バレンタインw 

2006年02月10日(金) 18時15分
書くの遅くなったけど、リヴリーのバレンタインイベント始まったんだよねぇ〜ww
嬉しい♪あぁ〜早くラヴォクスのネオベルミンでないかなぁ〜・・・。早く変身したい!!

で!バレンタインのチョコ、友チョコ渡すんですけど、好きな男子にもあげたいなぁ〜と思ってます;;でも、恥ずかしいしなぁ〜・・・。wまぁ、今は友達の応援をします♪テディcともう1人の友達wテディcと一緒のクラスw2人ともチョコ好きな男子にあげるらしいからwもう1人の友達はもう手紙は渡したんですけど、テディcはいま、手紙を書いています♪私どうしよぉ〜・・・。><;;・・・。いいや!渡さないでおこう!で!テディcともう1人の友達を遠くから、見守るのです!

久しぶりに書きます♪ 

2006年02月04日(土) 13時41分
まずは、昨日のこと!
昨日は午後9:00〜「風の谷のナウシカ」をみました♪
++感想++
テトカワイイなぁ〜wナウシカもカワイイしw・・・。っていうかナウシカは美人って言ったほうがいいのかな?
また、ジブリの何かやってほしいよぉ〜w

あと、いつか忘れてしまいましたが!席替えをしたんですけど・・・。
隣の男子ヤダ!うるさいしさぁ!席替えをしたあと「この席またなったからイヤ」とか「隣またなったからイヤ」とか言ってた時に(男子が)私もだよ!って思ってた!あのときに、他の男子とかわってほしかったなぁ〜;;班の子とかはいいんだけど;;あぁ〜席替えしたい!でも、面白いことも言う時あるから、いいんだけど;;でも、イヤな時あるし・・・!

バトン 

2006年01月28日(土) 12時51分
妹華さんからバトンを貰いましたw

1.名前、性別、生年月日
たいよう★、女、11月2日

2.身長、体重
158cm、30kgすぎ

3.既婚、未婚?
未婚

4.現在恋人居る?
いませんwでも、いたらいいなぁwと思ったことあります♪

5.長髪?短髪?
長髪

6.服装はどんな感じ?
黒が多いかな?

7.好きな異性のタイプ
真面目ではなくて、面白い人?w(どんなのだ;;)

8.嫌いな異性のタイプ
真面目すぎの人かな〜?

9.座右の銘
分からない;;

10.将来の夢
ペットショップで働いてみたいw動物好きだから♪

11.何か一言
これからもブログ見に来てくださいw

12.バトンを回す人
テディさん、冬路さん、きゃもさん、ピクさん、妹華さん(妹華さんから貰ったからいいのかな?)、まてぃーださん

!! 

2006年01月28日(土) 12時30分
リヴリーがブログのサイドバーに貼り付けられるようになるらしいです♪
来週ぐらいに発表されるそうです!早く置きたい!

リヴリーを本当に飼ってみたい!

終わった〜w 

2006年01月24日(火) 19時31分
やっとマラソンの練習終わりました〜
嬉しいww明日はマラソン大会
頑張るぞ5・6年生は3kmかな

イエイw 

2006年01月17日(火) 21時39分
書くの忘れてましたけど、日曜日に「キングダムハーツU」を買いましたw
で〜さっそくじゃなかったTTけど、月曜日にやりました♪
1番最初にソラ君が出てこないんだよねぇ〜。なんか、違う男の子?が出てきて;;
早くソラ君でてきて〜。ほしいです^^;

久しぶりで〜すw 

2006年01月14日(土) 12時37分
お久〜♪いつかは分かりませんが、プレステ2の「キングダムハーツ2(略:KH2)」
を買うつもりです!買ったらさっそくやりまッスル!
ソラかわいい〜wカイリもかわいいなぁ〜♪リクはかっこいいwみんないいなぁ〜ww

絶対無理! 

2006年01月07日(土) 14時54分
メロパでアイテムとか!絶対無理〜TT
はぁ〜・・・。

うれスィ〜w 

2006年01月04日(水) 17時34分
今日、ア○タで友達と会いました♪ 本当に偶然でした;;
後ろ姿で一瞬誰かと思ったけど、話しかけたら友達でした♪
間違ってたらどうしようと思ったけど・・・。
まぁ、嬉しかったです!久しぶりだったしw

久しぶりのブログ&パソコンw 

2006年01月01日(日) 23時43分
おばあちゃんの家から帰ってきました〜w
父の姉が飼っている犬とてもかわいいww(いきなり)
犬種はチワワです♪かわいい〜♪
家に帰ったらポストにはがきが入っていました♪
どれも、かわいいはがきだった〜w

リヴリーやったら・・・。満腹度が・・・。低!
で、あせった〜(汗
友達も餌やってくれてたのでよかったですw
おばあちゃんの家から、帰ってきてはがきを書きました・・・。
で、まだ出してません><後は!ペンでなぞるだけ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
読者になる