唇・・・・ 

2006年03月04日(土) 21時40分
なんか、カサカサじゃないけどヒリヒリします痛い
あっ、早速DSやりました。ニンテンド○○○です。犬コロのなまえは「こたろう」です。あれ、結構ハズいよ・・・。こたろ〜こっちおいでぇ。ッとか人に聞かれるんですよ!!でもドッグコンテストで1位とってしましました。すごいあせって「こたろう!ふせふせふせ〜。もうちょっと我慢我慢っ!」っていってた。おばあちゃんとか、「この子どうしたの?」みたいなめでみてくから、ちょっとあせった・・・。

再来週・・・・ 

2006年03月02日(木) 18時30分
コー○゜で卵イアイスたのんだっ!!楽しみやわぁ・・・。

明日、3年生を送る会がありますっ。陸上部の先輩、突然部活こなくなっちゃったから変なお別れだったんだよね↓↓あと一回デモいいから、部活顔出してくれないかなぁ。

っていうか、生徒手帳変えたいな・・・。洗濯しちゃったから。っていってもかなり前ですけど・・・
明日、ETがきてくれたら言おう

お馬鹿な発言。 

2006年03月01日(水) 21時12分
3年生を送る会の群読で「私たちの心の中にいつでもある先輩の笑顔」って言うのがあるんですけど、その言葉を考えながらNEWSみてたら、赤ちゃんが出てきてかわいいなぁ(人間の)とか思ってたら、頭の中に、変な言葉がよぎった。。。それは
「お母さんのおなかの中に、いつでもある先輩の笑顔」です。やばいsっすよ。自分死ね。だよね。アプリコットさんw

1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 

2006年03月01日(水) 18時05分
気を付けて下さい!!垂れ幕病(正しくは垂れ幕現象)の病原菌が教室中にぃぃっっ!!○○病(○○には男子の名前が入る)は病原菌はそこら中にあるけど、感染しないから大丈夫ですよ・・・。ただ、垂れ幕病の画期的な治療方法はまだ分かっておりません。まず、症状から・・・《違う話をしているのに、その人たちの話が噛み合う》 原因《垂れ幕に集中しすぎているため》 予防方法として、垂れ幕を作成する際には途中に休みを入れて脳を休ませてあげましょう。ほかに見つかり次第報告します。

ああ、何だかんだいってクラス替えしたくない・・・

たれまく。 

2006年02月28日(火) 18時24分
終わってねぇよっ。うちはやるだけのことはやった。。。明日頑張るしかねぇ。MM(誰だかは第2ブログで確かめてください)、マジありがとう・・・。あなたのお陰でかなり進んだよっ!マジで感謝しますw

おいっ!そこのおたんこなすっ!ッちょっと面貸せよ・・・ 

2006年02月27日(月) 18時34分
テストが帰ってきやがったぜ。点数知りたかったら秘密のブログにいきなされ。まぁ、知りたいって言う人も少ないと思う・・。

ピーチクさんとパーチクさんがあなたの事呼んでるよっ! 

2006年02月25日(土) 14時41分
ハァ・・・・・・。どぅしょぉ数学はもちろんのコト,テストの点数がやばいんですっうぁ。だから『2年になったら点数取り返す』って、心を新たにしましたぁぁっつーか、しちゃいましたぁ。
勉強するために、文房具も新しくしようってことで、2時間くらい前に100円ショップにいってきたぜ。1500円ほど買った・・・。帰ってくるとき荷物が多くてたいへんだったよぉぉ。    買ったものを紹介しますっ ルーズリーフ5冊(五教科) クリアファイル(10枚入!) シャーペン(4本セット!) ペンケース 英語のルーズリーフ 鉛筆キャップ 下敷き 消しゴム そのたもろもろ・・・。整理したら Let's study English!! ではなく、数学やりたいと思いますwでは。

おっぱいアイス=卵アイス 

2006年02月24日(金) 20時33分
卵アイスって言う別名があったんだぁ。あっちのほうが印象的だから覚えてた見たいだぁ。

今日、このことでクラスの一部がはなしてましたぁ。変な話おこさせてすみません。

おっぱいアイス食いたい。 

2006年02月23日(木) 14時33分
タイトル見て、変態とか思わないでくださいねっ!?本当に食べたいんです・・・。
あれは私が5・6才のころすごい好きだったアイスです。さっき、ふと思い出して商品名を思い出しましたぁぁ。ミルク風味で少し酸味があってぅまぅま食べたいよぉ。

最近,サカモトのぐっずにはまっておりますw お菓子のやつがまぢいいwこの前、ッツーか一昨日ジュースでなっちゃん手やつあるじゃないッ巣か。あれの筆箱買ったぁ!!他のグッズが欲しいよぉぉ。買い物行きたいなぁ。たまにはヨ○ダとか。。。

お久し振りですw 

2006年02月22日(水) 15時20分
テスト勉強してました。ず〜っとね。。。Mとか、かなり努力家だし。うちの何倍勉強してるんだろ。M、結構COOLなんだよね。。。変わってるけど。。。

イスラム教・・・・・。ムガル帝国 オスマン帝国。 マラッカを中心にイスラムの国々が作られた。雄大で豪華な文化=桃山文化=南蛮文化の影響 幕藩体制(親藩譜代外様) 外様は遠く。他は近くに。
長篠の戦い3000丁の鉄砲(信長) ザビエ~ルがキリスト教を伝えた。
飛鳥文化天平文化国風文化鎌倉文化室町文化(北山東山)桃山文化なんか抜けてるのある>?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜘蛛:元*しぃ*
» 唇・・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像☆★太陽★☆
» 1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像☆★太陽★☆
» 1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像アプリコット
» お馬鹿な発言。 (2006年03月01日)
アイコン画像アプリコット
» 1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像★☆太陽☆★
» 1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像○未●来○
» 1-5にはさまざまな病原菌が・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像アプリコット
» ごめんなさい (2006年02月12日)
アイコン画像*紫枋*
»           ハムストリング?? (2006年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日ゎなんていい1日だっただろうか。。。 (2006年02月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo-taiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる