明石海峡大橋 

2007年06月17日(日) 19時52分
ここを渡った瞬間に見える神戸の夜景にほっとする。
もうすぐ、ただいま。
うどんジェラートキャンプバーベキュー温泉焚火うどん温泉を堪能しました。

うどんの三木 

2007年06月17日(日) 17時53分
今日もおいしくうどんを食べた♪
釜たま(大)としょうゆうどん(冷)(小)
小でもふつうのお店の2玉分ぐらいあった。
けど、おいしかったんで「ぺろり」!

デビュー 

2007年06月16日(土) 15時43分
この方、初キャンプデビュー。

ドルチェ♪ 

2007年06月16日(土) 12時04分
柚子とブルーベリー♪♪♪
くぅ〜っ!(≧▽≦)!(≧▽≦)!

たむら 

2007年06月16日(土) 10時14分
かまたま〜♪

梅雨の晴れ間に 

2007年06月16日(土) 8時43分
いい天気!いってきまぁす♪

のむヨーグルト苺 

2007年05月04日(金) 12時58分
もっと苺味が濃いと思ったら…『ほのかに』イチゴ味だった(苦笑)
でも、おいしいです♪

うまうまキャンプ朝ごはん♪ 

2007年05月04日(金) 10時16分
大山でキャンプ中。
やっぱりキャンプは楽しいなぁ〜(≧▽≦)
朝ごはんは昨日の残りの煮込みハンバーグとウインナー♪
熟成されてさらにうまくなってるぅo(^-^)o

いま 

2007年03月24日(土) 12時05分
ここにいます。
結構かわいくない(笑)

香川極楽ツアー〜たむらのうどん〜 

2007年02月27日(火) 12時16分

香川極楽ツアー。
まだまだうどんをせめるっ
ということで、次はたむらのうどん。
今度はシンプルに『しょうゆうどんのあったかいやつ』の小。
100円なり
薄暗い店内では、お金を先に払う人、食べてから払う人、
勝手がわからず目が泳いでいる人(私です)・・・さまざま入り乱れ状態。
が、お店の人はとてもおおらかで、入り乱れているのに空気がなごやかであせりがない。
それがうどんの味にもでている気がしました
気持ち良くおいしくいただきました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ たいよう
■趣味■ 昼寝 ・ 山登り ・ ぼーっとすること ・ 活字を読むこと
                          
■H P■ http://www.geocities.jp/taiyou_no_shippo/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyou_shippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる