さぁ、始めようか…

February 24 [Sun], 2013, 0:36

こんばんはです( *・ω・)/


初めまして!!
りすあ@太陽くんと言います♪

覚えてくれたら嬉しいでs((C=(゜∀゜)ホワチャー


呼び方はりすあとかでおkですので、気軽に呼んじゃってくださいな( ´艸`)♪



はい、僕はヲタクです☆
大体のアニメは知ってますが、東京電波のアニメは知っていても見たことがないものが多数なので
あまり深く語れないかも←


自己紹介はめんどくさいのd((殴っ

すいません!!
めんどくさがりなんです^p^


何か知りたいことがあったらコメで聞いてください('◇')ゞ

極力答えさせていただきます☆


よし、寝るかな←

あ、更新は亀のように遅いと思いますが
お付き合い、よろしくです!!


それでは、また(´・ω・)ノシ


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りすあ@太陽くん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う-音痴(自覚してますとも!!)だけど、歌うのは好きなのです( ̄^ ̄)
    ・絵を描く-下手だけど!!画力ないけど!!好きなんだよコノヤロー(´・ω・`)←
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taiyou-love/index1_0.rdf