ひさびさ 

April 30 [Mon], 2007, 7:05
久しぶりの更新です(・・;)すっかり大きくなった次男くん 最近は一人でごはんを食べたりとたくましいかぎり 歩いたりハイハイしたりと忙しく動きまくって疲れるのか最近は昼間よく寝てくれるようになってきました 最近はたくさんお話してくれます もうすぐ1歳  あっという間に大きくなった感じ
お兄ちゃんが大好きで二人のやりとりは微笑ましいかぎり そんなやりとりみてると男兄弟もいいもんだなぁと感じる今日このごろ

未徠 

March 12 [Mon], 2007, 12:53
未徠くんの あっかんべー\(^_^ )( ^_^)/

涙目 

March 05 [Mon], 2007, 10:16
ママにほっとかれ泣きまくり やっと抱っこされやっとごきげんです(*^_^*)

おちょぼ口 

February 21 [Wed], 2007, 13:08
おちょぼ口な未徠くん お友達ママにいわれるまで気付きませんでした(>_<)

似てる? 

February 19 [Mon], 2007, 12:46
みんなからママ似だといわれる未徠くん(*^_^*)

二人で 

February 01 [Thu], 2007, 19:50
やっととれた2シヨット(*^_^*)太陽が微妙なうつりだけど かわいい二人です

今日も未徠くん 

January 25 [Thu], 2007, 15:26
最近太陽はちゃんと写真をとらせてくれません(>_<)なので今日も未徠くん(o^o^o)

よく動いて 

January 24 [Wed], 2007, 21:37
最近は未徠くんはよく動きジッとした写真もなかなかとれなくなってきました 会う人会う人にデカい といわれ続ける未徠くんですから動くようになって少しは、、、スマートになってくれるかしらと期待してしまいます

あけまして 次男編 

January 08 [Mon], 2007, 12:38
今日は未徠くん いとこにいただいた服でハイ ポーズ

あけまして 

January 05 [Fri], 2007, 8:54
あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくおねがいします


みんな仲良く一年がすごせますように…

ところで正月そうそうあっかんべぇなんて(>_<)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よしだ
» あけまして 次男編 (2007年01月13日)
アイコン画像よしだ
» 大きくなりました (2006年01月15日)
アイコン画像よしだ
» ドールハウス (2005年10月05日)
アイコン画像よしだ
» わかるかなぁ (2005年05月23日)
アイコン画像よしだ
» 買っちゃったo(^-^)o (2005年05月19日)
アイコン画像よしだ
» アイドル (2005年05月11日)
アイコン画像よしだ
» 入園式 (2005年04月05日)
アイコン画像よしだ
» イス (2005年04月01日)
アイコン画像よしだ
» お風呂 (2005年03月17日)
アイコン画像よしだ
» 歯磨き (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる