何考えてんの! 

2015年09月01日(火) 20時52分
20時20分、早、病院から、自分で電話してくる。
疲れたから、自分でいれてもらった!っていってる。
ゆりさんにも、連絡したいらしい。

お見舞いはいらないって!見舞いは来てもらってもいい!って。

まえみたいに、みずくさいのは、こまるから、私からいっておくわな!って!


もう私にかかわらないで!!!!、!!!

久しぶりに♪ 

2015年09月01日(火) 0時07分


久しぶりに一人でビーンズに行きました。

ぼ〜っとカフェオレいただいてきました。

何もかもわすれられた、一時でした。
ありがとう。(^.^)(-.-)(__)

いろいろ… 

2015年08月31日(月) 23時57分
疲れました!!
こころも体も!!
体が悲鳴をあげてしまい、とうとう吐き気までになってしまいました。

掛かり付けの病院も行き、整体も初体験しました。
少し贅沢とも思いましたが、もう我慢できなくて!!

早のことも、またか!!という気持ちです。
定も、武のことしかればいいのに!!

回りに迷惑かけている!!と言うこと自覚してほしい!!、!!!

びっくり!! 

2015年08月31日(月) 23時28分
8月29ひ、早が入院しました。
どんな風なのか。

姫あやめがさきました。 

2015年04月18日(土) 16時05分
狭い庭に姫あやめがさきました。

ひっそりと咲いています。
とっても可愛いです。



おとなりさんの八重桜も、目を、楽しませてくれています。

虹♪ 

2015年02月20日(金) 8時46分

大阪への稽古の帰り、虹♪みました。

二つみました。

わかるかな



さあ♪ 

2015年02月20日(金) 8時41分
とうとう、やってきました。
25日帝王切開に、なります。しんぱいはありますが、無事生まれて来てくれますようにお祈りします


早いもので、 

2015年02月08日(日) 16時15分



早いものです。
彼女の満中院になりました。
今日は、朝から雨降りでした。
風も強く!大変な日になりました。

が、法要が始まる頃には、陽もさし
彼女の、行いが良かったのでしょうね。
お寺も皆さんと一緒してもらいました。
黄梅もきれいに咲いていました。
彼女の、好きな色です。







今ごろどの辺りにいるのかな。

まだ私には、この現実を、受け止められません。

雪♪ 

2015年02月05日(木) 10時43分
今朝は雪が少し降ってありました。

近くの池では、カイツムリが、寒いのにきもちよさそうに、みんなで泳いでいました。

今年の♪ 

2015年02月05日(木) 10時37分
節分でしたね。

今年の恵方は、西南西だそうです。
巻き寿司♪沢山作りましたよ♪

家族、無口で、お願いしてたべました。

いつもの通り、次の日のお弁当は残りの巻き寿司です。



みんな美味しかったと、喜んでくれました

また来年、頑張ってつくりますね
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像N・こーちゃん
» 寒い((+_+)) (2012年12月05日)
アイコン画像星野みなみ
» 帰り道! (2012年11月12日)
アイコン画像N・こーちゃん
» 和歌山の! (2012年11月07日)
アイコン画像田島かの子
» 文化祭 (2012年10月30日)
アイコン画像N・こーちゃん
» その三! (2012年10月22日)
アイコン画像こーちゃんm
» 研修会に。 (2011年11月15日)
アイコン画像こーちゃん
» おわりました。会場前の垂れ桜です。 (2011年04月12日)
アイコン画像こーちゃん
» 幸せです (2011年03月25日)
アイコン画像こーちゃん
» 見つけました。 (2011年03月08日)
アイコン画像こーちゃん
» すごかったですね! (2011年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyouippai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる