* 明日* 

February 17 [Fri], 2006, 22:01

明日は笑える

明るく笑える

だといいなって思う

悲しくじゃなくて

楽しくね。

奇跡は誰でも起こせるから

後は可能性。

ずっと信じてるよ

* 明日* 

February 16 [Thu], 2006, 23:39

明日は笑える

明るく笑える

だといいなって思う

悲しくじゃなくて

楽しくね。

奇跡は誰でも起こせるから

後は可能性。

ずっと信じてるよ

happy!!! 

November 30 [Wed], 2005, 17:30
今日は私の誕生日♭(^∀^)

幸せだったと言えば幸せだったし、幸せだったと言えば幸せではありませんでした
13年いきて初めてヨカッタと思います

ノリノリ♪ 

November 27 [Sun], 2005, 10:35
質問!!

幽霊って居ると思う?
いきなり変な質問ごめん。
昨日塾で霊の御話してたんだよ
色々怖い話になってさぁ
夜眠れなかったヨ


テストが近づいています
でも11月30日は私の誕生日
楽しみです!

ぎゃぁぁぁ 

November 23 [Wed], 2005, 17:46


大ニュースデス((゜▽゜))




ホンジャマカの石塚に会いました!!!

部活帰宅中に居ました!!((ほんとうですッ))

うぉぉ。。 

November 20 [Sun], 2005, 10:58
四季色

秋の色

冬の色

貴方はどれが好き?

私は冬の色かな

冬は色んな事が起きるから


奇跡だって


起こせちゃうんだよ

そう信じてた

今年の冬

何かが起こった

ふぅ・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 20:12
今日は部活帰りに友達と西ピアノへ行きました

そしたら、あるパートの女と男が居ました。
見た瞬間「うわっ。流石、FとNじゃん」って思いました。
FとNの関係は教え出来ませんがね。。。((ゴメン!


キャキャ騒いでぶっちゃけ煩い&キモイって思いました((ォィ

其の人達の仲でTuパートの子は良い人なんですけど他は論外です((にこ
だってそのTuパートの子と友達とで、マッピ吹きながら「宝島」とか「ベスト・フレンド」etc...やってましたよ
Tuパートの以外の人たちは明日部活休みなので、遊ぶそうですよ((ニッコリ

私の情報収集を舐めて貰いたくはないね((にっこり

しかもとある場所で演奏するそうです。


ぶっちゃけ下手な演奏しないで欲しい&近所迷惑です((にこ

それでゎ愚痴ってゴメンネ!

ひぃぃぃ((何 

November 18 [Fri], 2005, 21:48
time stop

一時の時間

止まって欲しいと思った

其の空気が優しくて

気持ちよかった

だけどそんな空気はもうないよ

時間と共に過ぎて行ったから

もう一度良い時間を下さい

はぁぁぁ 

November 16 [Wed], 2005, 18:13
今日は部活もなくおばぁちゃん家に行って、お金貰いました((ぉぃ

もう直ぐ御誕生日だからです

それで友達とプリクラ撮りました
面白かったです。。。
でゎ((それだけかよっ

はろー(ぇ 

November 14 [Mon], 2005, 20:11
氷哲な目

人はさ

変わっちゃうんだよ

あの時とは違う人になっちゃうの

其れが何時なるか怖くてずっと怯えてた

だけど変わっちゃったの

すっごく冷静な目をしていて

凍りつくような目だった

そんな貴方が怖くて近づけない

心の何処かできっと私達の助けを待っている気がした

だけど無理だった

貴方は何処か遠くへ行ってしまったね

私は其の背中を見つめてるだけで

追いつけなかった自分を憎んだ

散った花はもう戻らないように


あとがき
こんな感じです。
先輩あまり話してくれなくなったんだよね;;
寂しいよ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyou_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる