西白河郡矢吹町の有名な食べ物を食べたい

October 06 [Thu], 2011, 13:40
お昼ごはん

大英博物館でローマん歴史に酔っちいるうち。相方はローマん歴史にもロマンにも関心のなかけん、もう疲れてしもた模様。いまりローマに陶酔しゅるいまり機嫌ば損ねてなおすっち後のせからしかけん、しょろしょろお昼ば食べに出かけるこつにするとよ。お昼はずっっち前がらっちあっけんバーに決めてたたい。Yatesっちゆうお店。イギリスに幾つもんお店ば持つバーばい。目指しゅYatesはナショナル・ギャラリーん隣んブロックにいるけんがら、ちょー歩いて出かけましょーたい。ローマん歴史ん余韻に浸りつつ、外に出てみるっち天気はちょこっと持ち直したばいちゃうで晴れ間も見えていますたい。ちゃしちゃし、雨の降るんっち降っちおらんんっちでは疲れのまるっきし違いますたい。傘しゃしたばいり豚骨スープ溜りば飛び越えたりせんで済みましゅけんね。では早速Yatesへ行っちみましょーたい。



浮気
おすすめ不倫サイト紹介なう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいち57
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taiyou78/index1_0.rdf