さてさて。 

2004年07月17日(土) 17時19分

お久しぶりです。 

2004年07月17日(土) 17時08分
無事にスポ大が終了し、落ち着いたのでやっとブログを書くことができます
ミニサッカーはことごとくドフリーで外したり、ドッジボールはすぐ当たるし…まぁ、私の話は置いといて(笑)おかげで顔が真っ黒ですが

代表関係では、永田のみっちゃんがまたまた不憫なことに陥ったり、タマは不発だったし、五輪代表が発表されたりしましたね。メンバーを見る限り、何でもできる・どこでも使えるという印象の選手ばかりだな、と。器用貧乏ともいいますが
それじゃあ鈴木啓太が外されてしまった理由もわからなくは無いですね…。。


ソガハタより、南雄太はいかがですか?(とっても自虐的)

バブニッチと暴君ハバネロは何か似てる 

2004年07月09日(金) 23時10分
 
 ジャパーン 3−1 スロバキャン

得点者:福西し(以下略)・バブニッチ・尻男・ゆかりちゃん


後半の32分にわれらが玉田圭司はゆかりちゃんと交代。別に、日本代表のタマだ圭司が見たいわけじゃなく、柏レイソルの玉田圭司が見たいんですよ。動きはまあ、悪くは無かったけどね。。

次はセルビアモンテネグロ戦?前に、ジュビロにいたジレはいますか?(気になる)

ミノルーニー(爆笑) 

2004年07月08日(木) 21時13分
ようやく柏でのエントリーだよ…

早野監督就任記者会見 要旨
ちなみに、このページを開いたときの上にいる、リカルジーニョの画像が切なくてたまらない。(ランダム画像??)そーえば、ドゥドゥは得点したみたいです。おめっとー!!
早速、厳しい練習が始まったみたいです。ペリのときも、マルコのときも、イケヤのときも期待していたので、あまり期待しません。ちなみに、今出た3人の中で誰がいい?と聞かれたらマルコって答える。…多分(嘘)

筑波大との練習試合では、勝って引き分けて負けたというすばらしい展開に。サツさん復帰はとっても嬉しいっ!!!8月の復帰が待ちどーしいです♪



今月のサカアイは俊太のページしか読むところが無かったので、とっても激しくつまらなかったです。4649日記はまだ見れてません…。タマの手相はちゃんと読んだんだけどね…

ホントですか 

2004年07月05日(月) 21時30分
U−18 新潟国際ユースメンバー

柏ユースからは柳澤くんのみの招集…船山くんや濱屋くんや福地くんや石戸くんは呼ばれてないのですが…(涙)狩野くん@静学がいるから船山くんはイイヨってことなのかしら…(泣)

U−18だもんね!!とりあいず、落ち着け自分(何)
東海勢からは、狩野くん@静学キャプテソ、八田君・森下君・藤井君@ジュビユース、赤星くん@藤枝東、山本くん@パルちゃんユースが呼ばれてますね。
てか、18じゃなくって17がよかったのにー…。。(コラ)



プリンスのパンフを真面目に見てたら、いつのまにかパルちゃんユースに高野くんと篠田くんが戻ってきててビックリ。…い、いつから戻っていたんですか???

プリンスリーグ東海 グランパスユースVS岐阜工業高校@港サッカー場 

2004年07月04日(日) 16時40分
あの暑い中、一人さびしく(なかった笑)見に行ってきました、港サッカー場!!
グラユース見るのも、新しい岐阜工見るのも初めてだったもんですからとっても楽しかったです♪♪とりあいず、U−19代表候補の高橋良太くんとU−16代表の青山準くんを見よう!と思って頑張って観察してました。あと、岐阜工の2年CB、松井陽佑くんが確かこないだのキャンプに呼ばれてたんでチェックチェック。てか、選手権出てた…よね??(うろ覚え…)

岐阜工は4バック。松井くんは右CB(だったと思う。)グラユースは3バック。青山くんはボランチの位置に、高橋くんは右サイドに。てか、トレキャンでは、松井くんはMFで。青山くんはDFで選出されてるよ(笑)逆だー。
とにかく、暑かった!!!!!ピッチは日陰がほとんど無くって、選手達も全体的にダレてた感じがしました…。というのか、岐阜工ってこんなチームだったっけ…???決して弱くはないと思うんだけど、何か足りないというのか何と言うか…。。試合は、6−0でグラユースの勝利。(前半:4点)去年の得点王の津田くんが2得点。ごっちゃんです。

個人的に気になったのが、5番の小寺くん。競り負けたトコを見ていましぇん…。
28番の酒井くん、でっけぇぇ!U−15代表なんだー。右手(?)に包帯巻いてたけど、もっと見たいなーと思った。
あと、青山くんって結構波がある選手なのかな?消極的なバックパスが多いかと思ったら、いきなり目の覚めるようなパスとかも出してたし(笑)高橋くんも一回、すんげぇパス出してた記憶がある。ビューーン、ピタッ!!って感じの(笑)

実はこの後、東邦−浜名の試合があったんだけど、オールスター見たかったから、帰宅。
余談ですが、東邦のマネちゃんがかわいらしかったです。今時2000円札出す女なんていないよね…。。ごめんなさい・・。

だけど、オールスター面白くなかった(タマのやる気が微塵も感じられなかったよ!!笑)からやっぱ東邦−浜名見たかったよ…orz
次は、瑞穂北まで行く予定。どうやら、グラユースにハマったようです、この人。

テステス 

2004年07月03日(土) 23時07分
テストです。うまく書き込まれてるかな??
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんりにんにん
» テステス (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyouou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる