U-15日本代表候補選出

February 11 [Wed], 2015, 9:10
またまた、ATUが快挙!

先日発表されたU-15日本代表候補西日本に、10期生のATUが選出されました。
太陽延岡SCの関係者として、こんなに嬉しい事はありません。
今から、全体での絞り込みが行われると思いますが、是非代表を勝ち取って欲しいですね。

話しは変わりますが、10期生も今年はいよいよ中学校の集大成の最終学年になります。
それぞれの所属チームで皆、頑張っていると思いますが、進路はどうするのでしょうか?
管理人としてはなかなか気になるところではあります。

我が息子もケガで戦列を離れていますが、選手の皆さんも怪我だけは十分気を付けてください。
まだまだこれから高校、大学、社会人とプレーを続けていく事と思います。
先は長いです。もし怪我をしたら、焦らずゆっくりと怪我の治療に専念してくださいね。

それではまた、何かありましたらご報告いたします  m(__)m

またまた快挙!

September 23 [Tue], 2014, 0:22
皆さん、既にご存じの事と思いますが、ATU がU-14日本選抜のメンバーに選ばれました。

韓国遠征も大変だとは思いますが、是非活躍を期待したいですね。
しかし、毎回選ばれるってのもすごいです。
この調子なら東京オリンピックも期待大ですね。
今のうちにサインでも貰っとこうかな (笑)

全中出場決定!

August 08 [Fri], 2014, 15:47
中体連の全国大会に、太陽延岡OBの活躍で日章学園中の出場が決まりました!

おめでと〜う!

全国大会での活躍を期待しています。

  

  



こんなにOBがいるんですね。
卒団してからも活躍してくれるのは嬉しい事です。

U-14 ナショトレ西日本

May 17 [Sat], 2014, 16:13
ようやくUPされましたね。
U-14 ナショトレ西日本に TAIYOATU が選ばれました。
毎度のことながら凄いですね。
西日本メンバーは、下記のようになっています。
ご興味のある方は ↓↓↓↓

http://www.jfa.jp/common/pdf/140516WEST_NTCU14HP_member0515.pdf

さっすが!

March 27 [Thu], 2014, 19:22
久しぶりの更新です。

2014JFAエリートプログラムUー14 ASEAN青少年交流メンバーに、ATUが選出されました。
ここのところのメンバーにいつも入ってますねぇ。凄いっ!
詳細はJFAのサイトにUPされてますので、そちらをご覧ください。

U-13日本選抜

December 23 [Mon], 2013, 8:47
大分で開催されているU-13日本選抜に参加している ATU の様子を報告します。
全国から20名の選手で構成されている日本選抜チームは、トレーニングを行いながら韓国チームとのTRMも行われているようですが、流石に相手はフィジカルが強く結構手強い様子です。
しかし、ATUもかなりの手応えを感じているようで、この先が非常に楽しみですね。




JFAエリートプログラムU-13トレーニングキャンプ

December 16 [Mon], 2013, 11:15
今月の18日〜23日迄、大分県スポーツ公園で開催される JFAエリートプログラムU-13トレーニングキャンプ(日韓交流事業) に太陽延岡SC出身の ATU が選出されました。



まあ、全国レベルのキャンプに毎回選ばれるというのは凄い事ですよね。
太陽延岡SCの選手達も、いい刺激を受けているんじゃないでしょうか。

先日も、セレソン都城出身のGKがヴィッセル神戸のトップチームに昇格したというニュースがありました。
最近、宮崎出身のJリーガーがあまり出ていないんで、 ATU にも期待したいですね。
でも、あまりプレッシャーをかけても良くないんで、これくらいにしておきましょうか。

ナショトレ後期地域対抗戦 その2

November 24 [Sun], 2013, 21:25
T.Oじいから再びメールを頂きました。

試合結果は予選リーグは0勝5敗

最終戦でアカデミーチームに4−3で勝利し、最下位はま逃れたようです。

まあ、勝ち負けが目的では無いと思いますが、他地域との差は大きいんでしょうかね。
九州勢にも頑張ってもらいたいのですが・・・。

九州選抜の面々



4番が TAIYO  7番が ATU です。
他にも見た事があるお馴染みの顔が・・・。
キーパーでかっ!

ナショトレ後期地域対抗戦

November 22 [Fri], 2013, 22:21
先日から、TAIYOATU の2人がナショトレの地域対抗戦出場の為、大阪に行っています。
TO.じいが応援に行ってますので、現地からメールを頂きました。
U-13 U-14 とも非常に厳しい戦いをしているようで、九州選抜は特に小さいそうです。
まだ、試合は残されてますので是非、頑張って欲しいですね。
年が明ければ、1年生の大会も開催されます。
太陽のメンバー同士の対戦が見られるかも知れませんね。

うれしいお知らせ

October 31 [Thu], 2013, 16:12
またまた、嬉しいお知らせです。

太陽延岡SCOBの、TAIYO と ATU が来月大阪のJ−GREEN堺で行われる ナショナルトレセン後期地域対抗戦のメンバーに選出されました。九州からはFP9名GK1名の狭き門です。



写真はブログからちょっと拝借

まあ、2人とも日本選抜に選ばれてますので吃驚する事も無いのですが、選ばれ続ける難しさから考えれば凄い事だと思います。近くであれば観に行く事も出来るのですが、大阪はちょっと遠いですね。(笑)
巷ではU−17日本代表のプレーが賛否両論呼んでいますが、2人ともどんなプレースタイルにも対応できるのが強みだと思っています。
しかし、我が息子も凄いメンバーとチームメイトだったんだなぁと今更ながらに感じています。
今後も2人の活躍に期待しましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:と〜ちゃん
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮崎県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・スポーツ観戦
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
TOじい
» U-15日本代表候補選出 (2015年02月12日)
ATU親父
» U-15日本代表候補選出 (2015年02月11日)
とーちゃん
» またまた快挙! (2014年09月25日)
ATU親父
» またまた快挙! (2014年09月23日)
と〜ちゃん
» 全中出場決定! (2014年08月15日)
TOじい
» 全中出場決定! (2014年08月15日)
ATU親父
» 全中出場決定! (2014年08月14日)
と〜ちゃん
» U-14 ナショトレ西日本 (2014年05月20日)
T.Oじい
» U-14 ナショトレ西日本 (2014年05月18日)
atu親父
» さっすが! (2014年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
人気ブログをblogramで分析