世界を変えれるかな 

January 10 [Thu], 2008, 21:52
 

ありサンかっきょいい!!!!

もりTHANX!

太陽族まであと15日!

パーマかける。

ありサンのニット帽
何柄なの?

アメリカ行きたい♪ 

January 05 [Sat], 2008, 0:12



早く植えたいなあ。

名前は何てしようかな。

ドキドキ。

ありサンについて振り返る笑 

December 30 [Sun], 2007, 22:48

ありサンとの思い出を振り返ろう!
若干きもい!笑

3月14日
ありサンがHPを見てくれた
みたいで、
手紙の封筒の開けた所に
いつも絵やメッセージを
書くのですが
「これラーメンと肉まんが
書いてある奴だよね?」
って言い当てられました笑!
あと手もつなげました*


3月30日
この日はありサンどころぢゃ
なかった笑
死にかけたし!笑

5月5日
ジャパハリの時に
ありサンが後ろで見ていて
ゆき姉が話かけた!
私は自分の事
覚えてないだろうなと
思ったので話かけず!
この日ありサンが全く
ステージ上で見れず
会えてまぢ泣きした笑

5月6日
「昨日いたよね?」と
言ってくれました!
そして名前も覚えてて
くれました!!!(感動)
ペットボトルももらえて
たくさんお話もしました!

5月26日
ありサンと見つめ合いました笑
はっちーが写メを撮る時
「見つめ合って!」
って言ったので見つめてくれて
30秒ぐらい見つめ合って
はっちーシャッター切らず笑
ありサンに好きなタイプを
聞いたら後ずさりされ
すごくショックを受けました笑
まぢ落ちモード。。。
会場でてからありサンが
機材車を運転してて
まぢ惚れ惚れ…****
機材車から降りた時に
ありサンが話しかけてくれた!

5月27日
この日はみゆき先輩と
まきぶうサンのおかげで
ガムゲット!
ありサンと宮本武蔵について
話ました!!!!
「まだまだだなあ」とか
言われましたが!笑

6月17日
#9の前で並んでる時
(整理番号なくて先着順)
ありサンが出てきて
宮城組でお話しました*
ありサンと同じコーヒーを
買うのにめっちゃ
震えながら自販機押しました笑

8月12日
ありサンにバイクのロンTを
あげました!
「みどりチャン元気だった?」
って言ってくれて
嬉しかった**
将神蔵一緒に行く約束を
しましたが結局
いけませんでした;笑

9月8日
ひよりチャンとストラップを
あげに行きました!
その日なんだか元気が
なくて、あまり絡んで
ない気がします…;
ブログによると
眠気と空腹に襲われて
いたとか…笑

10月30日
ありサンがあげた
ロンTを着て
出てきてくれました!
ちょっとサイズが
大きかったみたいだけど
感動しました;;;

12月9日
愛のしいたけを
いただきました笑
ありサンと観覧車
乗りたかったなああ

こんな2007年でしたが
2008年も
ありサンな1年にしたいです。
振り返るとありサンは
とことん良い人なんだなあって
思いますね。

WEB初公開!笑
恋してるみどりです笑

沖縄行きたい♪ 

December 30 [Sun], 2007, 1:16

カテゴリ選択で迷う
みどりです!!!笑


そうそう来年の目標

「花になる」

けして花男サンに
なりたいわけぢゃあ
ございません!

ありサンのタイプ。
そうありサンのタイプは

「花みたいな人」

つなサン情報でございまし。

私は1日悩んだわけです。
「花みたいな人ぉ??」

格闘した結果の結論。

一緒に居るだけで
幸せな気持ちになれたり、

笑顔になれたり、

温かい気持ちになれたり、

心が癒されたりする人の事。

特別な何かをしなくても、
その人の存在だけで満たされるような…

私はありサンの花になりたい。

北海道行きたい♪ 

December 30 [Sun], 2007, 1:01

日記変えすぎ
みどりです!!!!

本当に使いにくい。
前の。

アメブロは夜行性の
私には合いません;

あれメンテかなり
あるからさああ;;;

まあこれから
ヤプログで行きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:族ッ仔★みどり
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる

太陽族愛してる*
ありサン愛してる*

所族★つ族・宮城組

mixiにもいるので
声かけてくださいね!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE