あい らぶ アメ村 

August 02 [Tue], 2005, 18:03
やっぽぃ

明日、ダチとアメ村行ってきまーす

ハデコテ古着、ゲットするでええ

アップできたら、しますん

晴れやったらいいなあヽ('A`)ノ

おひすあ 

July 31 [Sun], 2005, 21:10
ヒギィーー!!
サボり魔でソーリィー!!!
ところでっ!!
最近、太陽のカッコよさが増したと思わないですかあ
垢抜けた感じで
今日のヤァB(関西での放送)のライブステージの
外ハネの髪型とか、もうステキすぎて・・・打ち抜かれますた

今年I月から始まる金Gに
ニカちゃんと、伊野ちゃんと、真鳥が出るらしいですね
それに、柳楽кもでるしっ

金Gでは、去年受験受けるはずやったのに、受けられなかった
しゅうと崇史も出てきたら、言うコトなしやね

Mステ 

May 29 [Sun], 2005, 18:56
この前のMステでの演出、いい気持ちではなかったな
ヤァBのメンバーが、薮くんと光だけみたいな感じで。
きっと、薮くんも光も、ああいう感じはイヤやったやろぉなぁ

確かに、メンバー紹介のときにイスに乗り切らなかった、っていうのはわかるけど、
後ろの2段目に座るとかさぁ・・。
それに、ヤァBは、4人ちゃうし
赤間kと星野kがいなぃなんて、ヤァBぢゃないょ、ウワワン
元気かなぁ・・・。

とにかく今回のMステの演出には、ガックリ。
でも、しゃぁなぃんかなぁ。カツンがメイソやったしね

凹み日記でした。

オープン☆ミ 

May 22 [Sun], 2005, 16:34
ずーっとブログつくりたいなあって思ってたんやけど、
今日めでたくオープソいたしますた
主に自担kのノロケをツラツラと書いてゆく予定
ブログ初体験やから、あんまりウマク活用できひんけど、
徐々にStudyしていきまつねん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo_yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる