てたからだいぶん楽になりました
明日には学校行ける...かな
本当休んでるときからの友達の手紙ってめさ嬉しいですね
感動して涙ちょちょぎれそうになります
手紙くれた友達本当に本当にありがとー

今日学校行ってたら家庭科の調理実習でポテチ作ってるはずだったんですよ...。
食べたかったなー・・・・
なんか連絡書いてる紙に『ポテチうまかった』と消えかけの文字でかかれてました。男子が書いたんでしょうね。
だって字汚かったもん!(失礼
うちだって食べたかったさー
自慢て...ひでぇ。(笑

ではこのへんで。

髪きりました♪ 

2006年02月05日(日) 21時26分
今日は友達と髪きりに行きました
かなりうっとおしくなってたからサッパリしました
髪洗ってくれてるときが本当に気持ちよくて寝てしましそうになりました。

その後にはカラオケいきました
『お願いセニョリータで友達にピロパート歌ってもらって自分はやーまサンパートを頑張ってみたんですが・・・・はもりきれませんでした
ごめんよ友達
『ビバ★ロック』がかかるというところで設定時間が終わってしまいました。
のでPVをでていくまでの時間名残惜しそうにながめてました。
ビバのなおサンにキュンキュン

それではこのへんで

ぃえい! 

2006年01月23日(月) 22時33分
周りのみんなが前以上に蜜柑サンにはまってきたように見えます
もっとはまろう

学校でインフルエンザというものが流行ってるらしく下の学年とかはけっこう学級閉鎖になってるのに何故かうちの学年は目茶元気
学級閉鎖なんかなりそうにないです。
・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと残念?

それではこのへんで失礼します。

おめでとうございます! 

2006年01月14日(土) 23時50分
YAMATOサン!!
お誕生日おめでとうございます

昨日夜王見ようとおもっていたんですがすっかり忘れてました・・・・・。
うぁぁぁぁ

それでは短いですがこれで。

あぁ!!! 

2006年01月12日(木) 22時39分
友達からさっき変なメールがきました千歳です。
十人以上に同じ内容のメールをまわさないとなんか来るらしいことをかいてありました
なんか画像までついてて・・・怖くてみてません(ぇ
まわさないたちなんですが・・・どうしよう・・・・怖いなぁー・・デマでもちょっぴり信じちゃう自分が悲しい

友達がレンジの二枚目のDVDかしてくれるそうです
それだけ見れてなかったんで嬉しいです
金が入ったら買いたい・・・。
テレビでレンジのライブのものを放送するらしいんですがうちうつんないんです
つくずく田舎だなぁって思います。
んでうつる地域の友達にビデオ録ってもらえる事になりました
有難う
友達に頼りっぱなしでごめんなさい〜

それでは。

設置しましたーw 

2006年01月03日(火) 21時10分
ブログ設置しました
・・・・いや設置したのはちょいと前なんですがね・・・書く時間がなくて・・・
前から設置したかったんでできてヨカッタです

『ライヴムジーク』やっと手に入りました
まだ最後まで見れてませんが・・・。
途中までみたんですが、いいですね
ミナサマ素敵すぎで
早く続きみなければ。

それでは。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyouyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる