これからは太陽光

January 10 [Fri], 2014, 0:59
お友達のおうちがどんどん太陽光を導入していきます。
うらやましいのと正直焦ってしまいます。
やっぱり4月の小j費税が上がる前に大きな買い物は済ませたいと思い太陽光を設置してしまおうと考えたようです。
これから設置売ると言っているおうちもあれば、見積もりを頼んだという友達もいます。
うちも、太陽光は導入したいとつねずね思っていたので、やっぱりこの消費税が導入される前に設置してしまうのが良いのでしょうか?
時間もそこまでないので、早く見積もりなどを色々な業者に一度お願いしてみてもらった方がわかりやすいですよね!
どのくらい自分たちが得をするのかどのくらい節約ができてエコなのかをおしえてもらえるよい機会だ思っています。
1社ではなく3社に頼んでみました。
旦那様もその北が良いと・・・
大きな買い物になるので慎重に選ばなくては一生ものになるので大変になります。
うまくすれば「、子供たちにも残していけますからね^^
皆さんは、太陽光発電はどう思いますか?
太陽光発電にされたおうちなどありますか?
太陽光発電に変えたお友達に話やアドバイスなどを色々教えてもらって購入し設置するかどうか悩んみようと思っています。
お友達に業者だけは気を付けて、選ばないといけないと言われ、お友達がお願いした業者に見積もりを頼んでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちゃむん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taiyoun/index1_0.rdf