August 26 [Sun], 2007, 10:45
こうなることは分かってたんです。
いつも、いつもシュミレーションしてた。

何が一番よいかなんて、考えるだけ無駄で、いまをいきるしかないのに。
今となって悩みが消えたら消えたで、それに悩むのなんて、まじでエンドレスすぎる!!
まぁ、これが思春期の醍醐味なのかもしれませんー

・・・なんていう心境です。(どんなだ

私の夏休みーそして青春ー

っていうか東大の英語デラむず。
英語すらむずいとか、すごすぎです。



ねこーw 

August 11 [Sat], 2007, 10:18
今日、うちの背より高い壁を猫が飛び越えようとしてて、壁にぶつかっちゃってて、まじ助けてあげたくなった>s<

てか凸みたいな壁の一番高いところをわざわざこえなくても向こう側にはいけるのに・・・萌えー

最近テレビと昼寝ばっかり。
すごい眠いし。冬眠ならぬ夏眠したい。

てかブログってマジで怖いわー。
誰が見てるかわかんないし、しゃべったことない他人の事書いて、その人が実は見てたっておちとか、絶対嫌だし。



あっつ 

August 03 [Fri], 2007, 21:47
うちの塾、うちの学校の人多いから、絶対いけば、誰かに会いますですよ。
後輩とかさりげどう挨拶すればいいのか・・・

てか制服で行ってる人多いのね。
目立つからすぐうちの学校だってわかる。

てか自習室で、ペンをずっと回してる人がいて、本当気散る
キャーって声も聞こえるし。中学生が今週多いから?




てか歯ーが痛くて、しゃべりにくい。

のほほん 

July 27 [Fri], 2007, 22:45
HN■ ユター

職業■ 高校3年生v

病気■ 二度寝?

装備■ コンタクトー

性格■ 凶暴v

口癖■ てか
    
靴のサイズ■ 23.5

兄弟■ 姉1人

■好きなもの
[色]緑v緑v

[番号]んーそんなの考えたことありません!

[動物]ふさふさの尻尾の犬

[飲みもの]紅茶ー

[本] 

[花] ダイナミックな花

[携帯は何?] D

[コンピューターから離れられる?] 離れられない。重症。

[殴り合いのケンカしたことある?] ・・・さぁー。    してませんって。

[犯罪犯したことある?] ないよーん

[お水/ホストに見間違えられたことある?] さぁ・・・

[ウソついたことある?] 人間ですもの

[誰かを愛したことある?] なんだこの質問

[友達とキスしたことある? ] あるある。

[誰かの心をもてあそんだことある?] だからなんだこの質問

[人を利用したことある?]  すっごい質問だな、おいっ。

[使われたことは?] あるだろ

[髪染めてる?] そめてなーい。黒好きよ

[髪の毛巻いてる?] 巻きたい!! 量が足りない・・・笑

[タトゥーしてる?] 痛いの嫌い

[ピアス開けてる?] あけてない。

[カンニングしたことある?] ないない。

[お酒飲む?] のみませーん。未成年です。

[ジェットコースター好き?] むむむむ無理です。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 無感情地帯。

[掃除好き?] やりだすととまらない。

[丸字?どんな筆記?] 毎回字体違うし、汚い。 でもこないだきれいって言われたーv
                          おせじを信じるなよってつっこまないでー


[ウェブカメラ持ってる?]ないです

[運転の仕方知ってる?] しらぁん

[何かを盗んだことある?] ない。
             盗まれたこととか 目の前で盗まれかけて、
             「それ、うちのなんだけど」ってきれながらいった覚えあるー
きれやすくてやばいな。最近。笑

 

July 23 [Mon], 2007, 12:34


ちょっと この5日間長時間塾だったので本当疲れ死にそうです。

てかすでに夏期の3分の一以上終わりました。

もう 学校&塾 しかもテストあり、宿題ありあり 

こんなこと、きっとこれで最後なんだろうなぁってしみじみ思ったり。

冬休みはさすがに宿題ないだろうし。

知り合いにも多々会い、なんだかんだいってみんながんばってるようで焦ります。。

本屋いったら、お金足りなくて、一冊だけほしい本買えなかったし。

この1さつのために またかいにくるのかとおもうと 落ち込むし。

自分に甘くて アイスクリームonクレープなんて食べてるし。
あまーいv
おかげで気持ち悪くなったー

とんとん 

July 12 [Thu], 2007, 21:58

ちがーくがやばーい。
まぁ、平均がた落ちだったからまだ救われた。
本気で前日の、しかも塾の前しか勉強してないっていう驚愕の自体でしたから、仕方ないよね。
まぁ、この間90点台だったし。笑

体力最近ないー
冷やし中華2人前食べてるほど元気なんで、今は大丈夫だけど。夏ばてにならんようにしよー


24が今やってるの知ってますか?あれってマジで見たらリアルに24時間かかるのに、面白いから見ようとしてるうち ってどうなんですかね?

 

July 10 [Tue], 2007, 23:09
ハナキミみたー。もちろん試験中にもさ。そして今日もあるよー。

てかてか水嶋ヒロかっこよすぎだし。
うちはあんな髪型をしている人がすきなのかもしれない傾向に気づいたvv


堀北まきはかわいいし。

あんな学校まじで行きたいし。笑。って全国の女子も思ってるのかも!?

漫画で読んでたけど、最近漫画がドラマ化って多いよね。

今週で最後の塾です。

セブンセブン 

July 07 [Sat], 2007, 23:00



七夕ってなんだかあんま意識しないで毎年過ぎてるなぁ・・

まぁ、中3のとき商店街みたいなところに●●(好きな芸能人)にあえますようにってかいた気がする・・・重症。( ̄[] ̄;)!

恥ずかしい過去です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁでも1ヵ月後の夏に叶ったような叶わなかったような感じだったのですvチャンチャン♪
あえなかったけど。

あれ以来、書いてないなぁ

今の一番の願いは、なんだろ。
まぁ、願いは内に秘めておこう まぁ、、思いつかないだけだけど。

みんなが望むことが、私にはいらないこともある
望んでいたのに、いざ手に入ると、怖くて仕方ないときもある。
まぁ、人生ってそんなもんですかね。

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ 

July 06 [Fri], 2007, 12:46
最近寝言がでかくて、隣の部屋にまで聞こえるんだとさ。

それによると、うちはイルカの絶滅を救ったそうです・・・どんな夢だ ゞ( ̄∇ ̄;)

あとあと、怒ったりとかもしてるらしい。大声で

期末中ってなんだか期末勉強もいまいちできなくて、すっげぇ効率悪い。。

初日が一番きついのに、その前日に普通の学校授業→遅くまで塾 行きました。
なんかいかないと負けた気がするーって わけわからんことおもって。
学校の授業でとってよかったって思うのは

1位地学2位古典(意外と)3位英語




今週天皇いないかなー笑


やる気とか。 

June 29 [Fri], 2007, 9:54
バレーやって暑くて体力なさすぎで、腕真っ赤。内出血気持ちわるす。


最近よく言われるのが、普通にやってるのにどうしてもやる気がないように見えるらしいです。
んでもって 仕方ないなぁ、 って感じでやってるように見えるらしいです

やる気あるのになぁ。
やる気がなかったとしても、”普通”に特に何にも思ってないだけなのになぁ。
てかうちが本当にやる気がなかったときっていったいじゃあ、どういうふうにみえるんでしょーか笑

そういえば前も顧問の先生にそんなこといわれた気が
むむむっ。



うちはそんな顔です。


そういえば戸田えりかと相武さきのでるドラマがやるそうですね。

ハナキミもみたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも〜高校3年生です
高校生活最後の行事ばっかりだぁー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぃあ
» ねこーw (2007年08月13日)
アイコン画像ゆた
» ねこーw (2007年08月12日)
アイコン画像らぃあ
» ねこーw (2007年08月11日)
アイコン画像ゆた
» のほほん (2007年07月30日)
アイコン画像やや
» のほほん (2007年07月28日)
アイコン画像やや
» ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ (2007年07月25日)
アイコン画像yuta
» ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ (2007年07月23日)
アイコン画像やや
» ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ (2007年07月19日)
アイコン画像ゆた
» ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ (2007年07月13日)
アイコン画像やや
» ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)な感じ (2007年07月13日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる