赤西君*^-^* 

December 01 [Thu], 2005, 20:15
お久しぶりにえりぃです(藁"
今日あった出来事をお伝えします

わたしのクラスには、仁kファンのTっていう人がいます女か男かは考えないでください(ぇ

その人が、今日赤西君の写真見ながら言ったんですよ

「昔の赤西仁ってさぁ、かゎぃぃよねェ?」




・・・・・はぁ・・・・・・・

ぁぁ、もぅこの際ばらしちゃいましょう。



Tは、男です。



道具箱には、数枚の赤にしkの画像が貼ってあり、一日一回「赤西」という言葉を口から発しています。藁




ぉぃ、T




あんた・・・・・・やばいんじゃん?ホモ?(ぉぃ



たしかに、仁kはかっこぃぃよo

そこらへんの女よりも可愛いよ(ぇ






でも



あんたお○○だょ?



同姓の人に


かゎぃぃよねって!!!!!!



そんなT,なぜだか人気があります。

なぜでしょう。




・・・・・・疑問です


んで、・・・・かゎぃぃのか?


昔の赤西、かゎぃぃのか??
ま、そこらへんはきにしないでおいておこう。



じゃ、えりぃでした



バイセコォーバイバイセコォー


赤西君 

November 12 [Sat], 2005, 17:16
どぅも。えりぃです最近修二と彰の話ばっかだったんで、今日は赤西君の話を・・・・っていってもツマンナイですけどね。
深刻(?)な話です。見たくない人は見なくていいです

今日、私が毎日見に行ってる探偵ファイルというサイトを見に行きました。昨日は見なかったので。
ここで説明しますが、探偵ファイルというのは、芸能界の色々な噂が載っているところです。
私は基本的噂は信じませんが、いつも暇なとき見に行ってます。
みなさん見ましたか?ぃゃ、見なかった人でも知ってる人はいるでしょう。
赤西kの記事、載ってました。
題名は、『撮られた赤西、その素顔は……下ネタ好き!?』
撮られたと言うのは・・・・。
上原多香子sと赤西kの2ショットです。
さっきも言いましたが、私は噂を信じません。でも、写真が載ってたんですよ?
これで信じないわけにはいきません。
ここからは、ぅちから赤西君への意見(?)です。
・・・ぅちは、赤西kに「彼女を作るな」ってぃってるんじゃないんです。彼女は作っていいですよ?恋愛なんて本人たちの勝手じゃないですか。でも、赤西君は一応アイドルです。
ばれない様にするのが普通でしょう?
まぁそれもむずかしいことだとは分かってますケド・・・。
あの記事を見てどれだけのFanが傷ついたと思うんですか?
私はもうちょっと赤西kに自分がアイドルであるという自覚を持って欲しいんです。

・・・・・ぅぅん・・・・・言うことがない(ワラ
それだけですね。
いきなりだけど悦音へ
んとね、これを見て不快な気持ちになったらごめんなさぃ。。。
でもぅちの思ったことを正直に書いたつもりだから。ごめんなさぃ

それにしても最近はやっぱ有名になってきたからか問題が多くなりましたね・・・・、。
これ以上問題が増えないようにとえりぃは願っております
以上、長くなってすいませんでしたジャッ

バトンVv 

November 08 [Tue], 2005, 17:47
ぇっと・・・いきなりですが、悦音からバトンがまわってきたんで


@受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→
初対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→
心の友→大切→家族→旅行→ 出会い→春→桜→ピンク→
桃→岡山→奈良→堂本剛 →堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→大好き →大倉忠義→お調子者→丸山隆平
→最近男前→渋谷すばる→歌声→感動→
10年後の今日の日も→クリスマス→クリパ→行きたい→
コンサート

A自分がイメージしたキーワード

派手!!!!だって、KAT-TUNもカンジャニもNEWSも、派手じゃないかぁ(特にKAT-TUN

Bバトンを渡してくれた友だちへ

悦音へ
んまーこの人は同級生でもあるんですよねー
これからも色々とよろぴー(何

C次にお願いする三人

ってか3人もいねー!!!!(藁 ってことで、まきsに

お初のCD☆青春アミーゴ♪ 

November 02 [Wed], 2005, 17:54

どぉぉぉぉもぉぉぉぉぉえりぃでっす
今日、ゃっと・・・・・



青春アミーゴ手に入れましたぁぁ


でもー、初回生産限定版が売れきれちゃってて・・・・・
まぁ通常版買えたから嬉しいけどね

んで、早速熱唱(?)しました

も入ってて、えりぃ感激っす

ぁとは、KAT-TUNのデビューのみ・・・・。ワラ

待ってるぞ!!!!!!!!KAT-TUN
以上、えりぃですた。

HEY!HEY!HEY! 

October 31 [Mon], 2005, 19:29

ただぃま、7:32.どぅも、えりぃです
今日はHEY!HEY!HEY!です。私の大大大大大好きな修二と彰がでます
今日は亀c歌詞間違えなければいいけど(ワラ
ぁ、ぁれ生放送じゃないからそりゃなぃか。
ぇっと、今のうちに言っておきますけど、ブログ名の下に修二と彰LOVEなえりぃです。まぁそんな感じのことが書いてあるじゃないですか。でもみなさんもご存知の通り、修二と彰期間限定ユニットなんで、その期間が終わったら、またYa-Ya-YahとKAT-TUNLOVEなえりぃにもどります(ワラ

ただいま、7:34、SUMMARYのDVDを見ています
ちょうど、アンダルシアに憧れてのところですo
亀cのダンスはゃっぱりキレがあってぃぃなぁ、と思うんですが、みなさんはどぅ思うのでしょうか?
ぁと、仁kのエロ腰。
仁FANには失礼かもだけど・・・・ぁ、エロ腰は仁kにしか出来ない・・・ってか仁kが一番魅力があっていいと思うんですよ?でも、ゃっぱりちょっとひく・・・ごめんなさぃ、でもこれが私の正直な気持ちです!!!(ワラ
ぁ、普段はひかないんですょ?この前、いつかのコンサートのときの仁kがエロ腰やってたときの映像があったんですよ。ってかそぅぃぅの載せたら著作権にあたります。ので載せないようにワラそれがもぅすごいすごい!!!!腰振りまくり。ぁんたHGかってくらぃ(ワラ
それ・・・・・・ちょっとひいた・・・ってか18禁ですね、完璧(ワラ
18歳未満の方、見ないように。(ワラ(ってかえりぃもそぅだけど((ぉぃ
とにかく、仁kはなんであんなSEXY(ってかエロぃ)んだろぅ・・・・・と超不思議に思うえりぃでした。では、ばいならならぉぉっと、なんとなく香水の画像を(ワラ

修二と彰、大活躍中なりw 

October 29 [Sat], 2005, 12:49

こんちゎっすえりぃです。
今日は野ブタ。だね〜修二と彰が見れると思うとえりぃはめっちゃ嬉しいばかりで
そして最近は歌番組にも出て・・・・すごぃですね!!
限定ユニットだけど・・・・ずっとやってて欲しい
今回は青春アミーゴだから・・・・青春マンボーとか(ワラ

昨日はMステがありました。亀ちゃん思いっきり歌詞間違えてましたね
まぁ人間間違いはありますよ!!!!(誰
んで、間違えたってことは、あれは口パクじゃないってことでしょ??
ってことで、亀ちゃんは本当にうたがうまいということが分かりました!!!!ワラ
だって、おとはずしてなかったよね?たしかに歌詞間違えたけど音はずしてなかったよね
ぅほぅ、亀cブラボーーー(何者
ぁ。ぁ!最近亀cの感想ばっかなんで、たまには山Pを!
・・ってか山Pはかっこよすぎだから感想を言うまでも無いんだよね((ぉぃ
だってだって!かっこよすぎだよ!?!?ありえないょ!?!?!?山Pの本当の正体は王子様だね((違うだろ

ってはけで、今回は修二と彰の感想をお送りいたしましたー

ウタワラw 

October 24 [Mon], 2005, 6:57
昨日は・・・歌笑HOTHIT10!!!!・・・見なかったケド・・
ぃゃ、見ました!録りました!!!!藁そして、今朝、ってかさっきまで見てました笑

ぃゃー今回はぅちの大大好きな修二と彰がでてたカラ・・・
まじかっこぃぃかっこよすぎと朝から惚れていたえりぃでした藁
今回は短いですが、ここで終わりにします((ぉぃ
でゎでゎ(←まだ惚れています笑

野ブターVv 

October 23 [Sun], 2005, 17:49
どぉもこんちゎぇりぃっすw
昨日は野ブタ。がぁりました
んで、個人的に気になったのが、最後らへんの・・・信子がいじめられてて、それを見ていた女の人居たじゃないですか。うぅむ・・・・ぁれはずばり・・・まり子じゃなぃのかと個人的に推理しました。ぃゃ、お姉ちゃんもそういってました藁
でもまり子しか思い当たる人が居なくて・・・。犯人はぁぃつだ!!!!!・・・違ったらごめんさぃ
ってか信子もまり子も美人ですょねぃ〜憧れます。あんな人になりたいです・・・。ぁと、ゃっぱり自分が大好きで
どぅ思いますかあたしかにぅざい・・かも知れませんが(ぅちはそぅは思いません!)楽しいじゃないですか彼氏に候補します藁まぁたしかに修二もカッコいいですけどー・・・ぃゃ、修二も大好きです
11/2には青春アミーゴ発売です(ゃったあ
絶対買います!ぎりAお小遣い日間に合いますんで笑
ってかその前に、歌笑にもでますよね!?!?今日!しかもー・・・歌番&Mステにも
すごぃね、山亀パワー!!藁ぁ、勝手に名づけました藁
でもすごぃょー・・・このまま行けば、NEWSもKAT-TUNも有名人だね
ってか個人的に早くKAT-TUNデビューして欲しい・・・。
KAT-TUNFANはみんな同じ気持ちなのでは・・・??そぅ思います。
まぁDVDデビューしてますもんね!いっか!(ぃゃょくなぃだろ(天の声

じゃ、明日も更新しますまた明日

最近のじゃにFANは・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 20:25
最近のじゃにFANは・・・


なんで好きな人のこと考えられない?


何で自己中心的な行動をとる?



その行動のせいでどれだけ本人たちが傷つくと思う?



もうちょっとさー、 他人の立場になって考えようよ。で、




好きな人を傷つけるのはやめよぅょo


ぃぃゃ、好きな人だけじゃない、とにかく

人を傷つけるのはやめようよ


そりゃ、嫌いな人だっているかもしれない。でも悪口を言うのは普通に悪いことだよ。



噂を信じたり


流したり

著作権の違反をしたり。いろいろなFANいるけど

私は



その人たちは


本当のFANじゃないと思う。

このことについては今度暇なとき話します


感想お願いします

Ya-Ya-Yah&少クラッ♪ 

October 09 [Sun], 2005, 19:05

日曜日とぃぇば〜〜?
Ya-Ya-Yahと少クラ
Ya-Ya-YahFANとKAT-TUNFANにとってはさいっこぅですね

最初はYa-Ya-YAhについて


今日のYa-Ya-Yahはリニューアルしてましたね
今日からリニューアルなんですかねぃo
先週から時間も増えて、しかも面白くなってたので最高でした
ぁと、Ya-Ya-Yahの新曲がぁりましたね
「ひまわりのメロディー」
・・・・覚えにくい曲でした藁
でもこれからもYa-Ya-YAhの曲に期待していきたいと思います藁

次は〜少クラについて

今日のテーマは亀梨kがプロデューサーの「片思い」。
最初の方の感想は・・・とばして。藁
青天の霹靂」を歌ってましたぁ〜!!!!!!!
この前Mステで聞いて好きになったんですけど・・Mステでは流れなかった部分が流れましたね
あとは〜・・・
「夏の終わり」
この曲まぢ好きなんです!!!!!っていっても今日聞いたばっかりだけど藁
聞きました!?ねぇみんな聞きました!?((しつこぃ
亀ちゃんが・・・亀ちゃんが・・・・
大好きだょ。
キャーーーーー
まぢやばいですって!鼻血ブーですって!!藁 霊柩車かもんって感じで!藁
グサッとやられました

・・・。

ってことで!笑 今日の少クラは「夏の終わり」がサイコーでした!!!!!!藁

それではみなさん!さょ〜にゃら〜¥ ぇ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taiyokamelove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyokamelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる