野球観戦♪

July 05 [Thu], 2012, 18:06
こんにちは。タイヨーホーム 酒井です。

一昨日、松山で行われたプロ野球の阪神−広島戦を観戦してきました。
僕はスタジアムで観戦したのは今回が初めてだったのですが、やはり生で見る試合は雰囲気・迫力があってとても楽しかったです。



ちなみに1塁側の内野席にいたのですが当然周りは阪神ファンだらけで、すごく盛り上がっていました。この時はまだ阪神リードだったんですよね・・・(^_^;)




7回(だったかな?)は地元・松山北高出身の筒井投手が登板してキッチリ抑え、スタジアムもさらに盛り上がってました。


試合はその後、9回表広島の攻撃で1点差まで詰め寄られたものの、2アウト2ストライクまで追い込み、ラストバッター空振り三振ゲームセット!!と思いきや、まさかのパスボールでランナー2者生還!!周りの阪神ファンの悲鳴が渦巻いてました(+o+)

ナイター中継なんかは割とよく見るほうなんですが、さすがにこの幕切れはたぶん初めて見た感じで、阪神ファンには悪いのですがちょっと得した気分でした(^_^;)

とまあ、こんな感じで感想としては、思っていた以上に非常に楽しかったです。生で観るのはプロレス観戦だけではなく、また機会があればプロ野球も観戦したくなりました(^o^)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タイヨーホームスタッフ
読者になる
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chee
勘違いのはなし (2012年01月08日)
アイコン画像chee
音楽のはなし PARTY (2011年11月18日)
アイコン画像TOS
1週間の始まり (2009年06月18日)
アイコン画像T社の白髪爺
1週間遅れですが・・・ (2009年05月27日)
アイコン画像T社の白髪爺
ブログスタート! (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる