東京 

2006年02月19日(日) 16時45分
今YUIのTOKYOを聴いておりますどうもおひさしぶりです。
良い歌やね。
私は大卒したあとちゃんと自立して上京しようなんて考えてるんですが、
上京する時にもってこいの歌ですね。
でもちょっと寂しい気分になるかも。

最近色んなトコロでブログを作っててもう訳分かんない事になってます(笑
ヤプログのヤツを入れて4つも持ってます・・・

って事なので。

少し更新が遅くなりそうです。
土日以外いつもの事だけどな!苦笑
ご了承下さいませ。。。m(_ _)m

続き・・・?結論みたいな 

2006年02月13日(月) 18時56分
さっきはどうも皆様をネガティブな世界に連れ回してすいませんでした

そんでもって ちょっとずつ頑張ってみよう かな と思います

とりあえず こういう思考に回ってしまうこの悪い脳味噌をどうにかする事から
はじめようとおもいます

そっから中身とか根本的考えとか
ちょっとずつ変えていきたい です

自分が自分じゃなくなるみたいでちょっと恐いけど
がんばり ます


今日想った事 

2006年02月13日(月) 18時44分
愚痴 らしきもの です 見たくない人はするーしてください

なんか時々かんがえちゃうんですよ

なんで自分ってこんなにヤなヤツなんだって

絵とか描いてても、なんでこんなくだらねぇもんしか描けねんだとか

マジで自分嫌いになってくるんですよ

他の素敵サイト様とか行ってみたらすっごい自分が下手くそか分かってまう



でもよくよく考えてみたらきっとその人達はその人達なりに頑張ったんだろな

自分ってつくづく努力ってモノを知らないと思う

三日坊主だしね

くっそ腹痛ぇ


胃が 痛ぇ


!!! 

2006年02月13日(月) 11時05分
読み切りのBLEACHで 一護は織姫の事が好きだった と思う

超戯れ言すいませんいやほんともうマジで
でもねでもね!劇中に織姫も一護も赤くなってるシーンがあるんだって!
しかも1つだけじゃなくて!
織姫は今でも片思いしてるけどさっ
読み切りはどーもあやしい。
なんなんあのちょっと照れながら「親父さん寂しがってんぞ」って!
しかも「井上が死んだって知ったときも泣かずに見送ろうと決めた」って!
つかアンタ泣くキャラ?
泣いたらあきらかに織姫が好きだってわかっちまうけどな!笑


あれっ何コレ読み切りの感想になってんじゃん笑

あひ(・∀・) 

2006年02月13日(月) 10時37分


空がきれいじゃー。
雲が一つもないZE☆(氏
ホントはね、ヤプログとかアメブロとかじゃなくて「Alfoo Mail de Diary」ってトコで新規登録して載せたいんですよ。
ここマジでいいんだよー。
なんでも登録したメアドから写真と簡単な文章を送るだけで更新出来るとか。
あっ太字にしたのに深い意味はありませぬ。
でもこないだから新規登録一時停止中・・・っ!オォォォ・・・!!
でもこのノーパソちょっと壊れてるかんなー・・・
親父のPCで開いたらもしかしたら登録できる様になってるかも。
今父が耳鼻科に行ってて留守なのでPC開こうと思いますw(コラ!

そういや今日が5連休最後の日ですねー・・・
明日も休みになれば良かったものをっ(`盆´)チッ
よりによって明日はこの世で一番嫌いな選択英語・・・!!
6限の先生はいいんだよ!外国人だけど!(マジ
5限の先生嫌い・・・てか話についてけない・・・
マジで今日復習しよう。追いつける様に頑張る!

携帯が 

2006年02月12日(日) 17時35分
戻ってきました。
いや、今まで容量が重すぎて起動できなくなって、暫くの間代替機だったんですよ。
で、こないだ直ったという連絡が来たので今日の昼父取りに行きました。
あああやっと戻ってきたYO・・・My携帯・・・!!!
中のデータ全部消えちゃいましたケドね☆(をい!

まぁいーんですよ。大事なデータはメモリーカードの方に入ってるし、
着うたとかは残りの容気にしつつゆっくりとってけばいいんですって。
UVERworldとBLEACHとBLOOD+関係のものは全ても一回とりますけどね!(ェ
早速いまから「レコ着」にでもいって一曲パチろうと思います(コラ
何とろっかなー・・・あ、そだ。西遊記の主題歌にしよう。

さーて、あと何ネタにして書こうかなー・・・
もう書くコトないですよー;;
PCの電源切った後にすることー。
忘れそうなんでココにめもります。すいません。

・社会の世界地理のノートまとめ全部やる
・読書ノート2月分の本読めるトコまで読む
・選択英語(特にS先生)の復習
・国語の故事成語のテスト勉強
・絵を描く

まあうちの学校は明日家庭研修日とかなんとかで休みなんで全部しなくても
よさげなんですけどね(´∀`*) 
もうやることないし落ちようかなー・・・でもなんとなくPCの前に居座ってたい様な・・・
まいいや。とりあえず日記はココまでーっ

アメブロに戻りまーっ!! 

2006年01月13日(金) 11時19分
えっと、そろそろ地元のアメブロに戻ります!
オフ友も上手く騙せてますし!(をいこらぁ 
ココに来ることは少なくなると思いますが、なんかあったらまた更新していきますんで。

あけましておめでとうございますというべきなのかいうべきじゃないのか。 

2006年01月11日(水) 18時15分
・・・明らかに遅いよね。新年の挨拶。
いや、でもね。忙しかったのョ。許して・・・。
さて、身近に起こった事とかこないだの番組のこととかネタにしてかいていこぉー。
え?なんかテンション低くないかって?
全然。
ただなーんか気持ちが可笑しい位おちついてるだけなのよーん。
相変わらず脳内の妄想はとまんねぇけどな!笑
さてはて今クラスメートのH・S(Hが名前、Sが苗字。)君のメアド教えてもらって
テストメール送ったらH・Sが「どっこい戦隊ガリンチョ君」とか変態的な返信
送ってきやがった訳ですが(ちなみに「誰じゃ」って返しました/最高にどうでもいいよ。)
気にせずいってみyo 。(どこにだ。)

えーっと、まずは玲!あんたどうしたー!?何故に休んだのじゃ?
お体壊してるようだったらお大事に!(><)
早く学校に来いよー!!

そしてそして待ってましたBLEACH1時間SP。
以下反転でどーじょ。

・・・いきなりなんなんだこれわ!!

ラジコンか?なぁラジコンか?そうなのか?客席凄いことなってるよコンさん!
そうかソウルソサエティ編完結の話は漫画の場合どう考えてもアニメにしたら
30分しかないのに一体どうやって1時間やったのか不思議だったけど
そうきたかアニメスタッフ。やるな!
まぁ全部ナマでみたからどーでも良かったけどな!爆
さっさと本編感想行っちゃいましょう。

・・・イヅル!イヅル!イヅル!(うっせぇ。
いやもう最近この子にハマっちゃってるんですよ!
ちょっとしかでてこなかったのが残念・・・
ルキアが詫びにきたところから感動しました・・・
一護の最後の「ただいま」っていう台詞を最初一護ではなく雨竜と思ってしまった私。
何があった自分。

・・・めんどくさいのでかなり省略してしまいました・・・OTL
てかコレ省略しすぎやろ!許して・・・っ
ブログ書く事に慣れてないというか長々かいてなかったので
かなりめんどくさがり屋になってます。ええ。
でわこの辺で。

おひさひさひさひささささ 

2005年12月21日(水) 15時01分
つい先程出されたチヂミ味と焼き鳥味のカールを皿にてんこ盛りした本日のおやつに少々びびっている水城です。(長いよ。 おかん趣味悪っ!!

えー、本当はパソコンいじっている時間さえも惜しい状況にいるわけですが(明日英語の補習があるから)何か?

そいでは早速アニブリ感想いってみYO!(英語の勉強はどうしたコラ)


狛さん…っ!!

こないだあんな事いってごめんようわああああ
ホントにもう大丈夫なのかぃ?無理するでねーべ・・・!
そして兄貴!シスコン兄貴ィィィィ!!!!
お前あれ神鎗どっちの胸にささったの!?(ちゃんと見てろよ。
右!?左!?どっちにしろやべぇよ!(ああそうかい。
そんでもって緋真!

あんた死ぬにはもったいなすぎるよ・・・!!

白哉が本当のこといっちゃったんだからさぁ・・・絶対呼ばれてたって・・・!!

生きてたらルキアちゃんに「姉様」って!!

美人すぎるわぁー・・・白哉もええ妻持ったもんやね・・・(ホロリ)

次回は1月10日!!1時間SP!!
なんでそんな日に限って始業式なんだいティーチャー!!


とりあえず次回が楽しみだぜイェア!事実述べると次のアニブリより次の次のアニブリの方が楽しみなんだぜイエェア!!なんてったってオリジ話なんだからな!


コメントレスは次回必ずします・・・。玲、ごめんなさ・・・い・・・

OTL 

2005年12月17日(土) 16時28分
さっき頑張ってかいた記事が消えてしまった・・・OTL
とりあえずレスの返事でも書いて今日は終わりにします・・・。

>>玲へ。
早速来てくれてありがd
URL書いてあるコメントは一応消しといてくれ(><)
OFF友みてたらやばいんで;
OFF友っていうのは・・・学校の友達の事デスね。
ネット上掲示板でしゃべったことがなかったりとか、ネット上かかわりのない人の事。
逆にネット上関わってたり、しゃべったりしたことのある人の事は「ON友」っていうんよー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像英 玲
» おひさひさひさひささささ (2005年12月21日)
アイコン画像英 玲
» OTL (2005年12月17日)
アイコン画像英 玲
» お知らせ。 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyou-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる