お久しぶりです。 

March 03 [Fri], 2006, 21:28
ずっと更新サボっててゴメンなさい;;

明日は病院です。
冬華、病院行くのやめようかなって考えてるんだ。。
だって行っても意味ないんだもん。
こんな事言ったら先生にかなり失礼だと思うけど(ホントごめんなさい)話がかみ合ってないし、私が一生懸命違うって言ってるんだけど認めてくれない…。
だからお金の無駄かなって…。。
どうしよ。。
よくわからない。。

今日は細木先生の『幸せって何だっけ?』をみました。
リストカットとヤンキー先生の話だったからみてた。
うん。
ホントにそうだと思った事がたくさんあったし、細木先生がすっごく優しく感じた。
涙が出てきた。
私も一回細木先生とお話してみたいと思った。
多分細木先生はリスカとかやった事ないんだろうけど、なんであんなにわかってくれて、優しくできるんだろうって思った。
言葉にできないけど、リストカッターの気持ちをわかってくれてたって言うかなんと言うか…。
一番言って欲しい言葉を言ってくれてたのかな。。
あと、相談者の女の子の話も共感できた。
『リスカをしたら親が優しくなった。』
冬華の親もそう。
冬華の場合は親がリスカしてる事知らないんだけど、医者に通うようになってから優しくなった。
だけど、冬華はそれが嬉しいとは思わない。逆にムカつく。
早く元気になって欲しいからやってるようにしか感じない。
義務的な感じ。
冬華、マジ嫌い。
早く結婚したい。

高校なんて…。 

February 11 [Sat], 2006, 19:05
今日は親と高校について話しました。
マジ怖かった…早く部屋に帰りたかった…。

冬華はサポート校(?)みたいなところに行こうと思ってるんです。
たとえですけど、クラーク国際高校みたいな所です。
そうすれば週2回とか、通学スタイルを色々選べるのでバイトできるかなぁ…と思ったのですが。。
親は若松市内の公立高校に通わせようとしてるみたいなんですね…。
あんな高校行きたくないのに。行ったとしても三年なんかとてもじゃないけど、通えない。
きっと一年も無理。
行きたくない高校をムリヤリ志望校なんかにしたって受験勉強なんかヤル気でないと思うんです。

中卒も考えたんですけど、高校はどんな高校でもいいから卒業しておきたいんですよね。
今は中卒じゃ就職できないと思うので;;


くだらない。
死んだ方がマシだ。
死にたい。
Ya−Ya−yahに会うまでは死なないって決めてたけど、受験前に逝こうかな。
楽じゃん。
私の命なんだから自由だよね。

返せ。 

February 11 [Sat], 2006, 16:45
許さない。
私の人生をめちゃくちゃにしたアイツらを私は許さない。
地獄に落としてやる。
私の大切な14年間を返せ。
ふざけんな。

病院 

February 04 [Sat], 2006, 14:44
今日は午前中に病院へ行ってきました。
知り合いに会いました。軽くビビる。

いつもと変わらない内容でした。
冬華、実は思ってる事を半分も先生に言えないんです。
だから、先生からのアドバイスも全然違う事です。
先生もなんか状況をよくわかってないと思う;;

ホントはもっと違う事をお話したいのに…。
なんだか言いたくても言えない感じ。。
誰にも悩みを言えてない冬華です(苦笑

冬華たぶんね、親に対して憎しみの感情が強いんだと思う。
死にたい理由だって復讐だし、笑い声を聞くだけでも殺したくなる。
殺したくなるというか怖くなる…。
小学校低学年のころから何度殺そうと思ったか。。
殺したくなる理由はわからない。
きっと性格が違いすぎるから。
でも、殺せるわけなんてない。
あんな奴らの為に私の人生壊してらんない。
だから私自身が自殺する。
そうすればあいつらは殺人者になるんだから…ネ?

というわけで、私のマイブームは妄想自殺です。
まず死にます。
その後が楽しいんです。
葬式上げて両親が泣いてる。ンフフ、いいきみ。
もっと苦しめ。一生苦しめ。呪ってやる。
世間からの目は冷たい。
そして両親も自殺。いや、自殺なんて許さない。
私が生き地獄をみせてやる。

大好きな人と大嫌いな人 

February 04 [Sat], 2006, 8:04
私が死んだら誰か泣いてくれるのかな。

Ya-Ya-yahは悲しんでくれる?

もし、Ya−Ya−yahが私の為に悲しんでくれたり、泣いてくれたりするなら、私は死なない。

私なんかのために涙を流して欲しくないから。

大好きな人たちの悲しい顔をみたくないから。

アナタ達にとって私が生きてる事が嬉しいなら私は死なない。

私はそれが嬉しいから。

…って、Ya−Ya−yahは私の事知らないよね。(苦笑)
****************************
私は死にたいんじゃない。

いや、死にたい。

死にたい理由?

それはね…

『親への復讐』

死ぬ事でしか復讐できないから。

私が死ねば、お前らは殺人者として一生生きてく。

自分達のせいで子供が自殺した。

その苦しみから一生逃げられない。

ンフフ…いいきみ。

一生苦しめ。




ヤダね。 

February 02 [Thu], 2006, 17:05
今日ね、体育の先生に言われたんだ。
「大切なのは結果じゃなくてどれだけ頑張ったかです。」
ねえ、ホントにそうなわけ?
たとえいくら頑張って頑張って練習したって結果でなきゃ意味なくない?
結果を出さなかったら認めてくれないでしょ?
いくら勉強してもいい点とれなかった時「頑張ったね。」なんて言ってもらえた事ある?
「ちゃんと勉強した?勉強してんならどうしてこんな点しかとれないの?よくわかんないんだけど」
私、こんな事しか言われたことないよ。
いくら頑張って勉強しても褒められた事なんてないもん。
成績だって点数だって上げたのにさ。
「こんな成績じゃ行く高校なくなるよ。」
「文系得意なんでしょ?どうしてもっと点数とれないの?数学と理科は話になんないし」
いっつもこんな事しか言ってこないもん。
私すっごい頑張って勉強したのにさ。点数だって順位だって成績だって上げたのに。
頑張ったのに。
ほら、やっぱり結果ださなきゃ認めてくれないんだよ。
…というか、結果出しても認めてくれないじゃん。
もう私いいや。勉強するきないもん。勉強なんてしなくていいや。
どうせダメだし、いくら頑張ったって認めてくれないんだもん。
私なんか頑張ったってどうせダメなんだよ。
まあ今更褒められても嬉しくないけど。
どうせ早く元気になってほしいから思ってもない事言って褒めるだけでしょ。
気持ち悪い。



私の大好きな人。 

January 31 [Tue], 2006, 17:48
今日は冬華が中一の頃から片思いしてる子について書きます。
すっごいいい人なんですよw
ちょっと身長が低いんですけど…(苦笑)
でも冬華は、身長低い男の子に惹かれる傾向があるので全然大丈夫です♪゛


前に病院に行った時に先生に教えて頂いたんですが
「マイナス思考の人は完璧主義が多くて完璧に憧れる」そうです。
あたってた。
だって,私の好きな人何でもできるんだもん。同じ人間とは思えない…(え
*勉強はつねに一番
*スポーツなんでもできる
*習字もできる(なんとか大臣賞をもらってた。)
*料理もできて、しかも美味い…。
*人の悪口なんて絶対言わない(これは当たり前ですが…)
*誰にでも優しい
*つねに笑顔
凄くないですか!?w
こうなる為にはもちろん努力してるんだろうけど,その努力を誰にもみせないし,成績よくても絶対自慢とかしないし。
すごいなぁ〜。カッコいいなぁ〜。って思う。
私と全然違うんだもん(笑)
悩みとかどうしてるのかなぁ。。って思う。
ストレス溜まらないのかな。。
つねに笑ってる人ほど悩みがあるっていうから。

憧れて好きになったのかなぁ。。って思う事もあるんだけど、やっぱり違うかな。
なんかお互い顔真っ赤にして喋ってた。会話するのがやっとだったんだよ(笑)
Yくん、目みて話してくれるから余計真っ赤になっちゃってたし(笑)
なつかしー。
来年の卒業式には勇気だして第二ボタンもらう予定です。
それまで私が生きてるかわかんないけど
できるかな…?

クラス違くなっちゃったから,もう恥ずかしくて話せないけど、大好きだし憧れです。
なんだか、この人以上にいい人いるのかなぁ。。なんて今から思ってます(恥

今年もチョコ渡したいなぁ。。無理だけど。。


この人に恋してよかった。






笑顔*リストカット 

January 30 [Mon], 2006, 19:13
みんな笑ってる。

楽しそうに笑ってる。

ドウシテソンナニワラエルノ…?

************************
いつから思いっきり笑ってないんだろう。。

いつからこんなに笑えなくなったんだろう。。

ワタシカラエガオヲウバッタノハダレ?
**********************
アンタ達なんかに
「よく頑張ったね。」
なんて言われても嬉しくもなんともないわ。
やめてほしいから言ってるようにしか聞こえないのよ。
大人に言われても嬉しくなんてないわ。

大好きな人に言って欲しいの。
**********************
Ya−Ya−yahが「よく頑張ったね。」
って言ってくれたらリスカやめれる。
********************
もう近寄らないで。
アンタ達が近づくだけで寒けがする。
お願いだからもうやめて…
笑い声聞くだけで涙が止まらない。
怖い…怖い…やめてよ…やめてよ…
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
*****************


インフルエンザ 

January 30 [Mon], 2006, 18:42
インフルエンザの季節到来ですね。
冬華の学校もインフルエンザが大流行してます。
…と言っても私の学年だけですが(笑)
私のクラスは3人がインフルエンザ,7人が休みでした;;
冬華はバカなんでカゼひきませんよ(笑)

書く事が思い浮かばないので私のクラスについてお話します。
私のクラスはちょっとバカです。
私の学年は6クラスあるんですけど、私のクラスはテストの平均は毎回一番下。一斉テストでも単元テストでも。
授業中もウルサイです。落ち着いてないです。みんなお喋りしたり、勝手に立ち歩いたりしてます。授業に出てない子もいます。先生の話なんかほぼ誰も聞いてないです。
まあ、みんな元気よすぎるんです。
思い思いの時間を過ごしてる感じです。
休み時間との区別がないんですね;;もちろん私もなんですが…。
ほぼ全員チャイム着席はしないし、先生に反抗してばかり…。
そのせいかわかりませんが、ホトンドの先生に「四組はロクな奴らがいない」と言われてます。
実際そう言ってるのを聞きました。
たしかに他のクラスと比べればマナーなってないかもしれないし、成績も悪いです。
だけど私は四組の事好きです。みんな仲いいし、イジメもないし。
(保健室登校の子が一人、不登校が一人、不登校気味が一人いますが;;)

というか、先生が「ロクな奴らがいない」なんて言っていいんですか?

どうせ私達はロクな生徒じゃないですよ。
そんな事いわれなくても私達は自覚してますから。
今更何言ったって先生たちの私達をみる目は変わらないんです。

ホントはもっと書きたい事あるけど、長くなるんでやめます。

それでは。

う〜ん…。 

January 29 [Sun], 2006, 20:34
来週の土曜日は病院です。

行ったらずっと聞きたかった事を先生に聞きたいと思います。
「私は病気なんですか?」
聞けるかな?

一時期は快方に向かっていたのに最近またおかしくなってきました。

もうイヤです。



思った事。

私にはお友達がいます。
って言ってもブログ上だけでのお友達です。
その子もYa−Ya−yahが好きなので、年上ですが話が合います。
その子もリストカットしてます。
でも私と少し違います。
その子はブログにリスカの傷をわざわざ載せてるんです。
何でですか?
私には理解できません。
何でそんなものをみせるんですか?
人を不快にさせるだけだと思うのですが…傷は人にみせるものではないと思います。
私には、傷を人にみせびらかす=どう?私の傷こんなに深いの!
って自慢してるようにしかみえません。

今日はなんだか気持ち悪いのでもう寝ます。
お休みなさい。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyoukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる