ブログ引っ越しました。 

2015年06月03日(水) 11時59分

ブログ再度下記に引っ越しました。

たいよう回復院ブログ

筋肉痛 

2015年02月25日(水) 16時27分

この前の日曜日に卓球の試合に出場してきました。

昨年は脚がつりそうになりシングルスを棄権し、一昨年は肉離れを起こした嫌な時期の試合です(^_^;)

ダブルス3試合、シングルスは結構激戦を制し6試合、計9試合もしました。

ちゃんと体力も残っており、進歩したかと感じました。

何より脚もつりそうになることなく、筋肉痛も次の日に出ましたが、そう強くなく今日には全て無くなってくれてました。

年を重ねても鍛えていけば大丈夫のようですね。

風邪をひく 

2015年02月19日(木) 13時05分

どうもご無沙汰してしまいました。

先週久しぶりに風邪を引いてしまい、何年ぶりかで病院に行ってみました。(いや〜○○は風邪を引かないってのはウソだったんですねぇ)

こういう時期に限って、ずっと予約が埋まってて病院に行く時間を取るのも一苦労でした(汗)

取りあえずインフルエンザでもなく、熱もありませんでしたが、咳と鼻が辛かったです。

ようやく回復してきましたが、食べ物の味がわかりません(^_^;)

バレンタインデーのチョコも甘さがわかりませんでした(:_;)

それにしてもお医者さんの先生が、私より明らかに年下だと思うと年を感じる今日この頃です。

まだまだ寒い時期が続きますので、皆さんもお風邪など召しませぬようお気をつけください。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たいよう回復院 院長
読者になる
来院された方とお帰りいただく方の笑顔の数を一緒にするように、毎日皆さんが良くなっていただけることを考えてる院長です。

最新コメント
アイコン画像たいよう奥さん
» 懐かしい来院者 (2011年01月29日)
アイコン画像たいよう
» 懐かしい来院者 (2011年01月28日)
アイコン画像えいちゃん
» 懐かしい来院者 (2011年01月28日)
アイコン画像たいよう
» 嬉しいメールをいただきました。 (2011年01月16日)
アイコン画像徳島の千絵です。
» 嬉しいメールをいただきました。 (2011年01月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE