ハートtoハート

March 08 [Fri], 2013, 20:33
「俺の話ちゃんと聴いてる?!」

と・・・息子に言われて

ハッとしました ついつい!

何かしながら〜聞いている〜〜

相手の話をしっかり受け止めてない〜

子供って・・子供だけじゃなくて〜

皆・・しっかり話しを聴いてもらいたいんですよね(^^)

ハートで相手の言葉を受け止める〜

そしてハートで愛の言霊を発現する〜

ハートtoハート

愛の言霊のキャッチボール大切にしたいです

決意したことはあきらめない

February 11 [Mon], 2013, 22:43


今日は重要な集まりがあり〜朝から大阪へ

電車に乗ろうと鞄をみたら財布がない\(◎o◎)/!

ど・・どうしよう・・今から

家までタクシーに乗って往復しても間に合わない(ToT)

あきらめるしかないのか?!

「ハイアーどうしょう!!
なんとかして今日は重要な日なのよね?」

その時思いついたのが〜

駅から少し離れた美容院でお金をお借り出来たらと…


あいにく奥様はお留守で・・思い切ってご主人に

「すみませんお金貸して下さい」と…

そしたら『今、僕も駅に行くところだったので
そこで待ってて下さいと』


(ToT)/天の助け(ToT)

お金をお借りして・・無事時間に遅れることなく〜到着


あきらめなければ〜高次は必ずなんとかしてくれる!!

というのを今日は核心した日となりました(^^)



最近〜何があっても〜自分の決意をやりとげますか?!

と高次から言われてる気がしています(^^)

今日の出来事もその一つでした(^^)

本日のメッセ

January 31 [Thu], 2013, 12:21

地球が問題なのでない

地球に住んでいる存在の意識が

問題なだけである


私達のハート=愛は全てと繋がっています

地球にも〜私達と同じハートセンターがあり

それぞれのチャクラがあるんですね

そして〜私達が常に出しているエネルギー(意識)と共鳴しているわけなんですが

私達の日々発信している〜意識、思い〜が

地球を元気にするって事なのです

地球あってのアセンション

私達の愛のハートから地球さんに愛を贈りませんかぁ


今日のメッセ

January 27 [Sun], 2013, 21:41

起こってくることは〜〜

全てニュートラル

それに意味をつけるのは

あなたである


あなたは・・・

目の前に起きていることを

どのように感じてますか?

どのような意味をつけますか?

その時の意味〜〜エネルギーが

次の現実を創るのです。

あなたは何を創造したいですか?!

クリスタルチルドレンの特徴

January 09 [Wed], 2013, 23:16
クリスタルって次の地球をになう子供達

愛そのものであるがゆえに

親が愛のない言動をすると、反発する。

親の言葉そのものではなく

エネルギーに反応するんだよぉ

自分が常にどんなエネルギーで子供と接しているか
気づいていることが大切だねッ







美しい〜地球〜
愛であふれる地球にな〜れぇ〜

〜〜子供たちが描く未来〜〜

January 08 [Tue], 2013, 10:52
というテーマでクリスタル子供達と共に
展示会&ワークショップを開きました





クリスタルチルドレンと言われる子供達は

しっかり愛の地球のビジョンを持っているんですね


大人が〜その子供達のサポートをしていけるようにしないと(^^)


・・・って大人の方が〜クリスタルから学ばさせて頂くわけですが(笑)


私にも高3の息子がおりますが〜

『クリスタル子供も親が意識を向けて

ハイアーセルフと地上セルフを繋ていけるようサポートしない限り

いくらクリスタルとはいえ

地上セルフのアセンションはないよ』と・・・



そうでした。。

ハイアーセルフはアセンションしていくでしょう〜

しか〜し

地上セルフのアセンション(進化・神化)をサポートしていくのは


やはり親の役目であるとぉぉぉ・・・なんですね
親子で〜根源への帰還



子供は親を選んで生まれてくる

「この親の元であれば今生のミッションを果たせるだろう〜」

「共にやりとげよう〜」

ってね降りてきたんですねッ

や・く・そ・く


私も・・高3息子の地上セルフ(地上の意識)を
サポートしますぅぅ〜と

この日記を書きながら再度確認させられてるのを感じます(笑)



アセンションは続くよ〜どこまでも(笑)

January 07 [Mon], 2013, 12:34
このテーマで書けと言われてるよなので(^^)

先日〜他のアセンション活動をされている方が〜

12月後半〜何も変化がなかったのが・・・
腑抜けになってしまっと・・

↑↑
外側で何かが起こる?とか思われてたみたいなんですが


アセンションって自分の内側で起こること♪なんですね

それを劇的に体験された方も〜そうじゃない方も
いらっしゃるかと思いますが(^^)
例えば多次元人である体験をされた方もいらっしゃるのでは?

2013年になり〜エネルギーが変わり〜
旧宇宙から新宇宙〜おめでとう〜なのです(^^)
ほんと!!凄いことなのです〜かなり地球さんが大変だったのです


そして!!これからが真の始まりなのです\(^o^)/

私達一人ひとりの愛の目覚めが
地球を愛の星にする

そう!アセンションに終わりはないのですぅぅ

アセンションとは永遠無限の進化

ハイアーも進化してるんですね




本日のメッセになるかな

今、何の為に存在しているのか
今一度ハートで考えて欲しい〜

お一人おひとりの中心に答えがあるのです(^^)

真に自分自身と向き合って欲しい


















前進あるのみ〜

January 06 [Sun], 2013, 12:10
なんでだか今朝〜新しいブログをと感じたので
こちらに引越しかな?(笑)

過去の記事はこちらに→http://blog.goo.ne.jp/hikari_1968
よかったら読んでやって下さいm(__)m

ん〜こちらでも同じものをと言われてるようで(笑)
gooでも書いたのですが昨日の体験を



≪こんな形でハイアーセルフが(笑)≫です


コンビにで〜買い物をして
お釣りを貰おうとした時

若〜いお兄ちゃんが
両手で私の手を握りお釣りをくれた


ん???何で?私の手を?握る??(笑)

サービス(笑)??なぁ〜んてね(笑)


その時〜
「大丈夫私はいつもあなたと共にいます」と

その瞬間ハイアーだと気づいた!!

このエネルギ〜暖かく私を包み込む〜
見守ってくれているエネルギーを



元旦から新しいエネルギーに
切り替わり〜
神聖なる女性性のエネルギーの
変換を感じながら〜

私のマインドは「大丈夫か?」と
連呼していたんだ〜

でも反面「いつも私はあなたと共にいます」
というエネルギーも感じていたんだが

あまりにもしつこい私に
ハイアーは目に見える形として
表現してくれたのねぇぇ


私がその店員さんから
受け取ったエネルギーが
まさに母性性のエネルギーだと!!

今・日記を書いて気づいた

このエネルギーの発現であると!

それをハイアーが
伝えたかったんだぁ〜〜


ハイアーは実に色んな形で私達に

メッセージを伝えてくれる〜

いたるところに〜
ハイアー&高次〜根源のメッセが


「その為には〜
常に神聖なるポータルであれ〜」

とハイアーが伝えたいようです

いや・・伝えていますね(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junko
読者になる
新宇宙到来ワクワク

〜根源への帰還〜
京都・大阪で勉強会等をやってます

これまでのブログはこちらです→
http://blog.goo.ne.jp/hikari_1968
よかったら読んで下さいねm(__)m
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/taiyouhenomich/index1_0.rdf