9月5日 

2006年09月05日(火) 13時51分


毎日、熱いですねぇ

うざったいぐらいに熱い。子供ってゆー湯たんぽを抱えて、死にそう(;_;)

新生児は無理。

早く大きくならないかなぁ。

写真は去年のストラップ。

何となく、付けようと思ったり。

えっ?

何で?ってヒマだからだよ!

夕飯の買い物にも行かせてもらえない。

暇児パネェ。 

2006年05月17日(水) 15時58分

横浜行きとぉとょ。
画像は去年の夏に行った大桟橋から撮った、MM21ね〜

6日続き 

2006年05月09日(火) 15時53分


柏勝ったぢゃん!
強いぢゃん!

FC東京サポの人と話してたんだけど、今年は入れ替え戦が、FC東京と東京Vだったらおもしろいなぁ(^_^;)だって。

気分を害された方がいらしたら申し訳ございませんm(__)m

あっ、大洗のアウトレットは、サーフ系の服屋が多かったような?でも、PIKOとかあってもねぇ。


5月6日 

2006年05月09日(火) 15時33分

旦那と大洗(茨城県)に行って来たとです。

外環乗って、柏インターを通り過ぎる時にはとても悲しい気持ちになりやした。

『あぁ、今日ホームだょなぁ…』みたいな。あいにく、うちの旦那はサッカー好きだけど柏には興味ないょうで。
朝から起こしても起きなくて、ィラィラしながら、大洗リゾートアウトレットに行った。
着いたら15時とかって、はぁ!?

道は空いてたけどねぇ

4月29日 

2006年05月01日(月) 12時21分


河川敷の野球場で旦那の野球の試合だった。
終ってから、みんなでワィワィしてたら、知らないおじいちゃんが、バッタをくれた!

でも、このバッタ!葉っぱで出来てる!

何か、スゴい折り込んであって、触角もあって、スッゲーリアル!Σ(@д@)

やっぱり昔の人って凄いんだなぁと思いましたぁ。
今の子供は、ゲームやテレビ。サッカーに野球。手作りで遊ぶ事はないもんね。

ゥチらはまだ幼稚園の時は、自分達で長さ計って、木を切って、色々作ったりしたけど、今じゃ危なくてそんな事させてもらえないんだろうね。

柏勝ったドォォ!
ディエゴ万歳



初対面 

2006年04月18日(火) 11時43分


見て見て〜!!!

ハァトの形してるんだょ(¥△¥;)
かわいぃ〜
初めて見たぁ、こんな形の花!
見た事あります?
ビックリしたので、記念に撮ってみました。

でも、ハァトの下側から出てる突起物が左右に開いて、花が咲くとハァトが下から、まっ2つ!(>◇<)


そんで… 

2006年03月19日(日) 16時45分


長い長い4分のロスタイムに点取られて引き分けた(-_-)

でも、今1位だから!

今さらですが… 

2006年03月19日(日) 16時43分


3月4日
J2開幕戦。
我等のホーム!
日立台!
やっぱイイっすね〜日立台♪でも日立台って少しホコリっぽい。
この時期いつも帰りはな〜んか頭がホコリっぽくて、さっさと家に帰って風呂入りたくなる(+_+)


2月25日 

2006年02月25日(土) 10時27分
昨日の日記は何だったんだろうね?

多分眠かったんじゃない?てか、

荒川おめでと!
凄いよね。1つ1つが丁寧で綺麗で日本人選手の中で1番良かった。体の線が凄く綺麗。
技の後の滑り出しの繋ぎも綺麗。

村主はジャンプの着地が危なく見えた。
あと、どうしても顔見ちゃう。
演技派だけど、笑顔の演技ってないよね。
いつも泣きそうな顔してる。
ミキティは本番の衣裳着て練習した時に、衣裳がキツイって言ってるのがテレビに映ってたけど、本当にキツそうだったね。
ケツ肉はみ出てた。
4回転残念だったね。絶対着地した!と思ったらコケた!だって。まだ若いし、4年後に期待。
フジのアナが興奮して、『金の、ゴールドの、金のメダルが』って言ってた。

毎日トリノか永田議員だね。

もうさ、捕まりたくなかったら悪い事すんなよ。

で、しばらくして永田議員とか他の人も何もなかったような顔してたら、○で解決かな。
永田議員って、今まで5回も懲罰動議にかけられてたり、色々あるみたいだね。

正義感強すぎて空回りなのかな。

2月24日 

2006年02月24日(金) 22時23分


夜王〜♪
何となくハマって見てる〜面白くなってきたよね。
夜の世界の事は何も知らんが、まぁ大変なんだろうね。

酒に強くならなきゃいけないんでしょ?

周りにホストやってる人はいないけど、先輩の発言に納得出来ずに、殴られて1日で辞めた人とか、面接行ったけど、やっぱり普通の仕事がイイって辞退した人はいたなぁ。

キャバ嬢?てか、ホステスみたいな人は何人かいたけどね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおりん
» 4月29日 (2006年05月09日)
アイコン画像めぐ☆管理人
» 4月29日 (2006年05月09日)
アイコン画像さおりん
» 4月29日 (2006年05月04日)
アイコン画像めぐ☆管理人
» 今年も1年 (2005年12月11日)
アイコン画像天使
» 今年も1年 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyouou_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる