この先・・・ 

2006年09月23日(土) 1時13分
いったい私はどこへむかっているの?

幸せになりたい幸せになりたいと切に願うけれども、
何が幸せなのか、わかってるの?

人の幸せをひがみ、人の不幸せを喜んでる。。。

最低。。。

幸せになれない言い訳として自分を守るために
こうして仕事ばかりに力を注いでいるの?

すごく切ない。

仕事が大変大変て文句ばかり言うくせに、
そんな自分がいとおしい。

こんなに頑張ってる自分。

そう思い込むことで自分を正当化しているの?

悲しいね。

このまま私はどこへ向かうの?

幸せって何?

先が見えない。

やめてください 

2006年09月22日(金) 1時23分
もう私に構わないで。

そういうおかしな優しさはいらないんです。

迷惑なんです。

非常に嫌なんです。そういう扱われ方。

何考えているの?

何か間違ってません?

いい加減困ります。気づいて下さいよ。

もう勘弁してよ。キレマスヨ。

ずるい。 

2006年09月19日(火) 1時29分
男の人ってよくわからない。

全然オレ興味ないですみたいなふりしてて

いきなりあんな態度。。。

思わせぶりな態度しといて

結局ちゃっかり狙ってるとこ狙ってるんじゃん。

ずるいんだから。。。

ショック。

好きだったのにな。。。

ずるい。ずるい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyou_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる