楽しみにしていた今年初のフリーマーケット 

2014年08月02日(土) 22時40分
去年は引越してきたばかりでどんなイベントがどこであるかなんて事は全く分からない1年でした。
やっと生活も落ち着き他に目をやる余裕もでき、今年初めて近くでフリーマーケットが開催されるという事が分かりました。

ふらふらと見て回る事が好きで、主人に開催が分かった時、「青子でフリマがあるんだって。一緒に行こうね。」と話をし、
カレンダーにも大きく予定を書き込んでおきました。家中のカレンダーにです。

当日、「もうそろそろ家でれる?」と聞くと「どこへ?」との返事。説明しても覚えていません。
挙句の果てに「今日は気分が乗らないから明日なら良いよ」って。
普通イベントは1日だけのものでしょ!
明日行ってやっているわけがないじゃない。
楽しみにしていた事は毎日のように言っていたのに何も聞こえていなかった事に凄くショックでした。

それからはもうふて寝です。
一緒にいたら喧嘩になりそうで。男性はみんなこんな感じなのでしょうか?
妻の話にはあんまり興味がないのか、聞いていても本気で頭から抜けちゃうのか、どちらにしても悲しい日になったという事です。
来月のフリマは楽しみにしていていいのかな〜?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyou083
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくら
» こんばんわ〜。 (2013年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる