ACKK!

放置上等や(^ω^) / 2006ねん06がつ23にち;)(金)

あーもうほんとごめんなさい(´・ω・`)

ログインするのがめんどくて・・・ 爆

今、移転準備中!

落ち着いたらお知らせします!

絡みの返事できなくてごめんなさい(´・ω;`)



くうさん主催ぶろこん↓



受賞しました!*゜(ノ℃`$$)☆0・*
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(6)本:)8
やばい(´゜ω゜):;*.':; / 2006ねん05がつ27にち;)(土)
どうしよう('`)なんかててこさんのブロコンで

優秀賞

もらっちゃいました^σ凵O

こんなに嬉しいのは鉄棒で初めて逆上がりができたとき以来ですね(^ω^)

あ、まだ逆上がりできないんだった。 ぶぶ


プレートです↓



うちも早く結果出さないと(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(9)本:)8
ひゃっほう! / 2006ねん05がつ22にち;)(月)

さてさて、昨日で体育会が終わったんですが、

次は漢検&中間テストがうちをまってる^σ凵O

でも今日は休みだし、おもいっきりパソしよ(・∀・)


昨日、体育会の開会式で得点表をみると・・・!


┃0
┃15
┃5
┃10



ぬっへほおおおおおおおおう('`!)
なぜぜぜぜぜぜぜ青ブロックは0点なんだよーう! ←うちは青ブロック

こここここれはいわゆる最下位っていうものですか?


なんかこれは練習中の服装違反とかので引かれてたらしいっす。

そうそう。青ブロックの開会宣言うける(・∀・)

「彗星(水星?)のごとく現れ、優勝を奪いとっていく青ブロック」

かっこいいのかよく分からないや(^ω^) ええ

ってかね、最下位から準優勝しちゃったんだぜええ!

最強じゃね?

応援合戦の部で優勝もらっちゃったし、最高だったよヽ('ε`)ノ


ってかクラスのみんな・・・打ち上げの話・・・聞いてなかったんですけど!

仲間はずれかよう('`)('`)('`)
 
   
Posted at 08:13/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(6)本:)8
体育会 / 2006ねん05がつ17にち;)(水)
ああ・・・久しぶりぶりです(´・ω・`)

ほんと体育会の練習とかで動けんとです('`)

キーボード打つのもつらいし(・∀・) ええ

うちら3年はソーラン踊るんだよね('`*)

うち、1年の時から町のソーランチーム(うちの中学の女子だけしかいない)

に入ってるから、クラスのみんなに教えないといけなかったんやけど

ほんときついね(・∀・)b

ありえんようちのクラス('`;)

ぜんぜん覚えてねええええええええ!!(゚з゚)

もう今週だよ?やばいって絶対!



ヤプコンで受賞しましたヽ('ε`)ノ

あさみさん主催+.゜+

さゃさん主催+.゜+
古着賞


ありがとですヽ('ε`)ノ
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(2)本:)8
あ〜あ〜嫌になっちゃう / 2006ねん05がつ04にち;)(木)

すいません('`)

更新できなくて・・・コメ返しも('`;)('`;)('`;)

ホームページ作成頑張ってましたよー(・∀・)

みたい?

みたい?

しょうがない見せてあげるよ★'з`

「 Can! 」

待ち受け画像屋さんなんだけどね、画像の数、3枚なのよ。(5月3日12:05現在)

笑えないでしょ(pω^)

んで、スタッフさん募集!

詳細は後日!^σ凵O
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(7)本:)8
ぐへ(^ω^) / 2006ねん04がつ26にち;)(水)
ぶろこんページ完成★'з`

酸化してね(・∀・) 違





きあさんのブロコンでもらった賞ですね(・∀・)

ほんまに嬉しい^σ凵O

さあ、うちもブロコン主催頑張らなきゃねえ('`*)  ええ誰


今日はネタがないからばいばいヽ('ε`)ノ





・・・うちブロストに移転するかも('A`)
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(4)本:)8
緊急中継 えぶ^σ凵O / 2006ねん04がつ25にち;)(火)

きあさんのヤプコンで「デザイン賞」もらっちゃいました!

詳しいことは明日ですヽ('ε`)ノ

きあさんへ>
りんくのとこにリンクしときました!



↓下の記事も読んでね(・∀・)
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(2)本:)8
ぶろこん^σ凵O / 2006ねん04がつ25にち;)(火)
ぶろこんページ完成★'з`

酸化してね(・∀・) 違


はい。えーっと話題もなくただブロコン宣伝したくて更新しちゃった('`;)

話題なにがあるかなー・・・

あーそうそう('`)

今,家庭訪問期間中で3時間授業なんだけど、

部活時間が、ながい ながい。

もう真っ黒に焼けてるよーん('A`)(ソフトテニスだよ)

ってか3年ね、1年にすごくキレてる(pω`)

すごいぜー戦いが!

まるで「テニスコートの乱」みたいやあ〜!(ひこまろ風)  ええ

1年が全然ボール拾わないからRちゃんが「拾ってよ!」って言ったんよ。

そんで1年の返事が「はいはい('з`)」

うをーう!Rちゃんがラケット投げたあああああああ!

キレたけどなにもしなーい!

「どういう根性しとんのじゃ」

ってかんじのオーラがプーン・・・ えぶぶぶ

「ボールはバウンドしてから拾って〜!」と部長が一言。

普通はね、ここで返事するんよ。

でも返事しないから「返事は?」ってだれかが言ったけど

シーン・・・

もうね、おいら1年に叫びましたよ('`)

「お前ら口あるとかああああああああ!」

そしたら「はい・・・」って(:. ´艸`.):;'.:`:

ごめんよビビらして('`)
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(2)本:)8
^σ凵O / 2006ねん04がつ23にち;)(日)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃあああああああああああああああ!

すごいぞ すごいぞ最近,更新早いと思わなーい?  えぶぶ

ちょっとね。今日は報告あって(pω^)



おおおおお!すげー! 一人興奮中

10000普通に越してるのに気づかんかった(・з・)

え、プランしたがいい系!?

じゃあしよーっと+.(℃`)゜+  単純

ちょっとページ作成いってきますヽ('ε`)ノ
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(8)本:)8
えぶ^σм^ / 2006ねん04がつ22にち;)(土)

ちょっと言いたい事があるんですけど^ω^

でも追記で言うわ(・∀・) 何



今日部活に行ったらすごい光景が目に入ってきたんやけど!!

校長,軽トラで学校に出勤だよ!!(ノ´з`):;'.:`:

もうそれはそれは素晴らしい白の軽トラでしたよ(・∀・)

普通,校長って高級車に乗ってこねーか!?

びっくりして言葉もでません(P℃`q) すす

ってかうちの中学の校長と教頭の名前「章次(しょうじ)と章(あきら)」っていうんやけど

ちょっとあのグループ名に似てないかあああ?

あの人気の2人組・・・ ええ

いままで気づきませんでした(・∀・)

そんな校長の名前とか覚えられんっての!  爆



↓ ('`)君のあさっての運勢は?('`)  ↓









 
 ほらほらここだよ(・∀・)  
Posted at 12:48/ この記事のURL
ホークス、ホームランが(2)本:)8
P R
プロフィール(・∀・)


↓をクリック★'з`(※小窓開きます!)

└→アバウト!★

└→りんく!★

└→掲示板!★

↓ランクリよろしく(・∀・)★!4つ!★↓
    


参加中ヤプコン!★
 

フルーツメール
フルーツメール(・∀・)口座いらないよbお小遣いいっぱいためよう!
メロ
名:)和田さん
住:)5-166-355

よろしくねえ(・∀・)

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.