みんなでプール 

2005年08月19日(金) 22時41分
今日は花林ちゃんのにプールをしに行ったの
着いたら花林ちゃんがすでにプールに入ってたよ
すぐにもプールへ

しばらくしたら花林ちゃんのご近所に住むゆりちゃん・ゆなちゃんが参加
皆プールから出始めた頃に郁ちゃん・功輔くんが来たよ
こうちゃんは、素っ裸のままプールにGO
その内みんなまたプールに入り始めてしまい、4人でギューギュー詰めになっちゃった



最近花林ちゃんが音楽に合わせて踊るんだって
今日は『おつかいありさん』を踊ってくれました

は「ありさんとありさんとこっつんこ」のところの踊りです
とても可愛いね



凛ちゃんと公園 

2005年08月18日(木) 21時02分
今日も暑かった〜
日中は暑くて外出出来なかったから、
夕方になってから凛ちゃんと近所の公園に遊びに行ってきました

凛ちゃんは階段を登るのがとっても上手

何回も繰り返し滑り台で遊んでいたよ

もうんしょうんしょ楽しんでます
でも階段を登るのはへたっぴなんだ

だから滑り台は諦めて落書き遊びを始めたよ
また一緒に公園に遊びに行こうね






お客様 

2005年08月15日(月) 22時27分
今日はパパの会社の後輩の新谷くんが泊りにきました
新谷くんはお仕事でフィリピンに出向しているの
の到着時間が遅いので、帰国してくる時はいつも家に泊ってくんだ〜

に着いたのは23時、そこからパパと新谷くんはが始まったよ
その時はテンションで大はしゃぎ
新谷くんに構って〜ってまとわり着いてました
お疲れの所に悪かったな・・・

お出かけ 

2005年08月13日(土) 22時28分
今日は柏にいるじいじ&ばあばのに遊びに行くんだ

お出かけだよ〜って行ったら「くっく〜(靴)」とで玄関へ
ママはまだ用意出来てないんだけどな
仕方ないからパパと先にをとりに駐車場へ行ったのでした


プンプン! 

2005年08月11日(木) 21時07分
今日はエアコン取り付けの業者さんが午前中に来る予定だったの
朝業者からが来て3時以降に来るって言うの
仁美ちゃんのに遊びに行く予定だったのに
仁美ちゃんにキャンセルの連絡をして業者を待つ事に…
なのに
いくら待っても来な〜い
結局来たのは5時
終わったのは6時半・・・私の1日を返せーーーーーー

久しぶりに 

2005年08月10日(水) 16時09分
がお昼ねしてくれたから、ちょっと抜け出してみなみちゃんの
碧鳥ちゃんとまちゃみママが遊びに来ていたの
まちゃみちゃんも私と同じ妊娠5ヶ月
産婦人科も同じ所に通っているのです
今回の私のお腹は大きくなるのが早いって周りから言われてたけど、まちゃみちゃんも同じ位だったから一安心
30分位お話しての様子を見に行ったら起きてしまったので、一緒にまたみなみちゃんの家に行って遊んで貰いました

碧鳥ちゃん達が帰った後に、みなみちゃんとマンションの公園でシャボン玉をして遊びました
久々にお友達と遊べて上機嫌のでした


鼻垂れ小僧 

2005年08月09日(火) 21時51分
日曜から鼻水が凄いの
この間夏風邪→突発をやったばかりなのに
鼻水以外は元気なので外出できないストレスが凄いの
風邪の為か湿疹が酷くて掻いてばかり
だから引っ掻き防止の為ズボンの裾を靴下の中に入れちゃってるの
あまりに暇だからしてくれました

かなり真剣です

早く風邪治して外で遊ぼうね

水天宮に行ったよ 

2005年08月06日(土) 21時37分
今日はママの産婦人科検診の日
に乗って出掛けるぞ〜

検診中はパパと良い子で遊んでました
その後、ママの戌の日の為水天宮に行きました

とっても沢山の妊婦さんがいたよ
これでも少子化なのかって思っちゃいました
それにしても暑い日だったね


相模原に行ったよ 

2005年08月05日(金) 22時56分
今日はママの短大の時のお友達ののりちゃんに行ったよ
相模原だから、北千住から多摩急行に乗って新百合ヶ丘まで行き、
小田急線に乗り継いで小田急相模原まで約1時間半
最初は混んでいて座ることが出来なかったけど、北千住から一緒に乗ったとても親切なおばあちゃんが空いた席を私に譲ってくれたの
妊婦って気付いてくれてたからだね

のりちゃんには7ヶ月の日菜ちゃんがいます

と〜ってもおとなしい子だったわ
は一人で動き回ってたから押さえつけるのが大変
寝ている日菜ちゃんにちょっかいだすし・・・


帰りは小田急ロマンスカーに釘付けになった
電車に乗っている間もとっても良い子にしていてママは大助かりでした



くつろぐママ達 

2005年08月04日(木) 23時23分
夕方から同じマンションのなっちゃんと凛ちゃんが遊びに来たよ

なっちゃんとはポッキーを食べてます

ママ達はおしゃべりを沢山して解散したのは8時半でした
みんなお腹空いてたね、ごめんなさ〜い

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像波平
» みんなでプール (2005年09月26日)
アイコン画像えみ
» 鼻垂れ小僧 (2005年09月04日)
アイコン画像えみ
» 未菜美ちゃんが来たよ♪ (2005年09月03日)
アイコン画像ひでよ
» 未菜美ちゃんが来たよ♪ (2005年08月28日)
アイコン画像
» 鼻垂れ小僧 (2005年08月28日)
アイコン画像あつこ
» 相模原に行ったよ (2005年08月25日)
アイコン画像波平
» 相模原に行ったよ (2005年08月25日)
アイコン画像あつこ
» 相模原に行ったよ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 相模原に行ったよ (2005年08月24日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo0218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる