今週は修学旅行 

2006年05月29日(月) 14時45分
待ちに待った修学旅行事前調査や自由行動の予定やらをたてているようです。インボイスドームで野球観戦や国会議事堂見学やお台場でランチ、自由行動はTBS希望だったけどじゃんけんで負けて最高裁判所に行くことに…ちなみにお菓子は500円以内らしいとにかくみんな元気で何かを学んできてほしいです

空梅雨のはずが… 

2006年05月29日(月) 13時55分
先週は沖縄に行ってました梅雨に入っていたのに雨が全く降らなくて空梅雨かと心配されていたのですが到着した途端に雨が降り出し、時折スコールが降りびしょぬれの二日間でした。かろうじて三日目は雨雲が消え、真っ白な雲とバスクリーンみたいなエメラルドグリーンの碧い海を見たときは絶景でしたよ

今日の太陽くん 

2006年05月12日(金) 18時09分
来週から中間テスト。中3は帰宅するなり「塾行って勉強して来るわ〜」、中1は公園行ってから塾行くわ〜」お尻に火がついてきたのやろか〜?はたまた弟は〜?母はおいしいご飯作って待つべし。

私って… 

2006年05月12日(金) 16時28分
ブログを開設しました中1・中3の息子の母です。趣味(特技?!)はよく食べ、よく寝て、動き回ることかな?しかし、このところ気持ちばかりが先走り、身体がついて行けなくなりつつあります…頑張らなきゃ!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やんちゃママ
» 私って… (2006年05月29日)
アイコン画像やんちゃママ
» 今日の太陽くん (2006年05月29日)
アイコン画像ハルサ
» 今日の太陽くん (2006年05月13日)
アイコン画像亜莉花
» 今日の太陽くん (2006年05月13日)
アイコン画像英国
» 今日の太陽くん (2006年05月12日)
アイコン画像保利捷南
» 私って… (2006年05月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo_papamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる