今日の日記!! 

September 16 [Sat], 2006, 19:49
今日の日記
今日は、妹の運動会だったけど、中止になった・・・
6時にちゃんと起きたとのに・・・泣
6時は雨降ってて、なんか中止になったらしい・・・
後からずうと晴れてるのに
明日とか絶対雨やし
ほんで、6時に起きて何でか知らんけど、2度寝した

昼から、友達と遊んだ
1時に待ち合わせしたwww
ほんで、チャリでジャスコに行った
行くのしんどかった・・・
そして、ゲーセン行って遊んだ
プリ7枚も撮った
みんな可愛かったゼェ
ほんで、4時頃になって、自分の家いったwww
ほんで、いろ×A話した
またアルバムのページ作って、プリはろう!!
写りわるいけど・・・
一枚だけのせるわぁ〜

今日マイボス最終回絶対みるぜ
それじゃあ、ご飯食べてこようか・・・

今日の日記!! 

September 15 [Fri], 2006, 21:21
今日の日記だぁ
今日何あったけ・・・
え〜っと、今日、テスト全部かえってきた・・・
復習テスト難しいよ・・・・・・
どないしたら、頭よくなるんやろ〜
勉強せなあかんね・・・・・
合計点数●85だぁ〜
これやったら志望校合格せぇへんなぁ〜
がんばろうかぁ〜

最近なんか寒くない
朝とか寒いよ・・・
おきれらんわぁ〜
今日なんかさぁ〜7時53分におきてんで
遅刻せぇへんかってよかったわぁ〜

今日も部活いった
バスケってホンマおもしろいよなぁ〜
バスケしててよかったわぁ〜

今は、21時31分!!
もうすぐで『タイヨウのうた』はじまるね
今日最終回かぁ〜泣
嫌だなぁ〜
沢尻エリカチャンバリかわぇぇ
山田孝之クンもかっこぃぃ
アッ
ビデオとる準備せなぁ〜
『タイヨウのうた』おわったらまたカキ仔しよう
終わったねぇ・・・泣
ムッチャ感動した・・・
ホンマにエリカチャンと孝之クンかっこぃいわぁ・・・
ビデオとっててよかった
ドラマの1部写メ撮った
これです

ちょっと写り悪いケド・・・・
まぁ感動したわぁ〜

明日は、マイボスあるやん
最終回やったなぁ〜
明日もまた見て感動しようかぁ〜
マイボスって超おもしろいよね
いつも、うちの家族ってるもん
明日も楽しみだね

これも、明日の話やけど、妹の運動会
明日早く起きてお母さんと一緒に弁当つくる
6時には起きとかな
ほんで、昼から、仲のイィ2人と遊ぶ
楽しみやぁ
うちの部屋で遊ぶねん・・・
汚いのに・・・・許してよ・・・ワラ

明日のために今日は寝るかぁ〜

今日の日記(%$ノ◆>U<◆)ノ。・゜★ 

September 14 [Thu], 2006, 23:14
今日の日記だよwwww
はぁ〜今日さぁ〜久しぶりに部活行ってきた
引退したけど・・・・ちなみにバスケ
友達と行ったよぉ〜
後輩バリA強くなってた・・・
超ビックリ
5対5したら、負けた・・・
今度こそ勝つし〜
帰ってきたのが、7時丁度かな・・・ワラ
7時30分から塾だし・・・
まぁ〜頑張ったけど・・・

10時になったら花嫁は厄年見た
篠原バリAかわぃぃんだけど・・・
次回最終回だね・・・・
イヤやなぁ〜
次回楽しみにしとこぉ


今日部屋片付けしたwww
まぁ〜きれなったんかな。。。。
まぁここでうちの部屋紹介
汚いし・・・せまいよ。。。ワラ
こんなんですわぁ〜

汚いダァ〜
まぁこんな部屋ですわぁ〜〜
大事なもの紹介!!ワラ
今日は2つ紹介します
まず最初は。。。

ギター
父さんからもらった。。。ワラ
まだあんまりひけないけどね・・・・
その次は・・・

バスケットボールだぁ〜
1万なんぼした・・・
むっちゃ宝物やねん・・・
これでよぉ部活行ったなぁ〜ワラ

今ネェ漫画がすごく大好きww
スラムダンクよぉみるわぁ〜

花道バリかっこぃぃ
明日もみようかぁ〜

うちのパソコン紹介!!

4・5年は使ってるかな・・・
これはお父さんにもらったwww
1回壊れたけど・・・
修理にだしたらなんとかなおった
これからもこのパソコンでブログ作り頑張る

明日も学校やしもう寝るかぁ〜
おやすみ

初ブログ 

September 13 [Wed], 2006, 13:47
 初ブログです
今、学校の5時間目!!
5時間目は、パソコンやぁ〜
友達にすすめられて作った
名前は●●●ですwww
今、隣にいます
●●●から一言!!
「やぁ。●●●ですよ。
ちゃんと管理つづけてほしいな。がんばれよ。」

と今、かきこんでもらいましたwww
すごく仲いいんだよww
ホントは、もう1人いるんだけど・・・・

ちがう授業にいってるwww
あとで、かきこんでもらおうかぁ・・・ワラ
今はかきこおわります
へぼくてごめんなさいね・・・泣↓↓




はぁ〜今、学校からかえってきた・・・超しんどいいわぁ
学校〜家まで遠い・・・・
それは冗談で、結構近いんだよね!!
今、受験生だから、勉強大変・・・
昨日も復習テストだったし・・・
今日、英語だけかえってきた・・・
点数はまぁ平均はあったけど・・・
やばいね・・・もっと勉強しなくちゃ
もうすぐでタイヨウのうた最終回だね・・・・泣↓↓
沢尻えりかと山田孝之超かっこぃぃ
後、歌の『タイヨウのうた』マジでいぃ歌!
今も聞いてる
まぁ、最終会も楽しみにしとこかぁ〜ワラ
http://www.youtube.com/watch?v=knEqLQNwAGo
↑タイヨウのうた!!

http://www.youtube.com/watch?v=wdggGOA3pRQ
↑Stay with me


うちなぁ〜好きな仔おんねん・・
ここで書くのもおかしいけど・・・・
やばいほどスキやねん
きっかけは何かよぉわからんねんけど・・・
何でかしらんけどその仔のこと好きになっとった!!
一緒の学年やねん
クラスちがうけど・・・・
まぁこの話はもう終わり・・・
あんまりこの話しよったら顔真っ赤になるわぁ
さぁ今から御飯食べてこよかぁ〜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyonouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる