花男最終回 

2005年12月17日(土) 1時09分
17日になっちゃったケド16日の内容
花男最終回だったね〜
感動だった超よかった
司切ないでも、最後はよかった
パート2やる・・・・みたい
超楽しみ明日は野ブタ。の最終回
1リットルは号泣だろうな
ありえない程泣くと思う

普通な1日 

2005年12月15日(木) 21時46分
今日もに行きました疲れた
帰りにマック寄って帰った
友達と遊ぶ予定だったのに出来なかったし
夕方はおじいちゃんの家に行きました
あんまりいられなかったけど
疾走見たい笑テゴの演技を見たい
なんか文がめちゃくちゃ

送別会 

2005年12月14日(水) 22時14分
今日は登校日でした1リットルの話で超盛り上がった
明日もなんだよねめんどくさい
高3の送別会もありました
でも、後輩とか焦っちゃってあんまり上手くいかなかった
ハプニング続出
話変わるけど新しい携帯欲しい
変えたばっかだから不可能だと思うけど
今ココリコミラクルタイプ見てる
小西真奈美超可愛い
話飛びAでごめん
早く金八とanego見たい
今日亀ちゃんのテレビガイド?かなんかの
CM見たけど可愛かった〜

NEWS魂のチケ到着 

2005年12月13日(火) 22時10分
友達のNEWS魂のチケが届きました
席はアリーナCブロック24・25列でした
夜は1リットルの涙見ました
今回も号泣
特に遥斗が亜也の手紙呼んで泣くところが
やばかった後、「私、結婚できる?」
って亜也が聞くところ
来週は最終回だから号泣どころ
じゃないだろうな。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Riko
» 送別会 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる