日記サボってました!!! 

January 22 [Sat], 2005, 9:58
日記さぼってました!!!ごめん
本当ゎ毎日PC開いてたんだヶどねっ
かなりめんどくさかったんだょねぇーーー(笑)
昨日ゎ崇史意識戻ってよかったぁ
かなり心配してたんだょ・・・
ぁとゎ卒業までに完全復活を願うだヶだぁ
舞子チャン&玲子も仲直りしてよかった
舞子チャン役の黒川智花チャン&玲子役の福田沙紀チャン可愛い
沙紀チャンなんてタメに見えないもん
あんな子クラスにいたらいいなぁ
絶対仲良くするぞぉーーー

3月26日のYa-Ya-yah追加公演も行くぞぉ
もう振り込んだし、いい席と当選を待つだヶだぁ
太陽君待ってろょ〜〜〜〜〜〜

あっ今日ゎファンレの返信を紹介しますっ!!
すごくなぃ
直筆だょサインつきでっ
これゎ一生の宝物だぜっ
毎日持ち歩いてますっ

はいっ今日ゎこの辺でっ
また書く気になれば書きます

Ya-Ya-yahコン参戦!!! 

January 03 [Mon], 2005, 18:59
Ya-Ya-yahコン行ってきたよぉ〜〜〜〜〜

席ゎ微妙だったヶどかっこよかった  

薮君が目の前にきて、かっこよかった

太陽くんゎメチャAかっこよかった

詳しくゎ秘密かな

3月26日に急遽公演決定したのゎすっごく嬉しかった 


今度ゎA公演あるヵら2回入ります

金八で崇史の前の席の子とすれ違った

女の子なのにボーイッシュでかっこよかった

目が合ったときにニコッっとしてくれて嬉しかったぁ



当たったぁーーーー↑↑ 

December 31 [Fri], 2004, 14:40
Ya-Ya-yahコン当たったーーーー

今回ゎ制服で参戦しますっ

制服着てたら「あっ、TOGETHERの管理人だぁー」なんて思っててくださいねっ

やったぁーーー

太陽クンに会うのもこれで何回目だろうか

29日にKAT-TUNコン行ってきたよ

目の前にたっちゃんがいたぁ

たっちゃんのソロ最高だよ作詞・作曲したんだって

あと亀ちゃんのソロの「絆」もよかった

「絆」ゎ1月15日から始まる「ごくせんリターンズ」の挿入歌なんだよ

楽しみだなぁ

明日は・・・ 

December 28 [Tue], 2004, 13:35
明日ゎ、ぃょぃょ勝運魂

早く亀&仁に会いたい

今回ゎぅちゎ作る暇がなかったヵら、売ってるやつでぃぃゃっ

そういえば、ヤB魂のチケ当落ゎいつゎかるのヵな

情報局入っててヤB魂のチケ申し込みした人ぃたら教えてーー

メリークリスマス↑↑ 

December 24 [Fri], 2004, 16:53
今日はクリスマスだぁーーーー

今から親友とパーティーしますっ

ケーキは3つ

みんな食べる年頃ですよぉーーーー

ついでに家でお泊り会

KAT-TUNコンまで・・・あと6日!! 

December 23 [Thu], 2004, 9:40
KAT-TUNコン(名古屋)まであと6日だぁーーーーーー

早く亀ちゃん&仁くん(T-TUN)に会いたい

初KAT-TUN

楽しみだぁ↑↑

服ゎお姉さん系で行きます

でもスッピン

1列目とか最高

握手してくれないかなぁーーー




いいことないかな・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 13:05
最近部活で省かれ始めた・・・
やってる人は転校してきたばかりで両親に捨てられたヤツ・・・
マジむかつくし・・・
目とか一重でキモイのに人のことキモイって言ってくるし。
鏡見ろって感じ。


でもそんな私を癒してくれるのは先輩。。。
受験で大変なのにいつも気にしてくれて・・・
今日も今から塾なのにメールしてくれて、また送るからねって言ってくれて泣きました。
先輩ありがとう!!
ここでしか言えないけど・・・先輩のこと好きです。。

Ya-Ya-yahコンサート決定?!?! 

December 16 [Thu], 2004, 14:15
きゃーーーーーー!!!!!
Ya-Ya-yahコンサート決定だって
やったぁ
1月2日の横アリかぁーーー
おばさん家が横アリからメチャ近いんだよ
泊まらせてもらって、金八トリオに会いに行くぞーーーーーーーーーー
嬉しいなぁ(◎^3^◎)
太陽クン待っててねぇーーーー
会いに行くよ★彡
また君のきれいな手で握手してください



仁クンのドラマめちゃいいじゃん
でも仁クンかわいそう・・・
深キョン!!!もっと相手にしてよっ!!!
仁クンがかわいそうでしょ!!!



あとAサマリーの完全版が春に発売予定なんだって
いいことばかりじゃん


以上、現在37度5分の美咲からでしたぁーーーーー
今から寝ます
頭痛い・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» Ya-Ya-yahコン参戦!!! (2006年08月26日)
アイコン画像佳歩
» 日記サボってました!!! (2005年06月29日)
アイコン画像ハート
» 日記サボってました!!! (2005年03月15日)
アイコン画像志保
» 日記サボってました!!! (2005年02月08日)
アイコン画像メロン
» 日記サボってました!!! (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo-misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる