仕事というもの 

2005年11月16日(水) 17時26分
今日は朝9時半からレビューでした。
レビュアですた。

ウンチャラ・・(´Д`)ノ”            ←レビュアなのでがんばる
“〆(゚_゚*)フムフム             ←レビュアなのでメモる
φ(。。;)カキカキ               ←議事録かくのであせる。




お昼休み


ソレハチガウンジャ (*´Д`)          ←たまにはつっこみを入れてみる。



5分休憩


レ(´ー`)ナットク!!(´^`/)            ←たまに納得してみたり。


5分休憩


(*゚o゚*)~゚ ボー                 ←レビュアなのにぼけr・・・。




(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!
打ち合わせ終了21時・・・。

12時間の打ちあわせ♪



(#^∇^)ヤリスギダロ

議事録誰が書くと思ってんじゃコラー

おかげで、ラーメン班にも置いてかれますた。とさ♪













ボーッ _φ(- -*) カキカキ  <はぃ、会社でブログ書いてないで今から指摘事項の修正です。



*レビュー・・・こんな仕様にしたので確認して下さい。と確認してもらう場
*レビュア・・・確認をお願いする人
*議事録・・・レビューのやり取りを全て書いておくもの。
*ラーメン班…どうせ私は見習い(´;ェ;`)ウゥ・・・

イタタタ・・・ 

2005年11月14日(月) 17時24分
今日も筋肉痛・・・



次の日   ←ぴちぴち
次の次の日 ←おばさん




(・_・)......ン?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;・_・)/ワー


「いちごのはな」うp

ガメラがほしぃ! 

2005年11月13日(日) 17時23分
今日は筋肉痛のため別宅で一日中
( ( (((_凵Q) ゴロン


なんか全身痛いんですけど・・・(´ぅд;`)

次の日   ←ぴちぴち
次の次の日 ←おばさん

(⌒^⌒)b うんまだ若いぞ!(寂


ブログ始めたら
写真とかとって色々載せたいんだけど
私の携帯画質悪すぎ…。

いけてなさ杉、W31○
赤外線ポートもついてないし、
携帯あけると横のボタン押しちゃって
EZアプリが起動するし…。ε= (´∞` ) ハァー

(-ω-;)ウーン
安いデジカメ買おうかな…。


*別宅・・・よく拉致される場所。
*W31○・・・A○の携帯。大塚愛が宣伝していて、Winなのに薄いのが話題の奴

スポーツデー 

2005年11月12日(土) 17時21分
今日は会社でスポーツデーだったよー!
初参加!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

参加種目はバレーボール大縄跳び!d(゚ー゚*)

もぅね、バレーなんて高校以来だし、
大縄跳びなんて十何年前やったきりだった
よ・・。
でもでも、あんまり上手にできなかったけど
めちゃめっちゃ楽しかったーーーー。(*ノェノ)キャー


応援ではしゃぎすぎて声枯れるくらぃ・・(T▽T)アハハ





「君達同期のあのテンションにはついてけなかったよ・・・。」
                                     By亮蔵

( ̄‥ ̄)=3 フンーダ 楽しければいいんだもん♪




そのあとアスMC3いったら 1時間でバレーの後遺症で手首が腱鞘炎に・・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・ヤワスギ




*亮蔵・・・だいぶ年上の彼氏さんのあだ名。同じ会社の人だったりする。
*アス・・・はまっているゲーム。ステキな仲間がた〜くさん♪あまりやる時間が・・・涙
*MC3・・・ゲーム内の狩場。私にとってはかなりハイレベル(笑

ラーメンの日! 

2005年11月11日(金) 17時19分
11月11日はラーメンの日!
勝手に決めてみた( ̄^ ̄) エッヘン


なんで?ってラーメンすすってるときの麺の感じ・・・


1111  ←まさしくラーメン!(苦

11月1日もラーメンの日って言ったのはb( ̄¬ ̄) ヒミツ

ってことでみんなに声かけたら
呆れられながらも、ラーメン班出動!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

いつものぎょうてんやで、辛味ねぎラーメンをたべたぉ。 おいしかったぁ(^¬^)ジュル...



*ラーメン班 ・・・不定期に突然ラーメンにいく会のこと。
           会長、副会長、ぎょうてんや担当、見習いからなる。

はじめてみちゃった♪ 

2005年11月10日(木) 17時16分
テストだお♪
どんな感じになるのかな??
最近ブログがはやっている!(-ω☆)キラリ
しかも、とっても簡単に最近ってできるんだねー!!









 ̄m ̄ ふふ


日常のあんなことやそんなこと書いちゃおっと♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo_no_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる