2007ねん 

2007年12月30日(日) 22時09分


さいしょでさいごのこうしん (笑)



ただいまこうこういちねんせい




これはじめたのちゅう3の1がっきなんだね









わかいなあ



ふはは

存在忘れてた 

2006年03月17日(金) 21時15分
マビこっちのこと忘れてたよ・・・・・

あー中間 

2005年10月13日(木) 17時23分
勉強してねーーーUu
中間とかなくなれさぁあああああああああああああ
ありえんしぃぃ(>
あー勉強する気になれねぇー
集中力とぎれるし!!
明日は早く帰れるし・・・頑張ってみようかなぁ

帰り・・・・・ 

2005年10月12日(水) 22時17分
はぁ・・・最近、一緒に帰ってて話すネタがない
何はなしていいんだか・・・
ていうか周りの目ばっか気にしててあたしはきょどってると思う
でも!!!!!!!!!
今日は初めて学校で話した b>w<
掃除時間に剣道部の子に呼んでもろーたし ワラ
恥ずかしかったーーーーケドょかったさ
テカ昼休み2年生のとこで遊んでたらめちゃめちゃ2年の女子から見られたし
どがんかならんワケ????????????
マジで!!みんな教室から見てるし 笑

嫌やーーー 

2005年10月10日(月) 21時03分
今日は、あたしの後輩ちゃんがデートだったらしぃで〜〜〜す
いいね〜〜映画見に行って店でぶらぶらやったらしい。。。。
映画いいなーーーSHINOBIやったらしいけど
あたしも見たい
楽しそうだけど・・・友達が言うには終わり方が微妙だったらしい
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
デーーーーーーーーーーーーーーーーーートじゃぁぁぁああああああん
最近、ずっとメールでこの後輩ちゃんののろけを聞いてます 笑
まぁラブラブでよろしくて
本当にすごいみたいだしぃいい><

パフェ 

2005年10月09日(日) 21時46分
今日はパフェを食べに駅まで行ってきたぁ
結構ぉぃしかったです!!
ロッテリアの前にあるパフェ屋サン

あーーーもっと寒くならないかなー
そんでニット帽被るんだょーーーー
かなーーーり可愛いしーーー
10月の終わりくらいって寒いかなー
早くかぶりたいんだけどーー

ていうかーバルーンフェスタにいくことになったけど・・・・
メンバーが彼氏、彼氏の友達カップルなーーーーんですけどーーー
いやいや普通に
3年あたしだけですからぁああああ
3人とも2年生だし浮く浮く浮く浮く浮くうk・・・・・・・・・
まぁーその友達とはしゃべったことはあるけどさーーーー
普通に浮くじゃん。
あたしだけーーー!!!!!!!!!!!!
まぁいいや。まぁいいや・・・・・・・・・・・・・・(暗示
ていうか、3年とかおばさんだなー・・2年生に比べたら。。。
しかも未だに身長差がーーー怒}
なんで164cmまですくすくと育ってんだよ・・・・
おばさんおばさんおばさん・・・・・・・ハァ

栄光の架け橋 

2005年10月07日(金) 16時25分
栄光の架け橋〜〜〜
合唱コンの自由曲ゃけどかなーーーーーーーーーり!!ぃぃ(b>w<)
楽しい
しかも女子が男子のパート歌って男子が女子のパートを歌っちゃうとかぁwwww
やっぱ総合優勝は3Aでしょぉおお
次はC組になんて負けてられないしね

それにしても筋肉痛が治らないんですけど・・・・
かなり痛いし
こんなに痛いのは久しぶりだし
歩けないーーーー(x_x;)

なんかーーあたしが付き合ってるの学年のほとんどが知ってるみたいなんですけど
しかも3年だけにとどまらず2年にも流れてる!!(しかも学年全部らすぃ〜よ
これで1年生まで流れなければいいのだが・・・・・・・

てかもうほっとけバカ!!!!!!!!!!
知らん。
静かにしてくれよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の社会の時間 

2005年10月06日(木) 16時40分
どーしてこんなに公民は暇なんだろーか
誰か教えて!!!!!!!!
でも今日は楽しかったような楽しくなかったような・・・・
ディベートをしたんだけど
まぢ面白い!!!

匿名報道か実名報道か

てな感じのテーマだったけど・・・・・
テーマ変更

恋愛について・・・
とか話し合ってたし 笑

でもきちんと公民の勉強はした

そして恋愛についての内容が・・まじで面白い!!
男2女2の4人で話し合ってたけど
1人の男子がめちゃくちゃニブイ・・・・
天然しーーーーーーー
で・・色々話し合った末の結論


勉強が彼氏多分・・・・・

結論じゃないかもーーーー

大縄 

2005年10月05日(水) 17時02分
大縄やったぁーーーー
今日の体育は体育館やったけど・・・・
大縄みんなでジャンプをしたww
怖かった&&&&たくさん汗かいた・・・
部活やめてからこんなに汗かいたの久しぶりだしЙё
ていうか我等A組最下位やったしーーーーーーーーーーーー
最初らへんはいい感じやったけど


ていうか・・・話かわりますが・・・・
今日、掃除してたら
いきなり男子が
「パートナーおらんとMだけやん」みたいな感じで言ってたし
Mは友達です・・・・
あとの男子は可愛い彼女もち
ぁ・・・・・・・・・・・・・・ば・・・・れてるし
普通に帰ってたらバレるってね・・・・
でもやさしか!!!めっちゃやさしか!
本当に大好きしね(>∀

彼氏ィィィィ 

2005年10月03日(月) 19時44分
はぃ

今日、彼氏ができました
素で泣きそうです・・・・死にそう・・・・

しかも年下の子ォ
良かったーー明日からテンションぶち上げでいきます 笑

脱彼氏いない歴15年長かったぁ・・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしてね(○´3`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyoulove67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる