長編ページ『With』第35話を更新しました♪ 

May 29 [Sat], 2010, 0:55
5月も そろそろ終わりに近づこうかという今日この頃、
相変わらず気候は安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか。
この調子でいくと、今年は冷夏になるのでしょうか。
過ごしやすくなるぶんには大歓迎なのですが、
そうなると お野菜が高くなるのが いただけませんよね。
ちゃんと梅雨が来て、野菜がおいしい夏になってほしいです。


ではでは 更新報告を。
長編小説ページにて 『 With 』 35話 「夏休みと宿題の山」を更新しました♪

舞台は、待ちに待った夏休みを迎え、宿題を持ち寄り集まった藤沢家。
大量に出された課題を、地獄の強化合宿までにクリアしたいところですが、
例の “ 熱愛報道 ” が気にかかり、なかなか集中できずにいる主人公。
思うように事が運ばず八方塞に陥りかけたその時、
ケータイの着信画面に表示された名前とは――――!?

今回は、そんな感じのお話です。

それと、こんな下のほうになってしまいましたが、
拍手にて応援メッセージをいただきました!
拍手してくださるだけでも ありがたいのに、
応援いただけるなんて……ありがとうございます!!!
いつ閉鎖すると知れない なんて無責任なことを言っているサイトですが、
励みになります! がんばってまいります^^


元気をいただいて、次回の更新予定日を。
前回、うっかり書かずにUPしてしまいましたので、今日は忘れずに……。

次回の更新は、2010年 6月 19日 (土) を予定しております。

3週間ほど空いての更新となってしまいますが、
6月の更新は この第36話のみとさせていただきますので、
よければ また 思い出していただけた時に お越しいただければと思います^^